注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

二股で選ばれるには?

レス1 HIT数 1006 あ+ あ-

ましろ( JHoQv )
18/02/08 15:17(更新日時)

二股をされたことがある方にお伺いします。

彼と私は社内恋愛でお互い20代前半。
お互い長く付き合った彼氏彼女がいましたが、それぞれ別れて半年前からお付き合いすることに。
その後付き合って1ヶ月半で、仕事面で色々あり一度お別れしました。その後彼は元カノに縋られていたので断りきれず元カノとお付き合いを。更にその1ヶ月後に元カノと別れないまま私と復縁しました。
彼は優しすぎる人。もちろん二股も今回が初めて。私のことも元カノのことも悲しませたくなくて、はっきり決断できずうやむやにしてしまったと。
私がこの事実を知ったのはつい最近。彼は素直に認めて謝罪してくれ、元カノにもこの事実を話してくれました。
私は、彼のことを心から愛していますので、きっぱり元カノと別れて一緒にいてほしいと願っていますし伝えました。対して元カノも、私と全く同じことを言っているようで彼は悩んでます。
元カノとは2年付き合ってます。そして、元カノとは今まで遠距離で、元カノが就職を機に彼の為に上京。だから彼は長く付き合ったという義務感が強過ぎて別れを切り出せない、と。
私には、私のことが好きでずっと隣にいてほしい離れないで。と言っています。元カノにも同じことを言ってるかもしれないし、本心かどうかはわかりませんが。
ですが、どちらも大切でどちらかを死ぬほど悲しませることなので、考える時間が欲しいと言われました。距離を置くとかせず、連絡も取り合ってますし、会う約束もしてます。
二股なので、こんな男と別れろ!とかそれで本当に幸せなのか?等批判意見もあるとは思いますが、私は彼と一緒にいたいので、お聞きします。
二股をして、片方を選んだ場合、決め手はなんでしたか?
私が彼を待っている間にできることはなんでしょうか?彼を心から愛しているので、離れたくありません。思いっきり楽しんで愛を伝えて尽くすのか、それともグッと寂しいのを我慢して冷たく突き放すのか。彼が長く付き合った元カノを選ぶんじゃないかと不安でたまりません。
どうかお力を貸してください。よろしくお願い致します。

No.2599146 18/02/07 21:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/08 15:17
ケホ ( ♂ Es0lc )

彼は優しい!?…


どちらも悲しませたくない!?


二股で自分が選ばれる方法!?


…😒なるほど 二股や浮気 不倫などがなくならないわけですね


彼は本当に優しい!?…本当に優しい人は そもそも二股などしないでしょう😒

それ 優しいと言うより…優柔不断って言ったほうがいいのでは!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧