注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

浮気とセックスレスについて

レス7 HIT数 1831 あ+ あ-

匿名
18/02/06 11:13(更新日時)

旦那さんとのセックスレスについて、お伺いしたく思っております。

結婚してもうすぐ丸3年、約1年半レスです。入籍した当初は求めていただいていましたが、いつからかしないまま月日がたち、一昨年の新婚旅行のときもセックスはありませんでした。子供はいません。

旅行好きな夫婦でよく出かけますが、旅先でわたしがくっついても、セックスには全く至りません。

そして先月、夫の浮気が発覚しました。
出会い系での浮気だったようなのですが‥
まさかとは思いましたがそのサイトのプロフで、「既婚ですが気が合えば体で癒やし合える関係になりたい、性欲がある」と書いてありました。実際に会った人もいました。
詮索した自分が悪いことは百も承知で、離婚される覚悟で謝罪して話しました。

旦那の話は、
離婚したくない。
私が、笑顔ではあれどもどんなときもそばにいようとしたり、自分が大変な時にくっつこうとすることが辛くて逃げてしまった。どうすれば信じてもらえるかわからないけど、信じてほしい。
とのことでした。そのとき、セックスのことまでしっかり話せばよかったのに、「これからはエッチするようにしたいね」と私が話を終わらせてしまいました。

私は旦那さんをがんじがらめにしていた点に関して本当に反省し、今は甘えるのを辞め、気遣いながら見守ることを徹底しています。
前を向きたい、という気持ちからそうしています。

でもやはり、不安で、本当は求めてほしい気持ちでいっぱいで、そんな醜い姿を旦那の前で出さないよう必死になっているところからか、旦那がいない時に不安定になってしまいます。情けないです。身体での愛を感じ少しでも安心したいのかもしれません。

いっそのことセックスに対してオープンになり、私も気楽に、もっとエッチしたいな、と話すことなど考えています。
でもそう言われたら旦那さんはプレッシャーなのでしょうか

たぶんセックスは疲れるから、「口でだけでも、気持ちよくさせてみたいな」とか、言ってみようとか、

負担をかけないように私からアプローチしたいと思ってます。

そして、旦那さんが残業の今も、不安で仕方がありません、、。信じると決めたら、もう後ろは見てはいけない、解決策として自分が何を出来るかと思い、上記のような考えが浮かびました。

ちなみにスカートも履くようにし、見ないでしょうが下着も一新し、趣味を持とうと色々やっています。160/45で少々痩せ型ですので、ダイエットはしていません。

旦那さまが身も心も愛してみたい、と思う妻になるために、何かご教示頂けませんでしょうか。

長々と申し訳ありません。お読み頂き本当にありがとうございます。


No.2598130 18/02/05 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/05 22:31
既婚者1 ( ♀ )

ちょっと、なぜそうなっているのかわからないですね。主さんは、してもらうばかりで、してあげなかったの?

なぜかわからないけれど、他に求めたくなった。
なぜなのか、逃げてしまった?意味分かるのですか?会話足らずな気がします。

どういったなれそめで結婚にいたったのですか?

No.2 18/02/05 23:00
匿名0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。

レスに至った理由は、わたしがいつもベタベタしていて休日もずっと一緒にいようとして、旦那の両親の熟年離婚など、しんどい時なのにそばにいすぎてうざったくなったのかもしれません。
思い返してみれば、私から求めなかったのがそもそもの原因なのかもしれません。

話し合うにも、浮気も私が悪かったから、また負担になりたくなくて軽めに聞いたりして、おっかなびっくりにしてる自分が嫌です。逃げていますよね、、。

わかってるなら、行動あるのみかもしれませんが、真剣に相談して負担がられるのが嫌です、、、。

No.3 18/02/05 23:15
既婚者1 ( ♀ )

>> 2 しんどいときって、普通、一緒にいてくれたらうれしいものですよね?
ひとりにしてほしいとは、言われていたのですか?

浮気が、主さんが悪かったから、というのがわからないです。
そう言わされているだけですよ。
自由にやるために、主さんが悪いとすりこまれているだけ。

真剣に相談して負担がられる??

どうして結婚したのですか?


  • << 5 ご返信ありがとうございます! 旦那さんとは付き合って1年、もちろんレスもなく真摯に向き合ってくれ、真剣にプロポーズしてくれてお互い嬉し泣きしながら結婚が決まりました。 普段は本当に優しくて家事もして、休日はごはん食べにいって、仲良しです。 旦那さんは転職して新しい仕事にも慣れず、そんな中両親が離婚して話し合いなどでしんどい時、わたしは迎えにきてーとか言ったり、寝るときもぴたっとくっついていたりしてました。確かに悪かったと思ってます。 浮気していたときは平日、仕事終わりにしてたみたいです。 また浮気されるのが怖くて、普段の接し方から考えすぎてしまっています。自分に自信がなさすぎかもしれません、、 ちなみに昨日、夜、勇気を出してお誘いしてみましたが、びっくりされました。週末しようと言われましたが、多分無さそうです。

No.4 18/02/06 02:00
虹のパパ ( 30代 ♂ YkQOLb )

旦那最低。

うちは嫁レスで多くて半年に1回。

それでも浮気や不倫はしたことないです。

  • << 6 ご返信ありがとうございます。 羨ましいです。 最低、と罵ってスッキリできたら楽かもしれませんが、出来ません。。

No.5 18/02/06 07:48
匿名 

>> 3 しんどいときって、普通、一緒にいてくれたらうれしいものですよね? ひとりにしてほしいとは、言われていたのですか? 浮気が、主さんが悪… ご返信ありがとうございます!

旦那さんとは付き合って1年、もちろんレスもなく真摯に向き合ってくれ、真剣にプロポーズしてくれてお互い嬉し泣きしながら結婚が決まりました。

普段は本当に優しくて家事もして、休日はごはん食べにいって、仲良しです。

旦那さんは転職して新しい仕事にも慣れず、そんな中両親が離婚して話し合いなどでしんどい時、わたしは迎えにきてーとか言ったり、寝るときもぴたっとくっついていたりしてました。確かに悪かったと思ってます。
浮気していたときは平日、仕事終わりにしてたみたいです。

また浮気されるのが怖くて、普段の接し方から考えすぎてしまっています。自分に自信がなさすぎかもしれません、、

ちなみに昨日、夜、勇気を出してお誘いしてみましたが、びっくりされました。週末しようと言われましたが、多分無さそうです。

No.6 18/02/06 07:49
匿名 

>> 4 旦那最低。 うちは嫁レスで多くて半年に1回。 それでも浮気や不倫はしたことないです。 ご返信ありがとうございます。

羨ましいです。
最低、と罵ってスッキリできたら楽かもしれませんが、出来ません。。

No.7 18/02/06 11:13
既婚者7 

わざわざ外で浮気する人が、エッチしてないってことはないでしょう。嫁とは疲れるし面倒くさいからやらないのに、浮気だったら出来るのだとしたら女としてはもう見れないのだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧