注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

7歳年上の男性への片思い

レス10 HIT数 3682 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/06 20:46(更新日時)

私は19歳の学生アルバイトで、片思いしてる相手はバイト先の26歳の社員さんです。
先輩はよくいじってきて一緒に話をしてて楽しいと感じる人でみんなからも親しまれていて仕事の先輩としても尊敬しています。前まではシフトが被っていると嬉しくてできるだけ喋ってたんですが最近先輩が部署異動してしまい会える機会が本当に減ってしまいました。仕事内容の時は名字やのに普通に話す時は名前で呼んできたり、たまに会えると笑顔で喋ってくれるし、不意にドキドキして好きやなって思います。異動する少し前にシフトのことでLINEしてから続いてたLINEが一度終わり、送別会の後にもう一度LINEをしてまた終わって、誕生日にLINEくれてまた終わって今は連絡取っていない状態です。3回とも先輩の既読ぶっちで終わってます。
7歳年下の女子を男性は恋愛対象として意識しているのでしょうか?
LINEで、話の流れで"いつも何に癒されてるんですか?"と聞いた時"なんやろな〜○○(私の名前)の笑顔かな!!"とか、不意に○○ちゃん、○○と名前で呼んできたりなんも考えずに言ってるんですかね?大人の男性はLINEをこまめにしたりせず既読ブッチも普通なんですかね?っていう疑問がたくさんあります…
7歳下の学生アルバイトは恋愛対象に入りますか?というところが一番知りたいです。


No.2596042 18/02/01 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 01:07
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

彼モテるでしょ⁉️

女の扱い方うまそう。

男は未成年以外は全然ok!

ただ遊びならてる男にはご注意を!

  • << 3 これも確かにいますね! 私の働いてたとこにもいました。 バイト食って、異動しては他の子にチェンジ。 女絡まないなら良い人だし話も楽しいし仕事もできる人だけど恋愛になるとゲスな人。 見極めは大事ですね。
  • << 6 自分ではモテてないって言ってましたけど、周りが言ってないだけで好かれてるような感じがします… 未成年かそうじゃないかって結構大きいですよね、、 ちょっと警戒して接してみます! ありがとうございます!

No.2 18/02/01 01:11
匿名さん2 ( ♀ )

大いに対象になりますよ。
うちは6歳差だけど、出会いもその年齢だし、きっかけはそんな感じで結婚してるので。
同じ職場で一回り違いで結婚した子もいます。そっちは社員同士ですが。
年齢よりバイトとはいえ働いてると人間性も見えてくるのでそこで好きだな、しっかりしてるなと判断します。可愛いだけだと頼りなく感じちゃうかもですが。
もう異動もされてるなら一緒に出かけようとか誘われたりしませんか?
あと相手は社会人ですので既読スルーで終わることも普通です。学生みたいに延々と続けてられないですからね。

  • << 7 返信ありがとうございます! そうなんですか! ちょっとは希望があるかもですね…! 誘われてなくて一度ご飯行きましょうよ〜って私が言ってから行く流れになったんですが次のシフト出てからやねってなってからその話になってないので流されたなーって思ってます、なので全く気がないような気がしてます… やっぱり既読ブッチは普通ですか!安心しました!

No.3 18/02/01 01:15
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 彼モテるでしょ⁉️ 女の扱い方うまそう。 男は未成年以外は全然ok! ただ遊びならてる男にはご注意を! これも確かにいますね!
私の働いてたとこにもいました。
バイト食って、異動しては他の子にチェンジ。
女絡まないなら良い人だし話も楽しいし仕事もできる人だけど恋愛になるとゲスな人。
見極めは大事ですね。

No.4 18/02/01 06:51
社会人さん4 

女慣れしてる人なんじゃないかな。
誘われないなら、対象外なのでしょう。

  • << 8 ですよね、誘われてないので対象外ですかね、

No.5 18/02/01 07:10
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

男の場合、種の巻き方に注意して選んで下さい。

危険なモテ男は色んな所に種まき。

一途なモテ男は種は一つだけ。

大事に大切に育てくれる。

そんな男性を探して下さい。

でも、その手の一途なモテ男は既に完売ずみが、現実。

お付き合い期間も長いしね🎵

  • << 9 そうなんですよね、そーいう方はもうすでにお付き合いされてますね笑。 そんな男性に出会えたらいいですね!

No.6 18/02/01 09:59
片思い中さん0 

>> 1 彼モテるでしょ⁉️ 女の扱い方うまそう。 男は未成年以外は全然ok! ただ遊びならてる男にはご注意を! 自分ではモテてないって言ってましたけど、周りが言ってないだけで好かれてるような感じがします…
未成年かそうじゃないかって結構大きいですよね、、
ちょっと警戒して接してみます!
ありがとうございます!

No.7 18/02/01 10:04
片思い中さん 

>> 2 大いに対象になりますよ。 うちは6歳差だけど、出会いもその年齢だし、きっかけはそんな感じで結婚してるので。 同じ職場で一回り違いで結婚し… 返信ありがとうございます!
そうなんですか!
ちょっとは希望があるかもですね…!
誘われてなくて一度ご飯行きましょうよ〜って私が言ってから行く流れになったんですが次のシフト出てからやねってなってからその話になってないので流されたなーって思ってます、なので全く気がないような気がしてます…
やっぱり既読ブッチは普通ですか!安心しました!

No.8 18/02/01 10:05
片思い中さん 

>> 4 女慣れしてる人なんじゃないかな。 誘われないなら、対象外なのでしょう。 ですよね、誘われてないので対象外ですかね、

No.9 18/02/01 10:07
片思い中さん 

>> 5 男の場合、種の巻き方に注意して選んで下さい。 危険なモテ男は色んな所に種まき。 一途なモテ男は種は一つだけ。 大事に大切に… そうなんですよね、そーいう方はもうすでにお付き合いされてますね笑。
そんな男性に出会えたらいいですね!

No.10 18/03/06 20:46
片思い中さん10 

私も10個上の人に片思いしてて、LINEバリバリ終わらされてます(笑)
「じゃあおやすみ」とか言われて終わったり、普通に既読ついてブチっと終わったり(笑)
年上の人ってそんなもんなんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧