注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

片想いの彼が忘れられない

レス6 HIT数 1159 あ+ あ-

スナメリ( 30代 ♀ aJ9Pv )
18/03/16 00:14(更新日時)

半年ほど前にここに書き込みをした者です。https://mikle.jp/viewthread/2510204/

会社の上司に片想いをしました。
去年の夏頃から何となくいい感じになり、アレ?と思ってる内に次第に彼の事が気になってきて、好きになりました。
正直、両思いなんじゃないかとさえ思いました。

しかし秋から冬になるにつれて、彼の私への態度は徐々に変わってきました。
夏頃は、目線も話し方も表情もこちらが恥ずかしくなるくらい甘くて優しいものだったのが、最近は極力私との接触を避けているように感じます。
遠くだとしっかり目を合わせてくれるのですが、近くだと顔を背けられてしまいます。
少し前までは偶然至近距離で目が合うとハニカミながらすぐ顔ごとそらすので(『あは♥』っていう感じで少しだけ笑います)最初は照れてるのかなぁって思ったのですが、最近は二人で話す機会すらなかなか掴めずだんだん自信がなくなってきてしまいました。(たまたま私が居ないときに来てるのか、もしくは…?)彼が私を好きだと思ったことも全て、私の勘違いだったのかもと思うようになりました。

会社は仕事をする場所ですし、割りきって仕事だけしよう、と思ってはいるのですがふとしたときに彼の事を考えてしまいます。
彼の本当に些細な一挙一動に反応し、期待してしまいます。
私の隣に他の男性社員が来たときに、彼の腕を引っ張って若干距離を離したり(その男性社員に業務事の相談をしたいだけだったと思います)
気づいたら遠くからこちらを嬉しそうに見つめていたりとか(私を見ていたとは限らないです)
何気ない挙動にいちいち反応してしまいます。

いずれにしろ、明確なアクションがない以上、彼に関係を進展させる気はないことは分かっているのですが気持ちを切り替えることができません。
恋を忘れたいとき、皆様ならどのようなことをされて気持ちを切り替えていますか?
是非、教えていただきたいです(>_<)

No.2595150 18/01/29 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/30 12:45
社会人さん1 

忘れたくても一緒に働いてるなら無理でしょうし、ほかにいい男がいないか友達に紹介してもらう。

  • << 3 新しい出会いに目を向けないと難しいですよね…💦 コメント有難うございます(>_<)!

No.2 18/02/10 01:25
匿名さん2 ( ♂ )

好きになればなるほど、毎日見るから忘れられません。職場変わるか、別に好きな人ができるか。コントロールできない自然な感情ですから。私も苦しみ続けてます。忘れることはあきらめました。

  • << 4 しかも私の気持ちをスッと解ってくださって優しい言葉をかけてくださるものですから、、忘れるどころか、日々気持ちが募ってまさにコントロール出来ていない状態です。 職場で片想いしてる人達は皆同じような想いを抱えてるんですよね…(>_<) コメント有難うございます!

No.3 18/02/13 21:02
スナメリ ( 30代 ♀ aJ9Pv )

>> 1 忘れたくても一緒に働いてるなら無理でしょうし、ほかにいい男がいないか友達に紹介してもらう。 新しい出会いに目を向けないと難しいですよね…💦
コメント有難うございます(>_<)!

No.4 18/02/13 21:06
スナメリ ( 30代 ♀ aJ9Pv )

>> 2 好きになればなるほど、毎日見るから忘れられません。職場変わるか、別に好きな人ができるか。コントロールできない自然な感情ですから。私も苦しみ続… しかも私の気持ちをスッと解ってくださって優しい言葉をかけてくださるものですから、、忘れるどころか、日々気持ちが募ってまさにコントロール出来ていない状態です。
職場で片想いしてる人達は皆同じような想いを抱えてるんですよね…(>_<)
コメント有難うございます!

No.5 18/02/13 22:57
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 ちなみに上司は独身ですか?既婚者ですか?

No.6 18/03/16 00:14
スナメリ ( 30代 ♀ aJ9Pv )

>> 5 返信遅くなりすみません💦💦💦
コメントありがとうございます(>_<)

彼はバツイチで現在独身です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧