注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼女の本当の気持ちが分からない。

レス5 HIT数 1162 あ+ あ-

ゆうすけ( 30代 ♂ rcnQv )
18/02/03 09:56(更新日時)

長文失礼します。
真剣に悩んでおり、遠慮なくご意見アドバイスください。

自分→39、バツ1子無し
彼女→40、バツ2子無し
※お互い次男次女、一人暮らし(隣県の遠距離)

フェイスブックの共通の趣味(自転車)で知り合い、1年前から仲良くしていました。
何度かくっついたり離れたりしつつ、お互いの家で飲んだり旅行に行ったり。価値観が合うので、本気でこの人と結ばれたいと思うようになりました。


彼女は飲み友や趣味友が多く、特定の彼氏を作ったり、結婚したりするつもりは無いと前から話していました。(逆に自分はfacebook友達は多いが、実生活の友達はほぼゼロ)
ただ今はそうでも、焦らずゆっくりデートを重ねて行けば、自然と前に進むだろうと考えていました。

しかし彼女は、「今度は◯◯へ一緒に行こう!」「お揃いの指輪探そうね」と言うこともあれば、「友達としてこれからも仲良くしよう」「他にも趣味友たくさん作りなよ」と、距離を取ろうと感じる発言もありました。
そして先日「実はパトロンもセフレもいる」とはっきり言われ、「自分といつか付き合うようになったら、その時は離れて欲しい」と伝えたところ、言葉を濁されました。


そして今回引き金になったのは…
共通の趣味友(女性数人)から自転車に誘われ、念のために彼女に伝えました。
そうすると「いいよ〜いっぱい写真撮ってupしたり、楽しませてきてあげてよ」と言われたので、そのようにしました。
後ほどfacebookに投稿したところ、「いいね!」を押してくれて普通にラインをしていました。
しかし夜に「なんかイヤ!私は他に需要があるからほっといて欲しい」と連絡がありました。
その後ラインは既読にはなりますが、一切返事がありません。


1人だけ相談できる女性がいて、話したところ「男と違って女は1人でも生きられるし、ヨリを戻しても同じだから無駄」とはっきり言われました。
しかし惚れている弱い自分は、まだ諦めきれないです。
同じ女性として(男性の方でも構いません)、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

タグ

No.2594941 18/01/29 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/29 18:34
鬼嫁 ( 30代 ♀ xyDDv )

勝手な彼女ですね。
どうしても関係を持ちたいなら彼女のいいなりになるしかないと思います。
気分でコロコロ発言が変わるのだと思います。
私も同じようなところありますが、私の思い通りにならないならいらないって思ってしまいます😵

No.2 18/01/30 10:04
ゆうすけ ( 30代 ♂ rcnQv )

>鬼嫁さん
コメントありがとうございます。
体の関係、そして結婚などはすぐには求めてなくて、単純に付き合いたいと言う気持ちです。
女性はワガママな生き物で、男はそれを大きな器で抱擁する…と思い、ある程度は向こうに合わせていました。半年以上その貯金があったと自分は思っていたのですが、それがゼロになるくらい覆されたのが、なんともと言った感じです。

No.3 18/01/30 11:51
匿名さん3 

バツ2になった理由が想像つきますね。結婚には向かないんだよ、一生恋愛して結婚しなくても会いたいときに会うぐらいの距離感がいいのだと思います。

No.4 18/01/30 14:01
ゆうすけ ( 30代 ♂ rcnQv )

>> 3 なるほど…悲しいですが、今までの行動をみると、その説明が一番納得できます。
それでも惚れた弱さもあって、いつかは振り向いてくれるなんて思っていましたが、あまり期待は出来なさそうですね。。。

No.5 18/02/03 09:56
ゆうすけ ( 30代 ♂ rcnQv )

昨晩話し、もう続けることをやめました。
向こうの気持ちが変わらないこと、もし身辺整理したとしても貴方とは無い、と言われてスッキリしました。
みなさんのアドバイス通りでした、初めての相談でしたがお答え頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧