注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

片思い

レス5 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 22:04(更新日時)

23歳OLです。
今同じ職場で隣の課のバツイチ37歳男性の事が気になっております。

最近彼からのさりげないボディータッチや行動、例えばふと手を触られたり、寒いから手袋を少し貸してくれたり、
その行動は何を意味するのか自分でモヤモヤしてたのですが、
同じ課の仲のいい男性に相談したら、
男性の脈ありか無しかは、目線で判断せよと助言を頂きました。
男性は意中の女性から見つめられたら、見つめ返してくれる。と、興味の無い人には目を逸らしたり、何?と聞いてくるから試してみて!と言われたので、
早速ですが帰りの電車で一緒になった時に、さりげなく?見つめてみましたが、彼も5、6秒間くらい見つめ返してくれました。

駅構内で別れ際に、私はお疲れ様でしたと言って、別れ際に彼の顔をまた見つめるように&別れるのが寂しいという顔したら、
家まで送って行くよ。と言われて、家まで送って頂きました。

やり過ぎたかな、と反省しましたが、笑

彼にいつかは気持ちを伝えたいのですが、彼が少しでも自分に気があると確信がないとなかなか前には進めません。
今の状態で告白するのは早いですか?
それともアタックするのみ?、、

アドバイスください

No.2594684 18/01/28 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/28 22:38
匿名さん1 ( ♀ )

脈アリだと思います☺
けど、余計なお世話ですが
23歳の主さんが37歳のバツイチ男性と…って凄くもったいない気がしますけどね😅
バツイチって結婚願望があまり無い人が多いので、主さんの年齢から付き合うのは結構な賭けだと思います💦

脈アリかナシかで言えば、多分アリだと思うので
付き合いたいという気持ちが変わらなければ頑張ってみて良いと思いますよ🙆

No.2 18/01/28 23:07
匿名さん2 

確かにもったいないかも。
なにもそんな条件悪い人を好きにならなくても。

しかも、主さんから告白するなんて。
あっちから、告白されるまで待ったらいいのに。
もったいない! 余計なお世話だね。

No.3 18/01/29 13:40
匿名さん3 

まずはただの同僚として、彼をよく観察してください。社内恋愛なんて簡単に始めてしまったら後で後悔することだって出てきますし、今はもう好きでいいように捉えちゃうんだろうけど、そういうときこそ冷静に判断してください。

No.4 18/01/29 21:55
匿名さん4 

男性あらのボディタッチって...相当なめられてるんですね。
あまり喜ばしいことではないですよ?でも好きな人だと嬉しい気持ちが勝ッちゃうのかね?

No.5 18/01/29 22:04
匿名さん5 

>さりげないボディータッチや行動、例えばふと手を触られたり

男性がこういう事をすると女性は「セクハラだ!」と訴えますがその男性にはこういう事をされても平気なんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧