注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

女性の方は会っていないと彼氏に冷める?

レス8 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:15(更新日時)

お互い20の大学生です
付き合って半年くらいです

彼女が多忙で会う頻度が付き合った時は1~2週間に1度(どちらかというと2週間より)
今は3週間~一ヶ月に1度くらいです

人によりけりですが女性の方は会っていないと彼氏に冷めますか?(質問1)
どちらかというと自分が乙女(と言われた)で彼女が男っぽい性格です。

あっちが忙しく予定が合わないのにしょうがないと思っているのですがどうしても心の片隅に冷めたりしてないかな?と不安になってしまいます
本人にLINEで会わないでいると冷めたりする?って聞くべきでしょうか?(質問2)

会っている時楽しすぎるのと幸せな分
正直それが怖いです……

女々しい人は嫌いと言っていたのでそんなこと聞いたらなんて思われるかって思ったのでこちらで質問させていただきました


女々しい質問で申し訳ないです

18/01/23 18:23 追記
好きとかそういう表現の行動をしないタイプなので不安になってしまいました

タグ

No.2592421 18/01/23 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/23 18:13
匿名さん1 

それは付き合いたてでも、何年も付き合ってても不安にならことはあるよ。だから言葉でお互い確認し合う事、気持ちを伝え合えることが大切だね。

素直な今の気持ちを伝えても、相手が受け止めてくれる人なら伝えてみてもいいけど。何より今みたいに不安定な絆なら会う機会を、もっと作るべきだね。5分10分でもいいから 会って気持ちを確認できたときの実感は100の言葉に勝るから。

No.2 18/01/23 18:36
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます
なるほど

今の不安だってこと、冷めない?ってこと、もっと会いたいって伝えても相手の心の負担になってしまいそうでどうしても言えてない自分がいます……

でも会って彼女ともっともっと関係を築かないとですよね

  • << 4 相手の負担気にするのは分かる。 最初は、というか、自分さらけ出せてない内はそういう心配するもんだよ。思い出を沢山作ると、絆が深くなるからね。会って、回重ねて、お互いもっとわかり会える様に努力する必要あるね。じゃないと、失うのもすぐだから。 実は他に気になる人が出来たんだ。実は内緒で一度浮気したんだ。◯◯のこと最近好きかよくわからなくった。 こんなの一瞬だから。 後悔しないように、大切な事柄については複雑に考えないでシンプルに。

No.3 18/01/23 18:40
匿名さん3 

好きな人になかなか会えなくて😣、
笑顔を思い出したり、
もらったメールを何度もみたり、
似た人を本人かな?と思ったりして、
想いは募るばかり☺

  • << 5 ご回答ありがとうございます そうなんですよね笑 自分もよくLINEを見返したりしています笑

No.4 18/01/23 18:54
匿名さん1 

>> 2 ご回答ありがとうございます なるほど 今の不安だってこと、冷めない?ってこと、もっと会いたいって伝えても相手の心の負担になってしまい… 相手の負担気にするのは分かる。
最初は、というか、自分さらけ出せてない内はそういう心配するもんだよ。思い出を沢山作ると、絆が深くなるからね。会って、回重ねて、お互いもっとわかり会える様に努力する必要あるね。じゃないと、失うのもすぐだから。 実は他に気になる人が出来たんだ。実は内緒で一度浮気したんだ。◯◯のこと最近好きかよくわからなくった。

こんなの一瞬だから。


後悔しないように、大切な事柄については複雑に考えないでシンプルに。

  • << 6 浮気とかされるのなんて絶対嫌です……😭初めての彼女なので大切にしたいです…… 大人な意見ありがとうございます……

No.5 18/01/23 18:54
匿名さん 

>> 3 好きな人になかなか会えなくて😣、 笑顔を思い出したり、 もらったメールを何度もみたり、 似た人を本人かな?と思ったりして、 想いは募るばかり… ご回答ありがとうございます
そうなんですよね笑
自分もよくLINEを見返したりしています笑

No.6 18/01/23 19:06
匿名さん 

>> 4 相手の負担気にするのは分かる。 最初は、というか、自分さらけ出せてない内はそういう心配するもんだよ。思い出を沢山作ると、絆が深くなるからね… 浮気とかされるのなんて絶対嫌です……😭初めての彼女なので大切にしたいです……

大人な意見ありがとうございます……

No.7 18/01/23 20:05
匿名さん7 

あってないから冷めるというよりは、その時に優先しているものがあってその順位が変動することはあるって感じでしょうか

No.8 18/01/23 20:15
社会人さん8 

会わないから冷めるというよりは、好きの度合いによらないですか?
主さんも、大して好きじゃない人だったら、会いたい会いたい思わないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧