注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼の愛犬

レス5 HIT数 821 あ+ あ-

匿名
18/01/23 18:57(更新日時)

彼の家で飼っているめすのチワワが初対面のときから私にすごく懐いてきます。
彼より私に近寄ってきて甘えてきたりぺろぺろきすしてきたり
彼と私がおいでと同じタイミングで言っても私の方によってきます。
寝るときも彼と並んで寝ていると布団にもぐって私の胸のうえで爆睡しています。
チワワちゃんがひとりでおもちゃで遊んでいる時に私と彼がきすしていたらすぐ駆け寄って
間に入ってきて私にきすしてきます。
毎回です。やっぱりこれって私になついていてやきもちを妬いているんですかね??
おしえてください!

No.2592303 18/01/23 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 12:37
名無し1 ( ♂ )

犬って人間の女らしさをちゃんと理解してると思うよ。

そういうAVもあるくらいだからね・・・

No.2 18/01/23 12:55
匿名2 

いつも家にいる人にはいつでも甘えられるから、たまに来る人の方に、その時ばかりはと甘えることは、よくありますよ。
ちゃんとお世話を彼がしているのであれば、本当になついてるのは、彼にだと思います。

No.3 18/01/23 14:06
匿名3 ( ♀ )

可愛いね☺

No.4 18/01/23 16:05
匿名4 

皆さんありがとうございます。

女らしいのでしょうか?でも女の子のチワワです!

たしかにたまにしか行きません!だけどそのチワワちゃんは人見知りがすごくて家族以外には
なつかないのに私とは会って5分もしないうちに仲良くなってしまいびっくりされるほどでした。

すごくかわいいです!

No.5 18/01/23 18:57
匿名3 ( ♀ )

>> 4 人見知りっこなのに主さんには特別とな☺
それはね彼氏さんが主さんのことを好きだから主さんに対して安心してて気を許して楽しそうってのを犬は彼氏の表情や態度から一瞬にして理解できるから、飼い主が気を許してるって事は私も恐がらなくても警戒しなくても大丈夫ね、私も仲良くした~い、遊んでくれて楽し~い☺☺

逆に苦手意識を持ってる相手に気づかれないように愛想笑いで対応してたら犬は飼い主の気持ちを瞬時に見抜いて警戒して吠えまくったりもするよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧