注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人に連絡先を聞きたいです。

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:49(更新日時)

もうすぐ好きな人と会えなくなってしまいます。

その人はとても静かな人で、4月から偶然あった時には話しかけるようにして過去数回一緒に下校したことはある程度の関係です。

また彼女の些細な行動を友達やここに相談したのですが、その結果脈はあるかもしれないという状況です。

そこで質問です。
彼女の連絡先が知りたいです。

直接聞くとして偶然を装った僕のアピールでは限界を感じます。(たまたまあった時にしか話さないので)
次あった時に無理矢理でも彼女と帰るタイミングを合わせて聞いたほうがいいでしょうか?
それとも引かれてしまうでしょうか汗
そもそもそれで引かれるなら、連絡先を交換しても続かない気もしますが...

また、仮に向こうに脈があるとしてこちらから連絡先を聞いてくるのを待っているという可能性もあるのでしょうか?聞いてこなかったらその程度なのかと...

いろいろ不安で乱雑な分になりましたが、どうかアドバイスを頂きたいです。

タグ

No.2592243 18/01/23 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 08:34
社会人さん1 

無理に自然を装うことをせず、ストレートに連絡先を聞けば?
理由聞かれたら、あなたともっと仲良くなりたいとかあなたを知りたいとか正直に言えばええやん。

No.2 18/01/23 09:30
匿名さん2 

告白したい相手がいるっていいな…
羨ましいよ!願。

No.3 18/01/23 12:44
通行人3 

脈がありそうなら相手が聞いてくるのを待っている可能性もありますね。
もう会えなくなってしまうなら偶然を装ってでもいいから会って、連絡先交換できるように頑張ってください!

No.4 18/01/23 20:49
匿名さん4 

もうすぐ会えなくなるねって言って、よかったら教えてって軽く言ったらいいんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧