注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

付き合って1ヶ月の彼女 別のサークルの人たちとスノボ

レス6 HIT数 902 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:44(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼女 別のサークルの人たちとスノボ

自分25、彼女26
付き合って1ヶ月になる彼女がいます。その彼女とはスポーツサークルで知り合いました。先日、彼女と会って話ししてい
る時に、突然「今週は別のサークルのメンバーとスノボ行くから会えないや」と言われました。
スノボに行くことに関しては別にいいのですが、自分に何の相談もなく決めていたことがショックでした。その時は「そうなんだ〜楽しんできてね」としか言いませんでした。よくよく聞いてみると女子は彼女以外に1人しかおらず(もしかしたら彼女だけかもしれない)、男4女2で行ったみたいです。

気にならない人は全然気にならないのでしょうが自分はとても気になりました。以前彼女がスノボしたことないとのことだったのでスノボ一緒に行こうねと話していただけに、自分より先に、しかも別のサークルの男4女2で行くと言うのを相談なしに決めていたことが凄くショックで落ち込みました。

彼女に、スノボ行くって聞いた時妬いていたと話したのですが「そうだったの?言ってよ!」って言われました。でも言ったところでそれを止めるつもりもなかったのでそう言う問題じゃないと思ったんですけど彼女には言えませんでした。

自分はとてもヤキモチ妬きです。これは自分が我慢すべきなのでしょうか?

彼女が自分のことを好きなのは一緒にいる時からしても分かります。でもそれとこれとは違うと思うんです。好きなのは分かっているけど今回の件は本当にショックでした。

まとまりがなくてすみません。
みなさんの意見が聞きたいです。

タグ

No.2592175 18/01/23 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/23 01:26
アドバイザー1 

結婚しているわけではないので、まだあなたは彼女を所有していません。
独占的関係を持つこともできません。
お互いに自由です。
結婚(婚姻)、内縁(事実婚)、婚約などの関係であれば別ですが。

No.2 18/01/23 01:40
匿名さん0 

>> 1 スレ主です。
別に彼女の行動を制限するとは書いていません。せめて事前に相談してほしいということです。彼女の繋がりのことですから制限する資格もないと思ってます。何も相談なく決めてしまっているのが妬いてしまう原因です。
正直そんな小さいこと気にするなと言うのが大勢だとは思います。
相談なしに知らないところで何か起こってしまうのはとても辛いです。
特に今回は男多めのスノボだったので事前に相談してくれなかったのはショックでした。

No.3 18/01/23 01:45
匿名さん3 

付き合って1ヶ月なんて、楽しい時期ですね。その反面、恋人の言動に一喜一憂してしまう気持ちも分かります。

異性との付き合い方は人それぞれです。
まずは、お互いの考え方を知るのがいいと思います。意見が異なる場合は、妥協点を二人で考えましょう。極度の我慢は自滅するだけです。
素敵なお付き合いができるといいですね。

No.4 18/01/23 01:56
匿名さん4 

我慢ていうか…
このまんま彼女に言えばいいんじゃないですか?

≫せめて事前に相談してほしいということです。彼女の繋がりのことですから制限する資格もないと思ってます。何も相談なく決めてしまっているのが妬いてしまう原因です。
正直そんな小さいこと気にするなと言うのが大勢だとは思います。
相談なしに知らないところで何か起こってしまうのはとても辛いです。
特に今回は男多めのスノボだったので事前に相談してくれなかったのはショックでした。

まずはそこからかと。

No.5 18/01/23 13:01
通行人5 

言われたときに、自分が思ってること言っても良かったと思うし、今後も同じようなことがあったら言ったほうがいいと思います。
それで彼女が行くのをやめなかったとしても、自分はこう思ってるんだってこと伝えておいた方がいいんじゃないかと思います。

No.6 18/01/23 20:44
匿名さん6 

彼女は別に悪気があったわけじゃないと思うし、主さんのそういう気持ちわからなかったんだよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧