注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

気になる彼の発言

レス4 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:48(更新日時)

気になる人の言動が気になります。お互い24歳社会人です。

恥ずかしながら私は付き合ったことはあるものの、処女です。

コンプレックスです。

最近仲良く飲みにいく男友達で
面白く、楽しく、男友達も多く、優しい気の利く人です。

その人と友達と恋話になった時、
私は付き合う前に家入れるの嫌だとか言うと
え〜それは 〇〇が考えすぎやわ。
男は拒否しすぎると嫌われてると思うで?と言うので
やっぱり付き合う前に曖昧なのは考える、、というと、処女か!笑
っといわれたり…。

お姉さんがいるらしく、彼氏さんいるの?と聞くと、いやいや全然、処女!!と言ったり…

ふたりで飲みに言って、そういう話になると、俺の友達でこの歳で経験ない男いるんやけどどう思う?嫌じゃない??といってきたり…

他の話をしてる時はとても楽しいし、気があうし楽なのですが、

私がコンプレックスを持っていて、処女という話をしていないからか、とても気になります…。

彼は一年前まで彼女いたし、全然遊んでるタイプでもなく、すごく一途な子なので、
なんでわざわざそういう発言
するのか不思議で、、。

一緒にいて楽しいし、いい人だけど、価値観合わないのかな?と思ってきました。

これくらいでちょっと引いちゃうのは、私の恋愛経験の少なさからでしょうか?

タグ

No.2592135 18/01/22 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 00:25
匿名さん1 

24歳で処女なのは別におかしくないし、家に軽々しく男入れたくないって普通のまともな女性だと思うんですけど。ごめんだけどそのスレ文だけ見ると男が頭悪そうな感じする。

No.2 18/01/23 01:01
匿名さん2 

貴女は男と友達になんかなれないですよ。
こんな事くらいでモヤモヤするんですから。


>一緒にいて楽しいし、いい人だけど

これは彼が貴女に合わせてくれてるからです。
事実、ちょっと下系の話をしたらご機嫌斜めになるわけでしょ。

No.3 18/01/23 12:48
匿名さん3 

処女や童貞をバカにしてる感じですね。主さんが処女だなんて知らないから言ってることだと思います。知ってて言ってたら最悪ですけどね。

No.4 18/01/23 20:48
匿名さん4 

気にしすぎだと思うな〜。彼は特に大きな意味はなく言ってそうだなと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧