注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

バイキング不快

レス30 HIT数 3566 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 09:25(更新日時)

バイキング不快。

坂上、フィフィ、IKKO、自分の意見を通そうとする人間ばっかり出演してて誰も折れない。

No.2591833 18/01/22 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/22 13:00
匿名さん1 

見なきゃよくない?
よく行く食堂で必ずバイキングが流れてるとかなら、イヤホンつけてYouTubeでも見ながら飯食えばええさ。

No.2 18/01/22 13:19
通行人2 

見なきゃいい
ひるおびより面白いよ

No.3 18/01/22 13:22
通行人3 

今小室哲哉の不倫疑惑でやってますね。
確かにね、フィフィは坂上と意見が似てる所多いし、毎日横に坂上の意見に意義できない中堅芸人(おぎやはぎとかフットとか)はうなずくだけしかしないし。明らかに坂上王様の番組だもん。自分より大物な芸能人(文枝や円楽)の話題にはプロらしい対応だとか控えめに言ってそれで何がMCだよって思
う。小室哲哉の会見、賛否両論あるけれど自分の事を伝えられたんならそれはそれで問題なかったと思います。
私もglobe好きで歌もよく聞いてたけど、小室哲哉が引退しても歌が無くなるわけじゃない。

  • << 5 本当そうですよね。 坂上の意見を否定したら、声張り上げて叩きのめす。 番組内では「妻の状況を赤裸々に話すべきじゃない」とかいう意見あるけれど、奥さんは一般人じゃなくKEIKOさんだしある程度は話してもいいんじゃないかなとも思いました。 人間らしい会見で個人的には批判する気にはなれなかった。 赤裸々に話さずさらっと謝罪会見したらそれはそれで叩くし、どっちにしてもこの手の報道は叩かれるんでしょうね。

No.4 18/01/22 13:23
匿名さん0 

出た、見なきゃいい発言。
それ言われたら何も言えないよね。

  • << 19 観なきゃいい、とか言う奴等(笑) こいつらって、路上でセックスしてる奴等がいても、見なきゃいい、で済ますんだろうか?(笑) テレビは公共。 つまり、人前という公共の場。 観なきゃいい、で済ましてはいけないもの。 それに公共の電波を使用してるんだから、税金も使ってるしね。 主さんの不快感は正常だよ。 昼間やゴールデンにこんな番組ばっかやってる現状は嘆いて当然。偉そうに他人を批判してるご立派な正義面した連中。他人の粗には食い付きながら、自分の醜さ、卑怯さには鈍感な奴等。 世論というものがマスメディアに対する盾になるべきなのに、その世論がマスメディアに操られてるんだから、世も末だよ。だから、新聞やテレビが平気で嘘ニュースを流す。 観なきゃいい、んなら、芸能人の不倫スキャンダルも相撲界の不祥事も気にしなきゃいいのに、騒ぐ奴等がいるのはなぜなんだ?(笑)

No.5 18/01/22 13:31
匿名さん 

>> 3 今小室哲哉の不倫疑惑でやってますね。 確かにね、フィフィは坂上と意見が似てる所多いし、毎日横に坂上の意見に意義できない中堅芸人(おぎやはぎ… 本当そうですよね。
坂上の意見を否定したら、声張り上げて叩きのめす。
番組内では「妻の状況を赤裸々に話すべきじゃない」とかいう意見あるけれど、奥さんは一般人じゃなくKEIKOさんだしある程度は話してもいいんじゃないかなとも思いました。
人間らしい会見で個人的には批判する気にはなれなかった。

赤裸々に話さずさらっと謝罪会見したらそれはそれで叩くし、どっちにしてもこの手の報道は叩かれるんでしょうね。

No.6 18/01/22 13:47
匿名さん6 

わたしはヒルなんですを見てます、面白いですよ

  • << 10 ヒルナンデス面白いですよね〜いっつも平和でほっこりする^_^

No.7 18/01/22 13:59
匿名さん7 

IKKOさんはまだいいけど、ああいう物の言い方されると、違う意見の人はいいにくいよね。

  • << 11 本当。 レギュラー陣と違う意見が出れば徹底的に否定されるからゲストも可哀想。

No.8 18/01/22 14:00
通行人8 

サンドイッチマンやブラマヨのファンなのですが複雑です。
見たいけど、あの番組には出て欲しくない(-_-)
むちゃぶり美味しいとかいう次元じゃない。真面目なコメントしてもボケても潰される。
パワハラやイジメを見せつけられてるような気分。
真麻ちゃんとか良いコメントしても俺もそう思ってたんだけど…とコメ横取り?してて自分発信みたいにするのも不快。
何で人気あるんだろ?
昔知らない世代からしたら突然出てきて偉そうにしてる気持ち悪いおじさんでしかない。

  • << 12 同感です。 サンドもブラマヨも、良さが潰されてる気がして見てられない。 あの中だと高橋真麻さんが一番正論言ってる気がしますよね〜 フィフィみたいに熱くならずいつも冷静だし。 坂上忍は有吉と一緒であの毒舌さが売れた理由っぽいですよね。 でも同じ毒舌なら有吉の方が好き。

No.9 18/01/22 14:02
通行人8 

長々すみません💦↑は坂上のこと

No.10 18/01/22 14:26
匿名さん 

>> 6 わたしはヒルなんですを見てます、面白いですよ ヒルナンデス面白いですよね〜いっつも平和でほっこりする^_^

No.11 18/01/22 14:28
匿名さん 

>> 7 IKKOさんはまだいいけど、ああいう物の言い方されると、違う意見の人はいいにくいよね。 本当。
レギュラー陣と違う意見が出れば徹底的に否定されるからゲストも可哀想。

No.12 18/01/22 14:32
匿名さん 

>> 8 サンドイッチマンやブラマヨのファンなのですが複雑です。 見たいけど、あの番組には出て欲しくない(-_-) むちゃぶり美味しいとかいう次元… 同感です。
サンドもブラマヨも、良さが潰されてる気がして見てられない。
あの中だと高橋真麻さんが一番正論言ってる気がしますよね〜
フィフィみたいに熱くならずいつも冷静だし。

坂上忍は有吉と一緒であの毒舌さが売れた理由っぽいですよね。
でも同じ毒舌なら有吉の方が好き。

No.13 18/01/22 15:19
匿名さん13 

サンドウィッチマンは出ないで欲しいな、好きだから。
小藪さんも好きな芸人さんだったけど、この番組のせいでネタ見ても笑えなくなってしまった。
だからバイキングはもう見ないようにしてる。
コメントしてる人もなんか無理矢理意見言わされてる気がして、みんな嫌いになってしまいそう。

  • << 16 炎上商法に似てますよね、まさに。 人が言い合いしたり失言したりすることで視聴率稼いでる感じ。

No.14 18/01/22 15:36
匿名さん14 

私はフィフィさんの言いたい事が分かる気がした。
KEIKOさんの現在の様子を喋りすぎだと言う意見もあったが、貴方は当事者じゃないでしょ、って思った。
外野は好き勝手な事を言う。

  • << 17 私も今日の放送ではフィフィの意見に同感でした。 確かにKEIKOさんが守られるのは当然なことなんだけど、だからといって小室さんが批判されるのもまた違うと思う。 小室さんは音楽の才能には恵まれているけれどきっと生き方が少し下手なんだろうなと思った。 だから会見でもあぁやって心の内を洗いざらい喋ってしまったんだと思う。

No.15 18/01/22 15:37
匿名さん14 

>> 14 当事者とは小室哲哉さんの事です。

No.16 18/01/22 15:40
匿名さん 

>> 13 サンドウィッチマンは出ないで欲しいな、好きだから。 小藪さんも好きな芸人さんだったけど、この番組のせいでネタ見ても笑えなくなってしまった。… 炎上商法に似てますよね、まさに。
人が言い合いしたり失言したりすることで視聴率稼いでる感じ。

No.17 18/01/22 15:45
匿名さん 

>> 14 私はフィフィさんの言いたい事が分かる気がした。 KEIKOさんの現在の様子を喋りすぎだと言う意見もあったが、貴方は当事者じゃないでしょ、っ… 私も今日の放送ではフィフィの意見に同感でした。
確かにKEIKOさんが守られるのは当然なことなんだけど、だからといって小室さんが批判されるのもまた違うと思う。
小室さんは音楽の才能には恵まれているけれどきっと生き方が少し下手なんだろうなと思った。
だから会見でもあぁやって心の内を洗いざらい喋ってしまったんだと思う。

No.18 18/01/22 18:07
通行人18 

バカコメンテーターしかテレビには出てねーからなw
悔しかったら桜井誠と堀江貴文出してみろウジテレビ48

  • << 20 桜井誠さんは存じ上げませんが、何かややこしい人なんですかね。

No.19 18/01/22 22:21
匿名さん19 

>> 4 出た、見なきゃいい発言。 それ言われたら何も言えないよね。 観なきゃいい、とか言う奴等(笑)


こいつらって、路上でセックスしてる奴等がいても、見なきゃいい、で済ますんだろうか?(笑)


テレビは公共。

つまり、人前という公共の場。


観なきゃいい、で済ましてはいけないもの。

それに公共の電波を使用してるんだから、税金も使ってるしね。

主さんの不快感は正常だよ。

昼間やゴールデンにこんな番組ばっかやってる現状は嘆いて当然。偉そうに他人を批判してるご立派な正義面した連中。他人の粗には食い付きながら、自分の醜さ、卑怯さには鈍感な奴等。

世論というものがマスメディアに対する盾になるべきなのに、その世論がマスメディアに操られてるんだから、世も末だよ。だから、新聞やテレビが平気で嘘ニュースを流す。

観なきゃいい、んなら、芸能人の不倫スキャンダルも相撲界の不祥事も気にしなきゃいいのに、騒ぐ奴等がいるのはなぜなんだ?(笑)

  • << 21 いや本当そう。 見なきゃいい。日本人が好きな見て見ぬ振りですね。 私は単に番組の感想を書いただけなのに、見なきゃいいの一言で片付けられるとなんとも消化不良というか... きっとこの手の人って、誰かから悩み相談受けても「気にしなければいい」の一言で片付けるんでしょうね。

No.20 18/01/22 22:43
匿名さん 

>> 18 バカコメンテーターしかテレビには出てねーからなw 悔しかったら桜井誠と堀江貴文出してみろウジテレビ48 桜井誠さんは存じ上げませんが、何かややこしい人なんですかね。

No.21 18/01/22 22:47
匿名さん 

>> 19 観なきゃいい、とか言う奴等(笑) こいつらって、路上でセックスしてる奴等がいても、見なきゃいい、で済ますんだろうか?(笑) … いや本当そう。
見なきゃいい。日本人が好きな見て見ぬ振りですね。

私は単に番組の感想を書いただけなのに、見なきゃいいの一言で片付けられるとなんとも消化不良というか...
きっとこの手の人って、誰かから悩み相談受けても「気にしなければいい」の一言で片付けるんでしょうね。

No.22 18/01/23 20:35
匿名さん19 

>> 21 >日本人が好きな見て見ぬ振りですね。


いや、それは違うな。

本来、日本人は見て見ぬふりなんかしない。

他人や世間に無関心なのは、日本人の心を無くしたからなんだよ。

そして、自分を棚に上げて他人を非難してるような空気も本来の日本人の姿ではない。

No.23 18/01/23 21:37
匿名さん 

>> 22 私は今の日本のことを言ってます。

No.24 18/01/23 22:12
通行人3 

坂上も毒舌キャラなんだし、番組のMCとして大物若手問わずにどんな芸能人のスキャンダルネタにバッサリいけば
本物の毒舌王として尊敬出来るだろうけど、明らかに人を選んでコメントしてるよね。
それでたまに榎並さんとかがミスったりすれば「あぁっ!?💢」とかキレ口調になるしブラマヨの小杉も坂上に気を使いすぎてるし。
一番嫌いなのは番組中に坂上が台詞のように企業スタッフと話しているライオンのCM。優しい雰囲気を出してて気持ち悪い。
番組が終わる頃にグッディの安藤優子とモニター越しで話す態度も嫌。
安藤優子には「今日こちらの番組でもその話題で討論した所なんですけどね
~」て、討論じゃなくてお前がボロクソ言っただけだろって突っ込みたくなる。

No.25 18/01/23 23:46
匿名さん 

>> 24 榎並さん可哀想ですよね。
裏ではフォローしてたり可愛がったりしてるかもしれないけれど、それは視聴者は分からないし。
ライオンのCM、私も気持ち悪いです。
あれ坂上忍じゃなくてもいいですよね。
そうそう、あれだけ好き放題言ってた態度と安藤さんへの態度の温度差がありすぎて二面性が怖すぎる。

No.26 18/02/08 19:11
テレビ大好き26 

フィフィをはやく降板させよう

No.27 18/02/10 12:06
匿名さん27 

「嫌なら観るな」と発言する人間がテレビを最高につまらなくした

ナイナイ岡村氏など

No.28 18/03/08 07:08
匿名さん28 

フィフィきもい

日本の名古屋出身だけれどエジプト国籍の素敵な才女フィフィさん。 
二重国籍でもno problemよん。
建前上は本名ひみつ(※フィフィはアダ名よ) 
ハラールスクエア代表 
ファイテン エルケリッシュ さん 
Facebookは サクラ モナ 
ヤフーチャット喧嘩部屋ではサリナでしたね

No.29 18/03/08 09:13
匿名さん29 

男目線しかない変な番組に成り下がった。もう見ていない。
始まった頃の月曜日は良かった。司会は坂🌑さんだったけど…。

サ🌑ドの地引き網クッキングのコーナーがホントに良かった。
他のクッキングコーナーも早々に無くなったし。つまんない。


出てほしくないのは、橋本なんちゃらって女と、元知事の人、ア🌑ミカとミ🌑ティとか呼ばれてる人。
元知事なんて奥さんにWケアさせてる鬼畜。他人の批判しまくってるけど、説得力ありませ~ん(笑)

No.30 18/03/08 09:25
匿名さん30 

絶対それだけは見てない、他のチャンネルです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧