注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

意見を求む

レス4 HIT数 870 あ+ あ-

社会人さん
18/01/27 10:21(更新日時)

はじめまして。
ずっと前から気になっている会社の上司がいます。
すっと同じお店でした。
しかし、つい最近私が異動になり、私は恋愛的のこの人が好きなんだと思いました。
会社の何人かで飲みに行ったりということは何度かありましたが
二人で遊びに行ったりとかはありませんでした。
ある会社の飲み会の時私は体調があまりよくなかったのかとても酔っぱらいました。
もともとその上司と家の方面が同じなのでタクシーで一緒に帰りました。
いつも上司が先におります。
酔いの流れに任せて上司の家に降りてしました。
そして、体の関係を持ちました。
一晩で終わりかなと思っていましたがまたおいでと言われ2日に1回はおうちに遊びにいってます。
こんなにあった本気になっちゃうよと言われ本気になってくださいと言いました。
彼氏になってと言ったところ会社の人にばれちゃうからお前が仕事辞めるまでだめ...と言われ彼氏ではないという日々が続いました。
しかし、私はもともと男友達が多く遊びに行く話をしたらもう彼氏がいるんだからと言って引き留められいつの間にか彼氏になってました。
そんな時私のお店の店長が急きょやめることになり私の彼氏が私の店の店長になりました。
一緒にいれるのはうれしいのですがほぼ半同棲になってて会社も店も一緒となると彼的に疲れてしまうんじゃないかと思い心配です。
同じお店だとたった1日の休みを合わせることが出来ません。
最近お前のあれが無理・これが無理と私の行動を全て否定されています。正直つらいです。
でも好きだから一緒にいたいです。でも付き合っている意味があるのでしょうか?
彼が31歳で私が23歳です。この年の差も彼は気になるようです。
別れた方がいいのでしょうか?まだそうゆう関係になってから一ヶ月くらいです。決断が早すぎるでしょうか?

No.2591817 18/01/22 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/22 12:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼は本気で付き合ってないことに早く気づいてほしいな。

セフレなのに同じ店になっちゃって、うざいって思ってるよ。

No.2 18/01/22 12:38
匿名さん2 ( ♀ )

期間は関係ないような気がする。

疲れるなら、せめてプライベートでは距離を空けるとかしてみては??

半同棲じゃなくて。

No.3 18/01/23 11:24
恋愛中さん3 

私も、彼が本気で主さんと付き合ってるような気がしません。他にいくらでも男はいるのに、なんでその人なの?彼のどこが好きなの?

No.4 18/01/27 10:21
通行人4 

はじめまして(^^)/お互いに距離を取ったほうが良いと思います(^^)/

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧