注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな人を怒らせてしまった

レス3 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 10:48(更新日時)

好きな人を怒らせてしまいました。

私はバイト先の先輩に片思いをしています。すでに3回デートに行っています。

ある時、私が原因でバイト先の社員さんと喧嘩してしまい、以降気まずい雰囲気が流れています。その先輩はその状態を良くないとおもったのか協力するっていってくれたり、大丈夫?みたいな感じで気遣ってくれてたんですがある日社員さんに直接なにがあったのか聞いたみたいで、どのように事の顛末を伝えられたのかわからないんですけど、多分私の最低最悪な部分が好きな人にバレてしまいました。(嫌われたくないので自分からはどうして社員さんと喧嘩したのか教えてませんでした。)
それでその事について先輩とこれからどうしていくか(社員さんに謝るか、時間の経過を待つ)、話していたんですけど、どんどん先輩と話をしていくにつれて先輩に嫌われた。嫌われたくない。という思いが膨らんでいって、帰ってから「この件を先輩に知られたくなかったのは、嫌われたくなかったからです。もう手遅れかもしれませんけど…。」とLINEでおくってしまい、先輩から「そんな事で嫌われるって思ってるの?そんなことあるわけないでしょ。嫌われるとか思い込みよ。1人で抱え込みすぎんなよ。返信しなくていいよ。おやすみ」と来ました。今は返信しようか迷ってる段階です…。

先輩は私が精神的に弱いことを知っています。過去に何度か先輩の前で泣いてしまったり、ネガティブな部分を見せて心配かけたりしているので、先輩にめんどくさい女と思われていそうで怖いです。
私はどうすればいいでしょうか…

長文な上に乱文で読みづらいと思いますが、皆様のアドバイスください。

タグ

No.2591720 18/01/22 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/22 03:35
匿名さん1 

先輩の言葉を文字通りに受け止めればいい。
重いとかじゃなくて、大丈夫って言葉を受け入れないなら、自分を信じない女としか思えない。

No.2 18/01/22 08:28
匿名さん2 ( ♂ )

いや、めんどくさい女でしょ普通に考えて。

あくまでキミが仕事上で起こしたトラブルなんだけど・・・

自分は恋愛のことだけ気にしてりゃいいのか?(笑)

そんなことで周りの人間振り回すなよ、ただの厄介者だろ。









No.3 18/01/23 10:48
アドバイザー3 

本心は、面倒くさい女と思われてると思います。自分でも思いませんか、面倒くさい女だって。自分が思うんだから相手も思ってるよ。ただ無下にすればまた厄介なことになるから、つかず離れず、適度な距離を保ってくると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧