注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼への気持ちが断ち切れない

レス4 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 23:08(更新日時)

彼との付き合いは8年。
楽しい事や辛い事、色んな事を分かち合ってきました。

でも、彼に最近好きな人が出来たみたいで不安です。
してはいけないと思いつつ、ストーカーをしてしまうくらいです。

彼の部屋の見える位置に車を停めて待ち伏せしたり、彼が誰と会っているのか何をしてるのか気になって仕方ありません。

彼が人気の無い駐車場で、何度も女性の車から降りてくるのを見ました。

夜中に彼の車が駐車場に無いのを見ると、女性の家に泊まりに行ってるんじゃないかと考えてしまい、眠れない日が続いてます。

自分でもこんな行動をしてるのがイヤで、この前別れを覚悟して彼に女性の車から降りているのを見たと話しました。

私が彼の行動をストーカーしているのも彼はわかっていたようです。

女性とは飲み友達だと言ってましたが、女性の車から降りて自分の車に乗って帰っているのに飲み友達なのはおかしいと言えませんでした。
身体の関係についても聞けませんでした。

大好きな分すごく辛いし、悔しい。
別れた方がいいのはわかってますが、8年という月日を簡単に消す事が出来ません。
彼は別れる別れないは私に任せると言いました。

私の事は好きだけど、女性との関係も続けるようです。理由は、相手が自分の事を好きだからと言ってました。

どうしていいかわかりません。

No.2591703 18/01/22 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/23 10:39
甘えん坊さん1 

別れたら?
彼にとって、主さんとの8年ってその程度だったんですよ?これまでの8年より、この先の年数の方がはるかに長いんだからきっと素敵な出会いもあると思う。これ以上付き合い続けることこそ、無駄な時間と思う。

No.2 18/01/23 18:32
匿名さん0 

>> 1 8年返してー!って、感じです。
そんなもんだったんだと思うと、悔しくて仕方ない!
きっぱり別れて、これからムダに過ごした8年を取り返します!
ありがとうございます。

No.3 18/01/23 20:13
匿名さん3 

主さんが怖くて、別れられない。別れようって言ってもごねるのが見えてるからでしょう

No.4 18/01/23 23:08
匿名さん 

>> 3 そうですね。
ストーカーされてるの知ってるから怖がられますよね。
でも、なんかストーカーするのも疲れました。
気にしても彼が自分の所には戻って来ないのもわかりました。
諦めてサヨナラします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧