注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏以外の人を好きになりました

レス7 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 19:13(更新日時)

知り合いには相談出来ないのでどなたか相談に乗って下さい。

タグ

No.2591530 18/01/21 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 19:40
匿名さん1 

主さんはどうしたいのですか?

彼と別れて好きになった人と付き合いたいのか、彼と別れたくないのか、どちらですか?


  • << 4 情報不足ですみません。 私は20代前半の女です。 彼氏とは付き合って2年半程になります。 好きな人は職場の先輩で序列も年齢も12個上です。 私が仕事で悩んでいたとき彼に相談をしたのですが、彼はおどけた態度で私の話をあまり聞いてくれませんでした。 先輩は私の話を真剣に聞いてアドバイスをしてくれたり、色々な場所へ気分転換に遊びに連れ出してくれました。 彼氏も歳上なのですが、優しいとはいえ彼氏の子供っぽい所にうんざりしていました。 先輩は落ち着いていて行動力もあって優しいです。 彼氏と違う魅力を感じていました。 ある時、先輩から住んでいる町から片道5時間程かかる場所へ遊びに連れていってくれたときです。 次の日は昼近くから仕事があったのですが、私を元気づけようと車を走らせてくれました。 私はそれが嬉しかったです。 その日の夜、先輩は私を好きだと言ってくれました。 帰り道車で仮眠をするとき先輩は私の事を押し倒して下着を触ってきました。 私は誰にでもこう言うことをする人でなのですかと聞いて先輩は好きな人としかしないと答えてくるました。 嫌なら止めると言われて私は先輩が好きで嫌じゃなかったので行為をしてしまいました。 先輩と会う回数が増えてその度に彼氏に申し訳ない反面、先輩を好きになっていったのですが、遊ばれてるのではないかと感じてしまいました。 先輩は同姓から も格好いいと言われる人で多分、女性に馴れていると思います。 今の私と先輩の関係は私にとって浮気相手という形になります。 浮気相手という形で不満はないかと聞くと先輩は 「今は浮気相手位が丁度良いかな。」 と言ってました。 私の気持ちは先輩とお付き合いをしたいのですが、先輩にとって私は一時の遊び相手であるのではないかと不安です。 また、優しい彼と別れるのも不安です。 浮気をしているのは私で最低で都合の良い事を言ってるのは分かっています。 知人には打ち明けられないので皆様の意見を聞かせてください。

No.2 18/01/21 22:36
恋愛の達人2 

相談したいわりに情報少なくて、1さんの質問にもいまだ解答なしでは、答えようがありませんね。

No.3 18/01/21 22:42
ケホ ( ♂ Es0lc )

どっちかにすれば全然問題ないのでは!?

どっちもなんて 都合のいい話しを相談されても答えなど出ませんので🙅💦

No.4 18/01/22 09:17
匿名さん4 

>> 1 主さんはどうしたいのですか? 彼と別れて好きになった人と付き合いたいのか、彼と別れたくないのか、どちらですか? 情報不足ですみません。

私は20代前半の女です。
彼氏とは付き合って2年半程になります。
好きな人は職場の先輩で序列も年齢も12個上です。

私が仕事で悩んでいたとき彼に相談をしたのですが、彼はおどけた態度で私の話をあまり聞いてくれませんでした。

先輩は私の話を真剣に聞いてアドバイスをしてくれたり、色々な場所へ気分転換に遊びに連れ出してくれました。


彼氏も歳上なのですが、優しいとはいえ彼氏の子供っぽい所にうんざりしていました。
先輩は落ち着いていて行動力もあって優しいです。
彼氏と違う魅力を感じていました。

ある時、先輩から住んでいる町から片道5時間程かかる場所へ遊びに連れていってくれたときです。
次の日は昼近くから仕事があったのですが、私を元気づけようと車を走らせてくれました。
私はそれが嬉しかったです。

その日の夜、先輩は私を好きだと言ってくれました。
帰り道車で仮眠をするとき先輩は私の事を押し倒して下着を触ってきました。
私は誰にでもこう言うことをする人でなのですかと聞いて先輩は好きな人としかしないと答えてくるました。
嫌なら止めると言われて私は先輩が好きで嫌じゃなかったので行為をしてしまいました。

先輩と会う回数が増えてその度に彼氏に申し訳ない反面、先輩を好きになっていったのですが、遊ばれてるのではないかと感じてしまいました。
先輩は同姓から
も格好いいと言われる人で多分、女性に馴れていると思います。

今の私と先輩の関係は私にとって浮気相手という形になります。
浮気相手という形で不満はないかと聞くと先輩は

「今は浮気相手位が丁度良いかな。」

と言ってました。
私の気持ちは先輩とお付き合いをしたいのですが、先輩にとって私は一時の遊び相手であるのではないかと不安です。
また、優しい彼と別れるのも不安です。

浮気をしているのは私で最低で都合の良い事を言ってるのは分かっています。
知人には打ち明けられないので皆様の意見を聞かせてください。

No.6 18/01/22 11:07
匿名さん6 

彼氏以外の人を好きになってしまったのなら、思い切って行動に移してみたらどうですか?別れてみて初めて分かるところもあると思いますよ。

No.7 18/01/22 19:13
匿名さん 

>> 6 私と彼氏にとってお互い始めて出来た恋人なのでどう別れたら良いのか分からないです。

一般的にどういう風にお別れしてるのでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧