注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

片想いの人からのスキンシップ

レス0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/21 14:44(更新日時)

4つ歳上の男性についてです。
知り合って7年、仲良くなって4年になります。
始めは憧れの様な存在でしたが、仲良くなってから次第に恋心が芽生えました。
でも兄の同級生だったこともあり、恋心をいつのまにか抑え込むようになりました。
好きになってはいけないと思っていました。

彼も私もまだ学生で、長期休暇の時にはご飯に行ったりしていました。
でも、彼が約1年間留学していたのもあって、ここ2年は会っていませんでした。

そしてついこの間帰ってきて、一昨日久しぶりにご飯に行きました。
元々優しい人でしたが、海外生活の影響からか、以前にも増してレディーファースト精神が感じられました。
何から何まで全てやってくれて、
「こんなに気がつく人だったかな…」とびっくりしました。
ご飯だけで緊張して、いっぱいいっぱいだったのですが、その後のカラオケでもう何が何だかわからなくなりました。

私が酔っていたのももちろん悪いと思います。
彼は全く酔っていませんでした。
距離が近くて、よくあるボディータッチというものも多くありました。
頭を撫でられたり、ぽんぽんされたり、ほっぺをつねられたり、目隠しされたり。
いわゆるじゃれ合いだと思っていました。
でも隣に座って、足がくっついてから、いつもと違うことに気がつきました。
彼とは今までじゃれ合いもあまりしたことがなくて、距離がいつもより近いだけで緊張していたのに、密着度の高さに恥ずかしさマックスでした。
そして彼は、私の手を自分の肩に回させました。
「ええ、何で…!」と思っていると、
今度は彼の手が私の肩に回ってきました。
肩を組むというより、肩を抱くという状況だったと思います。
頭がパンクしそうでした。
優しいけど、時折力がぎゅっと入って、私は完全に彼の胸に収まりました。
距離はもうありませんでした。
斜め上に彼の喉があって、彼が歌うと喉が動くのがわかりました。
もう距離などないのに、彼は私の頭を自分に押さえつけるようにしました。
私はどうしたら良いかわかりませんでした。

帰路につき、暗い夜道を2人で歩きました。
寒い、と私が一言言うと、彼はまた自分の手を私の肩に回して、肩を抱きました。
とにかく近かったんです。
バイバイする時、彼が両手を差し出してきました。
よくわからず固まっていると、そのまま抱きしめられました。
何で抱きしめられたかわからなかったのですが、私はとっさに
「海外ぽいですね…!」と照れ隠しで言いました。
そしたら彼は体を離し、
「違うよ」と言って私をまた抱きしめました。
私は今度は何も言えませんでした。

今まで仲良くしてきましたが、こういう触れ合いは一切と言って良い程ありませんでした。
そして私は、昔彼のことが本気で好きでした。
私の人生で最も大切な人と言っても過言ではありません。
そんな人にこのようなことをされて、どういうつもりだったのか、本当にわかりませんでした。
留学していたから、スキンシップが軽いものとなったんでしょうか?
でもだからと言って、肩を抱いたり、おでことおでこをコツンってさせたり、手を繋いだら、腕を組んだり、抱きしめたりするでしょうか?
どういうことなんでしょうか?

No.2591397 18/01/21 14:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧