注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏の携帯を見てしまいました。

レス26 HIT数 3068 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 00:21(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。すごく大切にしてくれて、本当に私のことを好きでいてくれて、半同棲みたいになっていますが、女性の影はまったくありませんでした。
しかし、ダメだと思っていて、彼氏の昔の携帯を見てしまいました。彼氏から聞いてた元カノは知っていましたが、彼女がいなかった間はいろんな女の子と遊んでいたり(体の関係もあります)、女の子をご飯に誘ったり、下ネタのような会話も多々ありました。
今の彼氏は全く疑ってないのですが、真面目な人だと思っていたし、好きな人以外とはそういうことは絶対にしたくないとか、俺は全然ちゃらくないとか言っていたのが、嘘だったのかなと思うと、本当に胸が苦しくなります。大切なのは今だと思うのでこれで別れるということはしませんが、ずっともやもやが続いてしまいそうで、彼氏に言ってしまいたいくらいです。しかし携帯を勝手に見てしまったということもありまして、どうしたらよいかわかりません。このあと彼氏にあったらどうしたらよいでしょう…

18/01/20 18:20 追記
また、ちゃんと一緒に同棲を始めようとも言われています。私もできれば一緒にいたいですが、付き合って間もないし、こういう面でもすこし心配になってしまって。。アドバイスください。。。

タグ

No.2591044 18/01/20 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/01/20 18:15
匿名さん1 

携帯みていいことなんかない!!

No.2 18/01/20 18:18
匿名さん2 

携帯の中には本性が詰まってる。

No.3 18/01/20 18:21
中学生さん3 

それは男なら普通です。

No.4 18/01/20 18:21
匿名さん4 

別れた方が良いよ、どうせ来月にはまた携帯見てるから。
人の携帯を勝手に見る人って病気だから、絶対に治らない。

No.6 18/01/20 18:32
匿名さん6 ( ♀ )

もう同棲?展開が速すぎるし、携帯見て不信感があるし、うまくいかない可能性大。
携帯なんか見るぐらいだから、更に疑り深くなり、彼に試すようなことをしたりして嫌われて、はいさよならよ、となりそう。何で携帯見るのかわからない。
いいことなんかひとつもないのにね。

まあ、やめた方がいいでしょう。

  • << 8 以前パスワードを教えられて、ほんと、怪しいことなんっもないから、どーぞ!と言われて。。。 今の彼をちゃんと見れるように努力します。携帯ももう絶対にみません。。

No.7 18/01/20 18:36
ピティ ( 2iXDc )

見てしまったのねぇ‼️‼️
自分で見といて悩むとか、単なるアホです‼️
反省しなさぃ!( ;∀;)

No.8 18/01/20 18:51
匿名さん0 

>> 6 もう同棲?展開が速すぎるし、携帯見て不信感があるし、うまくいかない可能性大。 携帯なんか見るぐらいだから、更に疑り深くなり、彼に試すような… 以前パスワードを教えられて、ほんと、怪しいことなんっもないから、どーぞ!と言われて。。。
今の彼をちゃんと見れるように努力します。携帯ももう絶対にみません。。

  • << 11 それがいい。

No.11 18/01/20 18:52
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 以前パスワードを教えられて、ほんと、怪しいことなんっもないから、どーぞ!と言われて。。。 今の彼をちゃんと見れるように努力します。携帯もも… それがいい。

No.12 18/01/20 19:46
匿名さん12 

男に幻想なんぞ持つからそうなる

No.13 18/01/20 19:58
アドバイザー13 

付き合ってたった2ヶ月で半同棲でもうすぐ同棲って充分チャラ男と思うけど?
モヤモヤしてるんならまた携帯覗くんだろうから別れた方がいいよ。

No.14 18/01/20 20:26
ピティ ( 2iXDc )

早い同棲は、別に文句ないっしょ、他人が(笑)
早く私生活を知って愛を深めて結婚のが賢いと思うけど🎵🎵
毎日絶対会えるって幸せよ❓❓( ・ω・)
まぁ、彼氏が見ていいって言ってみたやつなんやね。
でも、嫌な思いするのわかったし、これで、主ちゃんは見ないでしょ‼️
彼氏を全力で、信じるが同棲のコツよ(☆∀☆)

  • << 19 ありがとうございます(;_;)これを見てしまったからといって、過去のことだし、だから別れるという結論にはなりません。今まで長く付き合ってた彼氏と別れて、今の彼氏と付き合って、価値観や考え方もすごくあって一緒にいてすごく楽しくて、これからもずっと一緒にいたいと思える人でした。だからこそ、今は私だけを見てくれているけどこれから長く付き合って慣れて、他の女の人に…となってしまうのではないかと不安になってしまったのと、彼が私に話していた彼自身と、携帯を見て私が知ってしまった彼があまりにも違くて、何を信じればいいかわからなくなってしまいました。 携帯を見ていいことがないというのを、痛感しました。自業自得です。 なかなか難しいですが、今の彼をしっかり見ていけるように、信じて、頑張ります。ありがとうございました。

No.15 18/01/20 21:53
匿名さん15 

チャラついた内容を残して見ていいと言う男も、見ていいと言われたから見たと主張する主も、
どっちの神経もよくわからない。

もしくは男が別れたくてわざと見させたんじゃないですか。
なんか…もう別れたら(笑)

No.16 18/01/21 11:12
匿名さん16 

本省も何も、自分でまじめな人だと勘違いしていただけじゃないの?
しかも過去のことでしょう、人の勝手じゃないの。

No.17 18/01/21 11:43
社会人さん17 ( ♂ )

彼がフリーの時のことでしょ。

そのどこに、人を裏切ったりろくでなしの行動があるの?

そこでやり取りでしているテンションやノリが、主さんが勝手に抱いている彼のイメージと違ってた。単にそれだけじゃん。


相手によってはチャラいノリになる時もあろうよ。それは相手に合わせているのかもしれん。

それに基本、フリーの時にやれそうなのにやらない男も珍しい。それが何か問題でも?ってことじゃん。

まあ、その後で彼は思うところもあって、付き合ってないのにやるのは嫌だなと現在は思ってるのかもしれんな。



まあ、何にせよ、こんなもんは彼の中にしか分からんことさ。人間の中には誰にだっていろんな一面があるってことだよ。
主さんにだっていろいろあんだろ?どす黒いもんも狡いもんもさ。

そういうもんを知りもしないで他人が覗きこむから、虚実入り交じった妄想にかられて疑心暗鬼になるんだよ。
余計なことしてどつぼにはまったな。

これからは現在の目の前の実物の彼をみたらいいんだよ。

  • << 20 ありがとうございます(;_;)これを見てしまったからといって、過去のことだし、だから別れるという結論にはなりません。今まで長く付き合ってた彼氏と別れて、今の彼氏と付き合って、価値観や考え方もすごくあって一緒にいてすごく楽しくて、これからもずっと一緒にいたいと思える人でした。だからこそ、今は私だけを見てくれているけどこれから長く付き合って慣れて、他の女の人に…となってしまうのではないかと不安になってしまったのと、彼が私に話していた彼自身と、携帯を見て私が知ってしまった彼があまりにも違くて、何を信じればいいかわからなくなってしまいました。その方達とも完全に関係を絶っていない感じだったのでこれからまた連絡が来ることもあるだろうし、仕事上また関わる可能性が高いので、今後のこともたくさん考えてしまいました。 彼にしかわからないこと。。すごく納得しました。そうですよね。文では本心はわかりませんよね。。 恥ずかしいことに私は今まで一人としか付き合ったことがなくて、男の人と二人で遊ぶもいうのも彼が二人目でした。元彼の携帯は一切見たことがなかったのですが、なぜか、怪しんでいたわけでもないのに、見てしまいました。携帯を見ていいことがないというのを、痛感しました。本当に、自業自得です。 なかなか難しいですが、今の彼をしっかり見ていけるように、信じて、頑張ります。ありがとうございました。

No.18 18/01/21 15:38
恋愛の達人18 ( ♀ )

パンドラの箱を開けてしまいましたね…

パンドラ‐の‐はこ【パンドラの箱】

ゼウスがパンドラに持たせた、あらゆる災いの詰まった箱(本来は壺)。彼女が地上に着いたとき好奇心から開けたところ、すべての災いが地上に飛び出したが、急いでふたをしたので希望だけが残ったという。

No.19 18/01/21 15:43
匿名さん19 

>> 14 早い同棲は、別に文句ないっしょ、他人が(笑) 早く私生活を知って愛を深めて結婚のが賢いと思うけど🎵🎵 毎日絶対会えるって幸せよ❓❓( ・… ありがとうございます(;_;)これを見てしまったからといって、過去のことだし、だから別れるという結論にはなりません。今まで長く付き合ってた彼氏と別れて、今の彼氏と付き合って、価値観や考え方もすごくあって一緒にいてすごく楽しくて、これからもずっと一緒にいたいと思える人でした。だからこそ、今は私だけを見てくれているけどこれから長く付き合って慣れて、他の女の人に…となってしまうのではないかと不安になってしまったのと、彼が私に話していた彼自身と、携帯を見て私が知ってしまった彼があまりにも違くて、何を信じればいいかわからなくなってしまいました。
携帯を見ていいことがないというのを、痛感しました。自業自得です。
なかなか難しいですが、今の彼をしっかり見ていけるように、信じて、頑張ります。ありがとうございました。

No.20 18/01/21 15:50
匿名さん19 

>> 17 彼がフリーの時のことでしょ。 そのどこに、人を裏切ったりろくでなしの行動があるの? そこでやり取りでしているテンションやノリが、… ありがとうございます(;_;)これを見てしまったからといって、過去のことだし、だから別れるという結論にはなりません。今まで長く付き合ってた彼氏と別れて、今の彼氏と付き合って、価値観や考え方もすごくあって一緒にいてすごく楽しくて、これからもずっと一緒にいたいと思える人でした。だからこそ、今は私だけを見てくれているけどこれから長く付き合って慣れて、他の女の人に…となってしまうのではないかと不安になってしまったのと、彼が私に話していた彼自身と、携帯を見て私が知ってしまった彼があまりにも違くて、何を信じればいいかわからなくなってしまいました。その方達とも完全に関係を絶っていない感じだったのでこれからまた連絡が来ることもあるだろうし、仕事上また関わる可能性が高いので、今後のこともたくさん考えてしまいました。
彼にしかわからないこと。。すごく納得しました。そうですよね。文では本心はわかりませんよね。。
恥ずかしいことに私は今まで一人としか付き合ったことがなくて、男の人と二人で遊ぶもいうのも彼が二人目でした。元彼の携帯は一切見たことがなかったのですが、なぜか、怪しんでいたわけでもないのに、見てしまいました。携帯を見ていいことがないというのを、痛感しました。本当に、自業自得です。

なかなか難しいですが、今の彼をしっかり見ていけるように、信じて、頑張ります。ありがとうございました。

No.21 18/01/21 15:54
匿名さん21 

たった2ヶ月の交際の末で同棲?失礼だけど軽くない?もっと彼の人柄見てからの方がいいのでは?女性関係って男性ならある程度覚悟?しといた方がいいです。100ないって事はそうないと思います。信じたい気持ちも分からなくはないですけど、何があっても動じないって精神力ないと難しいかも?取り敢えず半年くらいは様子見してみては?

  • << 24 付き合ってでしょ❓❓ 友達期間が長かったかもしれんじゃないですか‼️ 私みたいに(笑) 何年か友達期間で付き合って20日で、同棲してる人いるのに、失礼じゃないですか❓❓ それを主さんに対してもですけど、軽くないとかあなたの価値観で言うのはおかしいでしょ。 私だけでなく、他にも見てる人で早く同棲してる人たくさんいるんだから、軽率な発言、人を傷つける発言は止めてくださいね。 不愉快に思いました。

No.22 18/01/21 17:32
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

2ヶ月で信頼関係なんて無くて当然ですよ。
相手を理解出来て居ないのだから不安になるのだから。
主さんは彼氏さんの事が大好きなのは解るし、一緒に居て楽しいし幸せなんだろうし、それは凄く伝わって来る。
だけど、信頼って、そういうところで作れるものじゃないんです。
付き合ってたった2ヶ月で信頼し合えるのって、お互いに素で付き合いたい人が色んな価値観や恋愛観などについて何年もやり取りして来て、紛れもない本心を理解出来て、間違いなく相手自身を理解出来て居てそれから付き合ったからこそなし得る事だと思いますよ。
そこに、見栄とか、よく思われたいとか、着飾るとかが少しでもあれば成立しない事。
だから、主さんが彼氏さんとそういうやり取りを意識してして来て無いのだとすると、信頼なんてまだ無くて当たり前なんです。
何となく付き合って来た事がほとんどだと思いますよ。
確信を持つ程とは簡単な事ではないですから。
不安で当たり前なんです。
それでも信用し続け、いつかは確信を持てる位の出来事や、確信を持てる程の価値観や恋愛観に触れ、垣間見て信頼へと変わるんです。
男性って、女性と違って貞操にさほど重きを置かなかったり、付き合っていなきゃ体の関係を持てないって訳でも無かったりするんですよ。
若い時なんて特に、そこまで深くは先々の事を考えていない人が多いですから。
フリーならばオッケーって人も、女性も男性もそれなりに居ると思いますよ。
本当にそうなのかは、信頼が築けた時に初めて理解出来る事なのではないでしょうか。
だからこそ、自分が不安になってしまう様な事は自らしないものなのです。
何故なら、まだ自分はされても居ないし、裏切られても居ないから別れる事は毛頭無いのだから。
要は、されたらされた時なのですから、それまでは信用し続けるしか無いって事です。
不安になったからと言って不安に思う事によって相手の価値観が変わる訳でも不安材料が無くなる訳でもないですからね。
どうにもならない事に、不安によって自ら悪い方向に向かわせて居るって事。
それが理解出来る様になれば無駄な事、不毛な事はしなくなると思いますよ。

No.23 18/01/22 00:10
匿名さん23 

>> 22 自業自得でこんな風になっているのに、こんなにちゃんと考えて返事をしてくださり、本当にありがとうございます。(;_;)
いまは相手が遠くに行ってるので話ができていないのですが、会ったら、ちゃんと話してみようかとおもっていました。謝った上で、過去のことは別に悪くないし、しょうがないけど、もう嘘はつかないでほしいと、、そしてそのような人たちとまだ連絡が取れる状況であるならば、そこは変えて欲しいと、伝えようかとおもっています。
きっと私がここで知らない顔をしてもあつか不安が爆発してしまうというのと、これ以上彼氏に嘘を積み重ねて、私に良いところだけを見せようとしてほしくないです。そこで、できないと言ったら、別れを考えようと思います。。。
彼とのことを真剣に考えて出た答えなのですが、これはわがまますぎるでしょうか。。

  • << 26 自分が当たり前に出来る事を相手に求める事は決して理想が高い訳でも我が儘でも無いと思いますよ。 それは当たり前の事だと思います。 寧ろ、それが理解出来ない方が、自分を低く見積もり過ぎて見合わない相手にしがみつく方が不幸になります。 自分が当たり前に出来る事を相手が出来ないとすると、モヤモヤ、イライラするのは当然の事です。 しかし、人は十人十色。 色々な物事に対して人により重きを置く事、度合いなども変わって来ます。 出来ない人間も居ます。 要は、漠然と相手に求めるのはありですが、それが出来ない相手に求め続ける事、治らないのに求める事は我が儘になってしまいますね。 そして、その判断を無かった事にし、別れを選ぶ判断を間違えると、ダメ男依存にも繋がり得る、後悔する結果に繋がる事になり兼ねない確率が非常に高くなるという事です。 自分が、その相手の不満に対して、一生治らなくても許せるものなのかどうか(妥協)、許せるならば、その根本的解決策を持てるのか等の落としどころがつけられるのかどうかというところ。 それが出来ない様であれば、我慢という事になり、いつかは爆発すると思います。 今は凄く好きで、好きだからこそ許せて居たとしても、好きの形が変われば、家族になれば、パートナーになれば、許せなくなることかも知れません。 それが、後悔。譲れない価値観というものです。 彼が、元カノや女友達にどれだけの重きを置くのか、あなたをどの位置に考えて居るのかでも変わって来るものです。 そこを彼女であっても踏み込まれたくない人も居ますし、それがダメな事でも無いんです。 そういう価値観を持つ人間。そこを相手が受け容れられるかどうか。 主さんが例え受け容れられなくても寛容ではない訳でもありません。 嫌なものは嫌なのだから。 もしも相手をそう理解した後に、譲れないのに別れも選べず、相手に求め、付き合い続けようとするから我が儘になるだけです。

No.24 18/01/22 05:06
ピティ ( 2iXDc )

>> 21 たった2ヶ月の交際の末で同棲?失礼だけど軽くない?もっと彼の人柄見てからの方がいいのでは?女性関係って男性ならある程度覚悟?しといた方がいい… 付き合ってでしょ❓❓
友達期間が長かったかもしれんじゃないですか‼️
私みたいに(笑)
何年か友達期間で付き合って20日で、同棲してる人いるのに、失礼じゃないですか❓❓
それを主さんに対してもですけど、軽くないとかあなたの価値観で言うのはおかしいでしょ。
私だけでなく、他にも見てる人で早く同棲してる人たくさんいるんだから、軽率な発言、人を傷つける発言は止めてくださいね。
不愉快に思いました。

No.25 18/01/23 00:56
匿名さん25 

性欲、本能をさらけ出せる相手への接し方が本質です。

気を遣わなくていい相手への接し方が本質。

例えば店員に横柄な態度、物言い、金を投げるなど。
でも一緒にいる女には優しい(フリ)…

当たり前ですよね、本質を隠さないと嫌われるからね。


それと同じ。

No.26 18/01/24 00:21
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 23 自業自得でこんな風になっているのに、こんなにちゃんと考えて返事をしてくださり、本当にありがとうございます。(;_;) いまは相手が遠くに行… 自分が当たり前に出来る事を相手に求める事は決して理想が高い訳でも我が儘でも無いと思いますよ。
それは当たり前の事だと思います。
寧ろ、それが理解出来ない方が、自分を低く見積もり過ぎて見合わない相手にしがみつく方が不幸になります。
自分が当たり前に出来る事を相手が出来ないとすると、モヤモヤ、イライラするのは当然の事です。
しかし、人は十人十色。
色々な物事に対して人により重きを置く事、度合いなども変わって来ます。
出来ない人間も居ます。
要は、漠然と相手に求めるのはありですが、それが出来ない相手に求め続ける事、治らないのに求める事は我が儘になってしまいますね。
そして、その判断を無かった事にし、別れを選ぶ判断を間違えると、ダメ男依存にも繋がり得る、後悔する結果に繋がる事になり兼ねない確率が非常に高くなるという事です。
自分が、その相手の不満に対して、一生治らなくても許せるものなのかどうか(妥協)、許せるならば、その根本的解決策を持てるのか等の落としどころがつけられるのかどうかというところ。
それが出来ない様であれば、我慢という事になり、いつかは爆発すると思います。
今は凄く好きで、好きだからこそ許せて居たとしても、好きの形が変われば、家族になれば、パートナーになれば、許せなくなることかも知れません。
それが、後悔。譲れない価値観というものです。
彼が、元カノや女友達にどれだけの重きを置くのか、あなたをどの位置に考えて居るのかでも変わって来るものです。
そこを彼女であっても踏み込まれたくない人も居ますし、それがダメな事でも無いんです。
そういう価値観を持つ人間。そこを相手が受け容れられるかどうか。
主さんが例え受け容れられなくても寛容ではない訳でもありません。
嫌なものは嫌なのだから。
もしも相手をそう理解した後に、譲れないのに別れも選べず、相手に求め、付き合い続けようとするから我が儘になるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧