注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏からの連絡の回数が減りました

レス27 HIT数 1742 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 18:12(更新日時)

男性は、多忙を極めると彼女への連絡を怠るものですか?
交際約2ヶ月弱、片道2時間半ほどかかる中距離恋愛の彼がいます。初めは彼からのアプローチのような形で始まった恋、気づけば私が追う形になっています。そんな彼は年末年始多忙となり、先月中旬から会えていません。前までは頻繁にくれていたラインが、最近になり段々と回数が減り、近頃は既読無視をする事も度々出てきました。こちらから再度連絡を送るといつものように明るい連絡が届くのですが、数日続くとまた既読無視になります。
普段は土日休みの彼ですが、今月に至っては土曜も仕事のようです。仕事に追われているのは分かりますが、私も不安になったり、見る暇があれば一言返してくれてもいいのではないかと思ってしまいます。また、他の女の人が出来ていたり、自分への気が薄れているのではないかという考えばかりが膨らみ、精神衛生上良くない日々が続いています。
会えないなら連絡をくれてもいいと思ってしまう私です。何をしていても彼の連絡のことばかり考えてしまい、辛いです。
彼が大好きなので、連絡が無くとも嫌いになることはありませんが、心の面で不安定な毎日です。皆さまアドバイスいただけますと幸いです。

No.2590881 18/01/20 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 08:26
社会人さん1 

片道2時間半は、中距離じゃなく、遠距離だと思いますよ。
そして、遠距離なら暇な方が、忙しい方へ行くしかないんじゃない?
浮気も心配なら、いきなり押しかけちゃえば、不安もなくなりますよ。
住所を教えてもらえてれば…だけど。
ヒマなら、行っちゃえ笑

  • << 4 回答いただきありがとうございます(*^^*) 彼の家は遊びに行ったこともあり、知っています。彼は今月は日曜しか休みなく、先週の日曜はひたすら一日中寝て元気回復したとのことでした。なので、疲れている彼に日曜だけでも会いに行っていいかとも聞けず、今に至ってしまっています。 来月は仕事を落ち着かせるとの彼の言葉を信じて待っている状態です。 せめて連絡だけでも欲しいのですが、疲れてしまうと返すのも億劫になってしまうのでしょうか、、不安ばかり抱いてしまいダメですね(笑) 暇なら勝手に行ってもOK!くらいの信頼関係を築けるように、焦らず頑張りたいなと思っています(*^^*)

No.2 18/01/20 08:26
匿名さん2 

主さんが寂しい気持ちは彼に伝えましたか??

  • << 5 回答ありがとうございます(*^^*) 寂しい気持ちは伝えました。近かったらいつでも会えるんだけどね、ごめんねと返事を貰いました。 来月は会えるよう頑張ってくれるとのことですが、せめてラインの返事だけでもちょこちょこくれたらなあ、と思ってしまっているところです。 自分はなぜか恋愛に変に焦ってしまっており、それも不安になる要素だと思います。 焦ってはいいことがありませんよね(^_^;)落ち着いて、彼を信じて待つ度量を身に付けたいところです(*^^*)

No.3 18/01/20 08:39
通行人3 

彼が忙しい時は、自分を高める時間にあてるのが良いのでは?

趣味に没頭するとか、彼に会ったときに喜ばせられるように料理とかお菓子作りに力を入れるとか。

  • << 6 回答ありがとうございます(*^^*) そうですね、自分磨き、、、良いかもしれませんね! ただ、なぜか本当に彼以外のことが考えられない自分になっていて、仕事もその他のことも何も手につかない自分がいます。バカだなと思うのですが、おそらく彼の不安を抱えたままだと趣味も存分に楽しめない自分がいるのです。 それなら彼にその不安をぶつけちゃいな!とも思うのですが、ラインではなく会って話したいなと慎重派になる自分がおり、モヤモヤしたままです。 まるで恋愛依存症です( ;∀;)男なんてそんなもん!焦らずどんと構えなきゃダメですね(笑)

No.4 18/01/20 08:40
匿名さん0 

>> 1 片道2時間半は、中距離じゃなく、遠距離だと思いますよ。 そして、遠距離なら暇な方が、忙しい方へ行くしかないんじゃない? 浮気も心配なら、… 回答いただきありがとうございます(*^^*)
彼の家は遊びに行ったこともあり、知っています。彼は今月は日曜しか休みなく、先週の日曜はひたすら一日中寝て元気回復したとのことでした。なので、疲れている彼に日曜だけでも会いに行っていいかとも聞けず、今に至ってしまっています。
来月は仕事を落ち着かせるとの彼の言葉を信じて待っている状態です。
せめて連絡だけでも欲しいのですが、疲れてしまうと返すのも億劫になってしまうのでしょうか、、不安ばかり抱いてしまいダメですね(笑)
暇なら勝手に行ってもOK!くらいの信頼関係を築けるように、焦らず頑張りたいなと思っています(*^^*)

No.5 18/01/20 08:45
匿名さん 

>> 2 主さんが寂しい気持ちは彼に伝えましたか?? 回答ありがとうございます(*^^*)
寂しい気持ちは伝えました。近かったらいつでも会えるんだけどね、ごめんねと返事を貰いました。
来月は会えるよう頑張ってくれるとのことですが、せめてラインの返事だけでもちょこちょこくれたらなあ、と思ってしまっているところです。
自分はなぜか恋愛に変に焦ってしまっており、それも不安になる要素だと思います。
焦ってはいいことがありませんよね(^_^;)落ち着いて、彼を信じて待つ度量を身に付けたいところです(*^^*)

No.6 18/01/20 08:49
匿名さん 

>> 3 彼が忙しい時は、自分を高める時間にあてるのが良いのでは? 趣味に没頭するとか、彼に会ったときに喜ばせられるように料理とかお菓子作りに力… 回答ありがとうございます(*^^*)
そうですね、自分磨き、、、良いかもしれませんね!
ただ、なぜか本当に彼以外のことが考えられない自分になっていて、仕事もその他のことも何も手につかない自分がいます。バカだなと思うのですが、おそらく彼の不安を抱えたままだと趣味も存分に楽しめない自分がいるのです。
それなら彼にその不安をぶつけちゃいな!とも思うのですが、ラインではなく会って話したいなと慎重派になる自分がおり、モヤモヤしたままです。
まるで恋愛依存症です( ;∀;)男なんてそんなもん!焦らずどんと構えなきゃダメですね(笑)

No.8 18/01/20 09:07
匿名さん8 

そんなに多くない私の恋愛経験ですが、曲線グラフにすると男の人は最初から100%近いレベルでアプローチしてきますが手に入ると急カーブで下がってきます 女性は反対に最初は低いところから時間とともに100%になりそのまま気持ちが持続していきます

お互いが思いやりと努力で持続的させていくのが恋愛の難しいところなんじゃないかと思います
一番いいのは依存しないで自分のやりたいこと趣味や友達と出掛けたり外に目を向けて依存状態をなくさないと主さん病んでしまいますよ

No.9 18/01/20 09:17
匿名さん 

>> 8 回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんです、男の狩猟本能、、、といいますか、熱量の反比例に関する部分はひしひしと感じています。恐らくですが、彼は私の好意に安堵している部分もあり、多少連絡せずとも大丈夫と思っている節があるのかも知れません。
恋愛経験が少なく、正直な話まだ結婚を焦る年齢でもないのですが、突然自分の身に訪れた恋愛体質がやけに自分を不安にさせます。彼しかいない、そう思って縋りたい自分がいるのです。ご指摘のとおり、実はすでにこれまでになかった体調に変化が出ている(目のけいれんや寝つきが浅いなど)部分があります。とってもつらいです。
そんな余裕のない女ではダメダメですね!自分を大切にすること、彼の時間を尊重すること、忘れている気がします。
まだ始まったばかりの恋、結果ばかりを焦っていてはだめですね。時間をかける恋愛にしていけるよう、明るく頑張りたいなと思います(*^^*)

  • << 18 主さん、そこまで苦しんでいましたか。彼もそこまでとは知らないんじゃないでしょうかね? それは今度会った時に、ちゃんと伝えて知ってもらった方がいいですね。 実際の実情を認識しあうことは大切なことです。 それは相手に重い負担をかけることにはなりません。 お互い同じ認識を持った上で、でもあなたももう少し強くでんと構えるように努めていく、彼ももう少しあなたを慮って優しくなるよう努めていく。 その半分半分、バランスと加減がとれてくれば、ぐっと良い付き合いになるでしょう。

No.10 18/01/20 09:52
匿名さん10 

すごくよくわかりますよー(><)
わたしも結婚前の1年ちょいは遠距離してたので...
主さんが仰ってるように、主さんが彼のことを好きだから安心して連絡を怠っている部分もあるかと思いますし、言い方変えれば、少し放っておいたくらいで俺たちはダメになるような関係じゃないと思っているのかもしれません。
そういうふうにプラスに考えていくほうがいいと思います。
好きなら一言くらい返せるだろう、いくら忙しくてもトイレには行くし、ごはんも食べるし、寝るんだし、トイレに行く途中に...とか、ごはん食べながら...とか、布団に入ってアラームセットするついでに....とか考えてしまいがちですが、それを考え出すと不安がとまらなくなります💦

No.11 18/01/20 10:07
匿名さん 

>> 10 回答ありがとうございます(*^^*)
共感いただけてとっても嬉しいです!そうなんです、実際の彼の気持ちは分かりませんが、会うまでは前向きに前向きに考える他ないと思っています。…とは言うものの、どうしても不安になってしまうんですよね(TT)
私にとってラインは彼との距離をつなぐ大切なツールであり、そこに過度な期待と重きを置いてしまっているため、尚のことつらいです。実は友人に、本当に好きならラインくらいいつでも返してくれるやろと言われたばかりで、ショックを受けていたところでした(笑)確かにそうかも知れませんが、そうではない人も一定数いる、、、はずと思い、なんとか落ち着いています。
会えない間は彼の姿が見えないぶん色々と考えてしまいますよね><信じてはいるけど、信じたいけど、でも不安、、、そうなんです〜><!

No.12 18/01/20 10:23
匿名さん12 

いくら忙しくても年末年始にお休みあるのでは?近くなら会えるというならあなたが彼の家に行って会えばいいだけですよね、彼は移動しなくていいんだから。私なら会いに行きますね、他に女の人がいそうだし、これからも既読無視をされ続けるのかと思うとキツいです。

  • << 14 回答ありがとうございます(*^^*) 年末年始は彼にもお休みがあり、その時彼は実家に帰省していました。逆に年末年始に自身の休みがあまり確保できず、会えずじまいになってしまいました。 そうですよね、女の人がいるのではないかと不安になってしまいます。今は繁忙期であることを信じる他ありません。来月会えるときに、たくさんお話できたらなと思い、そこまで自分を保っていこうと思っています。でも、既読無視はつらいです(TT)!長い目でこの恋を続けていけるよう、少し気持ちを落ち付けようと思っています。

No.13 18/01/20 10:29
通行人13 ( ♀ )

貴方がとにかく仕事三昧でクタクタな時に、恋人から
「LINEくらい返せるでしょう!」と怒られるのと
「LINEくらいいつでもいいから頑張ってね」と応援されるのでは、どちらの人とこれからも一緒に居たいと思うでしょうか。

私は女ですが仕事がかなり激務で時期によってはヘロヘロです。トイレの中で寝てしまいたい…と思うくらいです。
今まで前者の考えを持ちLINEが来ないと拗ねたり怒ったりする4人の男性と付き合い破局、後者のように言ってくれた彼と結婚しました。

  • << 16 回答ありがとうございます(*^^*) 私も、ラインの返事の催促だけは決してしないようにしています。彼の負担にならないように、、、と思いながら、勝手に不安になってしまうものです(TT)ダメですね(TT) そのように仕事に真っ直ぐになれる姿、本当に素敵です。彼も実は2ヶ月前まで近くに居たのですが、ちょうど付き合う時に転勤となり、距離が生じてしまいました。慣れない生活慣れない仕事、彼も必死なんだと思います。 私も頑張らないといけませんね!そっと見守るときも必要なんだと認識し、その時間は自分のために使って行こうと思います。彼をこれからも大切にしたいです(*^^*)

No.14 18/01/20 10:29
匿名さん 

>> 12 いくら忙しくても年末年始にお休みあるのでは?近くなら会えるというならあなたが彼の家に行って会えばいいだけですよね、彼は移動しなくていいんだか… 回答ありがとうございます(*^^*)
年末年始は彼にもお休みがあり、その時彼は実家に帰省していました。逆に年末年始に自身の休みがあまり確保できず、会えずじまいになってしまいました。
そうですよね、女の人がいるのではないかと不安になってしまいます。今は繁忙期であることを信じる他ありません。来月会えるときに、たくさんお話できたらなと思い、そこまで自分を保っていこうと思っています。でも、既読無視はつらいです(TT)!長い目でこの恋を続けていけるよう、少し気持ちを落ち付けようと思っています。

No.15 18/01/20 10:31
社会人さん15 ( ♂ )

男側で似たような経験があります。

LINEで返すの一言だけでもと言いますが、はたして一言ですむのかな?ってとこがあります。


そもそも、きつい仕事と甘い恋愛じゃ、まるっきり正反対のものなんですよね。
きついのに耐えている時に甘いものを見たくないんですよ。


例えるなら、減量や断食で我慢してる時に、大好きなケーキを食べてる人やケーキそのものを見たくないってこと。
無論その時もケーキは大好きですよ。
それは勿論変わりありません。

落ち着いたらケーキを食べられることを願ってがんばります。

ただ、その間にうりうりとケーキを見せられたらしんどいのです。

そういうことなんです。


それでも我慢して、彼女に不安を与えない為にフォローしてあげられる彼氏ならば、優しく強い男なのでしょう。

俺もそうですが、その彼もそこまで強くはないのでしょう。

  • << 17 回答ありがとうございます(*^^*) 男性側からの意見、大変参考になります。 実は彼は転勤となったために中距離になったのですが、転勤前よりずっとずっとハードな仕事のようです。人間関係に仕事内容、なかなかメンタルに来るとの話でした。 また、悩むとあまり食事も取らなくていいとのことだったので、尚更心配して居ました。 連絡をすると、明るく優しく返してくれます。ただ、それでも途中でパタリと途切れてしまう時はやはり彼が必死に頑張っている証なのでしょうね。 私が言うのもなんですが、彼は詰めが甘く、嘘も下手な気がします(笑)不器用なりに頑張ろうとしてくれている彼に感謝して、そっと寄り添える存在でありたいです(*^^*)

No.16 18/01/20 10:34
匿名さん 

>> 13 貴方がとにかく仕事三昧でクタクタな時に、恋人から 「LINEくらい返せるでしょう!」と怒られるのと 「LINEくらいいつでもいいから頑張… 回答ありがとうございます(*^^*)
私も、ラインの返事の催促だけは決してしないようにしています。彼の負担にならないように、、、と思いながら、勝手に不安になってしまうものです(TT)ダメですね(TT)
そのように仕事に真っ直ぐになれる姿、本当に素敵です。彼も実は2ヶ月前まで近くに居たのですが、ちょうど付き合う時に転勤となり、距離が生じてしまいました。慣れない生活慣れない仕事、彼も必死なんだと思います。
私も頑張らないといけませんね!そっと見守るときも必要なんだと認識し、その時間は自分のために使って行こうと思います。彼をこれからも大切にしたいです(*^^*)

No.17 18/01/20 10:40
匿名さん 

>> 15 男側で似たような経験があります。 LINEで返すの一言だけでもと言いますが、はたして一言ですむのかな?ってとこがあります。 … 回答ありがとうございます(*^^*)
男性側からの意見、大変参考になります。
実は彼は転勤となったために中距離になったのですが、転勤前よりずっとずっとハードな仕事のようです。人間関係に仕事内容、なかなかメンタルに来るとの話でした。
また、悩むとあまり食事も取らなくていいとのことだったので、尚更心配して居ました。
連絡をすると、明るく優しく返してくれます。ただ、それでも途中でパタリと途切れてしまう時はやはり彼が必死に頑張っている証なのでしょうね。
私が言うのもなんですが、彼は詰めが甘く、嘘も下手な気がします(笑)不器用なりに頑張ろうとしてくれている彼に感謝して、そっと寄り添える存在でありたいです(*^^*)

No.18 18/01/20 11:22
社会人さん15 ( ♂ )

>> 9 回答ありがとうございます(*^^*) そうなんです、男の狩猟本能、、、といいますか、熱量の反比例に関する部分はひしひしと感じています。恐ら… 主さん、そこまで苦しんでいましたか。彼もそこまでとは知らないんじゃないでしょうかね?
それは今度会った時に、ちゃんと伝えて知ってもらった方がいいですね。

実際の実情を認識しあうことは大切なことです。
それは相手に重い負担をかけることにはなりません。

お互い同じ認識を持った上で、でもあなたももう少し強くでんと構えるように努めていく、彼ももう少しあなたを慮って優しくなるよう努めていく。
その半分半分、バランスと加減がとれてくれば、ぐっと良い付き合いになるでしょう。



  • << 20 ありがとうございます(*^^*) 彼は私がここまで思っていることは知らないと思います。だからこそ、顔を合わせた時にちゃんとお話しできたらと思っています。 彼にもきっと私に伝えていない考えがあるはずてず。会える時間をとにかく大切にし、顔を見合わせて語り合い、お互いを思い合える仲でいたいです。 きっと今は1つ目の私たちへの試練ですね!下手なネガティヴ妄想はやめて、彼に会えるまでは時折の連絡と信じる気持ちを大切にしたいと思います(*^^*) 素敵なアドバイス、心より感謝です。

No.19 18/01/20 11:53
匿名さん19 

お付き合い2ヶ月弱!そして彼の転勤ですか?!
ラブラブな気持ちを持ちつつ、頻繁にLINE出来ないと寂しくてお辛いですね!この好きだという思いを受け止めて直ぐに返信ほしいですよね~(^^)*

しかし、彼は転勤して色々と環境も変わり、今は落ち着くまで余裕が無いのかも知れませんね!
LINEというツールが便利になった分、瞬時に連絡はつきますが!
見えない心と心でお互いの気持ちを育んでいくことのゆとりは?薄らいで来たように感じます。

LINEなんて、指先一本で何とでも打てますが、返信の遅い速いではなく、また回数ではなく、彼を好きだと思う気持ちや実際に会えたときに二人で行きたい所、一緒にしたいことなど伝えあって楽しく高めあっていけると、いいですね🎵彼思いの優しいあなたの恋愛が素敵な日々でありますように😉✨

  • << 21 回答ありがとうございます(*^^*) そうなんです、まだ始まったばかりの関係なのに、距離と彼の忙しさが相まってなかなかもどかしい関係が続いています。本当は離れているからこそ、連絡が欲しいのに、、ワガママですが何度も言うようにこれが本音です(TT) ただ、私も彼に対する期待値を高く持ち過ぎている気がします(笑)思い通りに行くことなんてないけれど、でもそれは人間同士の関係性である以上改善することはできるのかなって、ちょっと思えるようになりました。 彼はきっと仕事で本当にいっぱいいっぱいです。そっと見守る時期も必要ですよね(*^^*) ラインが全てになっている自分がいたので、返信の速い遅いではなく、また回数ではなくというその言葉に救われました。 好きと言う気持ちに自信を持って、なんならここから私の虜にしてやるぞ!くらいのポジティブな気持ちで!(笑)やっていこうと思います(*^^*)

No.20 18/01/20 12:50
匿名さん 

>> 18 主さん、そこまで苦しんでいましたか。彼もそこまでとは知らないんじゃないでしょうかね? それは今度会った時に、ちゃんと伝えて知ってもらった方… ありがとうございます(*^^*)
彼は私がここまで思っていることは知らないと思います。だからこそ、顔を合わせた時にちゃんとお話しできたらと思っています。
彼にもきっと私に伝えていない考えがあるはずてず。会える時間をとにかく大切にし、顔を見合わせて語り合い、お互いを思い合える仲でいたいです。
きっと今は1つ目の私たちへの試練ですね!下手なネガティヴ妄想はやめて、彼に会えるまでは時折の連絡と信じる気持ちを大切にしたいと思います(*^^*)
素敵なアドバイス、心より感謝です。

No.21 18/01/20 12:57
匿名さん 

>> 19 お付き合い2ヶ月弱!そして彼の転勤ですか?! ラブラブな気持ちを持ちつつ、頻繁にLINE出来ないと寂しくてお辛いですね!この好きだという思… 回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんです、まだ始まったばかりの関係なのに、距離と彼の忙しさが相まってなかなかもどかしい関係が続いています。本当は離れているからこそ、連絡が欲しいのに、、ワガママですが何度も言うようにこれが本音です(TT)
ただ、私も彼に対する期待値を高く持ち過ぎている気がします(笑)思い通りに行くことなんてないけれど、でもそれは人間同士の関係性である以上改善することはできるのかなって、ちょっと思えるようになりました。
彼はきっと仕事で本当にいっぱいいっぱいです。そっと見守る時期も必要ですよね(*^^*)
ラインが全てになっている自分がいたので、返信の速い遅いではなく、また回数ではなくというその言葉に救われました。
好きと言う気持ちに自信を持って、なんならここから私の虜にしてやるぞ!くらいのポジティブな気持ちで!(笑)やっていこうと思います(*^^*)

No.22 18/01/20 13:10
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

なんか主さん、すごいね!
こんなに大事に思われてるその男は、幸せだよ!⤴
私も見習わなあかん!!

No.23 18/01/20 13:40
匿名さん 

>> 22 回答ありがとうございます(*^^*)
わあ!うれしい(TT)恋愛関係ですごいねって褒められたことがないもので、ほんとに心がじんわりして涙がでてしまいました(笑)
がむしゃらで答えが見えなくて、でも彼が大好きで、それだけで突き進む毎日、私のおっきな片思いだろうな思う時も落ち込むこともあります。でも、未来なんて分からないから、とにかく彼が大好き!という今の気持ちを大切に、とことん恋に悩む乙女でいれたらいいなと思います(*^^*)
その言葉を下さった愛さんのようになりたい!優しい心、私も見習わせてください。
本当にありがとうございます(*^^*)

No.24 18/01/21 00:44
匿名さん24 ( ♀ )

主さんのものすごく分かります!!
私も遠距離恋愛中で最近、連絡が減ってきました…(^_^;)
不安に思う気持ち、とても分かります!!
私は恋愛はあまり詳しくないので、いいアドバイスはできませんが…彼氏さんを信じましょう!!

  • << 26 回答ありがとうございます(*^^*) 同じお気持ちの方がいて嬉しいです! かれこれ今日で連絡が途切れ5日目。もう少し待ちたいと思う一方、不安ばかりが募りつらい日々です。 でも、彼のことを信じ、もう少し待ってみたいと思っています!やっぱり大好きですからね(*^^*) お互いに素敵な恋愛にしましょうね! 前向きなお言葉、ありがとうございます!

No.25 18/01/21 01:40
匿名さん25 

連絡を怠るってのは主さんの価値観の話だよね?

既読無視ってのはその時の内容は返信しなければならない感じ?

再度送れば返信あるって事なので必要ない返信をしないだけに思えるけどな。

会えないから連絡取り合いたいっていう主さんの気持ちは分かるけど男はどちらかというとあまり意味のない連絡はしない人のが多いと思うよ。忙しいのなら特にね。

  • << 27 回答ありがとうございます(*^^*) そうですね、わたしのわがままな部分もあるかと思います。前の頻繁だった時と勝手に比べてしまう自分がいけないのかもしれませんね。 送れば返事は必ず来るので、彼が本当に多忙でそれどころではないのだと思います。不安ばかりではなく、そんな彼を応援できる彼女でありたいと思います(*^^*)

No.26 18/01/22 18:10
匿名さん 

>> 24 主さんのものすごく分かります!! 私も遠距離恋愛中で最近、連絡が減ってきました…(^_^;) 不安に思う気持ち、とても分かります!! … 回答ありがとうございます(*^^*)
同じお気持ちの方がいて嬉しいです!
かれこれ今日で連絡が途切れ5日目。もう少し待ちたいと思う一方、不安ばかりが募りつらい日々です。
でも、彼のことを信じ、もう少し待ってみたいと思っています!やっぱり大好きですからね(*^^*)
お互いに素敵な恋愛にしましょうね!
前向きなお言葉、ありがとうございます!

No.27 18/01/22 18:12
匿名さん 

>> 25 連絡を怠るってのは主さんの価値観の話だよね? 既読無視ってのはその時の内容は返信しなければならない感じ? 再度送れば返信あるって… 回答ありがとうございます(*^^*)
そうですね、わたしのわがままな部分もあるかと思います。前の頻繁だった時と勝手に比べてしまう自分がいけないのかもしれませんね。
送れば返事は必ず来るので、彼が本当に多忙でそれどころではないのだと思います。不安ばかりではなく、そんな彼を応援できる彼女でありたいと思います(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧