注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

家族みたいと言われる

レス8 HIT数 1623 あ+ あ-

匿名さん
18/02/01 19:44(更新日時)

同い年の彼氏と2年同棲していた、大学生のものです。

彼氏の浮気が発覚して、そのまま振られました。そこで泣きついてしまい、数日後には向こうとの関係を断って戻ってきてくれたのですが、その後浮気されたことを引きずってしまい、喧嘩が多くなって、振ってしまいました。

浮気した理由が、私が就職が決まり、離れ離れになる現実が苦しくて、それから逃れたかったらしいです。

1か月の冷却期間を設けようと、連絡を取らないでほしいと伝え、頑張っていたのですが、辛くなり2週間で彼の元に戻りました。

彼としっかり話し合ったとき、ずっと一緒にいすぎて、大切な存在なのには変わりないけど、家族みたいに思えてしまって、好きという感情がわからなくなった。もう一度彼氏彼女の関係に戻って、うまく行かなかったとき、失うのがこわい。今までと同じように接してほしいけど、友達に戻って欲しいと言われました。

もともと体の関係はなくなっていて、お互い心から気を許せる、兄弟みたいな関係になってしまっていました。私はそれは理想なのですが、彼の価値観では、それは恋愛ではないみたいです。

私は、彼といれるなら友達でも彼氏でもどちらでもいいです。だけど、いつか大切な存在に戻りたいという思いもあります。本音では、彼に他に女の子ができてしまう前に、もう一度女として振り向かせたいです。もう辛い思いはしたくないです。

・こちらからは連絡しない、出来るだけ会わないゆるい冷却期間を設ける

・今まで通り、一緒にいたいとき、一緒に楽しく過ごす

・会っても、夜には帰るなど、友達として線引きをする

・1回きっぱり縁を切る


このままだと、そのまま都合の良い友達として終わりそうで怖いです。だけどいつか心の整理がつくまで、そばで待っていてあげたい気持ちもあります。

私はどうするべきでしょうか?




18/02/01 19:39 追記
後から知ったことですが、もう一度つきあったときは、私があまりにも喚くから側にいてあげただけで、浮気相手のところに行くためにわざと愛想を尽せるために振るまっていたそうです。

18/02/01 19:41 追記
最近になって、本当に好きなのは君だと気がついた。やり直したいと戻ってきくれましたが、何が本当なのかわからなくなってしまって、苦しくなって振りました。

好きな人なので、反省していたらもとに戻りたいです。お互い冷静になれたら、また復縁は可能でしょうか?

No.2590715 18/01/19 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 02:56
匿名さん1 

別れる

No.2 18/01/20 05:15
匿名さん0 

>> 1 何度かもう辛くて別れようと思ったのですが、手の届くところにいるのになにもしないのは辛かったです。どうやって別れたらいいですか…?

No.3 18/01/20 07:28
匿名さん3 

主さんが女としてみられる努力するとか
体の関係は男性は大事だったと思うよ

自分磨いてチャンスをもらうか、

もう 付き合えないなら 彼女できたの知ったら辛いと思うから きちんと別れる。

No.4 18/01/20 08:43
匿名さん 

>> 3 振り向いてもらえるようにダイエットもしたし、友達から変わったね!と言われるくらい綺麗になったし、かわいい下着も買って、好きなプレイも勉強して、頑張って誘ったのですが、そういうのじゃないと、断られてしまいました…

心の整理がついていないだけで、もう一度私のことを好きになりたいと言ってくれました。だけど、他の子を好きになるかもしれないとも言っていました。

少しの可能性でも信じたいです…

No.5 18/01/20 21:15
匿名さん5 

会いたいときに会うのは止めたほうがいいと思います。キッパリと縁を切ったほうがいいと思います。

  • << 7 ありがとうございます。かなり苦しかったですが、なんとかきっぱり縁を切ることができました。

No.6 18/01/21 12:51
匿名さん6 

なかなか難しいとは思うけど、あっても夜には帰るとかっていうのをするのがいいと思う

  • << 8 しばらく一緒に生活しましたが、心の整理をつけることができました。ありがとうございます。

No.7 18/02/01 19:43
匿名さん 

>> 5 会いたいときに会うのは止めたほうがいいと思います。キッパリと縁を切ったほうがいいと思います。 ありがとうございます。かなり苦しかったですが、なんとかきっぱり縁を切ることができました。

No.8 18/02/01 19:44
匿名さん 

>> 6 なかなか難しいとは思うけど、あっても夜には帰るとかっていうのをするのがいいと思う しばらく一緒に生活しましたが、心の整理をつけることができました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧