注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

不倫してるおばさん

レス55 HIT数 6949 あ+ あ-

名無し
18/04/05 03:55(更新日時)


不倫の質問カテなどで、年下と不倫しているおばさんがよく、自分がどれだけ愛されてる自慢とか、綺麗と言われる…などと恥ずかし気もなく自信満々に書いている内容を見ると、すごく呆れます。

いい年した大人がこんな掲示板で、そんな内容を自慢気に話しているのを見かけると、非常に残念な気持ちになります。

自分の胸にそっとしまっておくことはできないのでしょうか。
みなさんはどう感じますか?


タグ

No.2590550 18/01/19 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 15:32
匿名1 

擁護する訳じゃないけど、女性は、特に誰かに話すことでスッキリしたり、ただ聞いてほしいだけのことがあって、自分の胸にだけしまうのは、不倫以外のことでも、無理な気がする。

特に不倫のことなんかは、友達や周りに話せないから、余計にこういうネットで吐き出したいんじゃないかな?




No.2 18/01/19 15:43
名無し0 

>> 1 確かに私も女性なので、その心理はわからなくはないですが…

ただ自分の母親くらいの年齢(50代60代とか)の人が、自分と同じかそれより若い男性に抱かれてどうのこうの…と本気で浮かれて喜んでいる内容を読むと、とても不快な気持ちになるんですよね。

私だけでしょうか。。

  • << 33 そんな事言ってたらきりないの(笑)このスレが不快だから、立てるなと言ってるのと同じこと。 不快になるのを分かっててワザワザ不倫スレを見てる自分に腹を立てたら?

No.3 18/01/19 15:46
匿名3 

身近で誰にも言えないし聞いてもらえないから、掲示板で呟いているのではないかと思います。
自分の胸にそっとしまっておくことができる人たちが少ないから、掲示板やブログ、SNSなんかが大流行なんじゃないですか。

不倫おばさんの内容は見苦しいとは思いますけど、それは不倫おばさんに限らずです。

黙って削除してはどうですか。



No.4 18/01/19 15:54
名無し 

>> 3 みなさん仕方ないという意見で、意外と寛容なのですね。
不快なら見なきゃいいという当たり前の回答もあるのでしょうが、哀れな人探し的な感覚で読んじゃうので大概自分もよろしくない性格ですけど笑

こんなネット社会だから仕方ないのかもですが、悩んでてとかで書いている感じでもなく、若い男性に愛されて自分は綺麗ですみたいな人が多くてびっくりしちゃいます。

すみません、愚痴みたいになって。

No.5 18/01/19 16:01
通行人5 

四六時中見てるからでしょう…どう使おうが、個人の自由だし、主さんも他人をいちいち気にしないで、見ないのが1番♪見なければ腹も立たないし、嫌~な人間&性格にならずに、愉しく過ごせると思いますよ♪(^O^)

  • << 11 そうですね! やはり最終見なければいいになっちゃいますかね。

No.6 18/01/19 16:10
匿名6 

いちいち反応しなくてもスルーでええのでは??

  • << 12 その方たちに何か意見を述べたことはありません。 ただの横レスで意見するのは違うと思い、わざわざと言われますがスレを立てました。

No.7 18/01/19 16:16
キャリアウーマン7 

熟女は若い子よりも蒸れた魅力があります。

No.8 18/01/19 16:18
匿名8 

おばさんになっても男にチヤホヤされてるのが羨ましいの?
よくこういった不倫ネタが多いけど、どうでもよかったら、わざわざこんなスレを立てないよね?
所詮、誰だかわからない掲示板なんだし、ほっといてやったら?

  • << 13 あなたは熟女側の立場の人ですかね? 私はまだ20代で彼氏もいるので、羨ましいとかではありません。 自分の母親くらいの年代の人が嬉しそうに女でいる姿を見るのが嫌な気持ちになるだけです。

No.9 18/01/19 16:23
名無し9 ( 20代 ♀ )

主さんの言ってる事もわかるけど、おばさんになっても性欲はあるのだからしかたない。体もたるみたくてたるむんじゃないw
みんないつかおばさん。若いきれいな体なら同じ事を言っててもひかないの?
むしろ性欲は年々増すからどうしようもないw

  • << 14 母親世代の人に異常に嫌悪感を抱いてしまうのは、私の育ってきた環境が影響しているかもしれません。 自分の母親からは全く男性の気配などなく、むしろそのような事を嫌う母親ですので世の中いろんな人がいることに衝撃をうけます。 私の考えが子供すぎるのですね。

No.10 18/01/19 16:25
通行人10 

寂しいおばさんの戯言だと思って。
主さんは独身かな?
反面教師してね。

私も胸にしまっておくことだと思ってるよ。
不倫に関しては自慢することでもなければ辛い事があっても自分一人で解決する事だとも思う。

きっと寂しい人は誰かに構ってほしい聞いてほしい甘えた気持ちが普通の人よりたくさんあるんだよ。

世の中それだけいろんな人がいるって事だからふぅ〜んって思ってスルーして。

  • << 16 大人のご意見ありがとうございます。 あなたの言葉が私の中にすっと入ってきました。 ありがとうございます。 大人ならこうあるべきだ!という思考が人より強いのかもしれません。 自分は気をつけつつ、いろんな人がいる事を知る必要もありますね。

No.11 18/01/19 16:38
名無し 

>> 5 四六時中見てるからでしょう…どう使おうが、個人の自由だし、主さんも他人をいちいち気にしないで、見ないのが1番♪見なければ腹も立たないし、嫌~… そうですね!
やはり最終見なければいいになっちゃいますかね。

No.12 18/01/19 16:40
名無し 

>> 6 いちいち反応しなくてもスルーでええのでは?? その方たちに何か意見を述べたことはありません。
ただの横レスで意見するのは違うと思い、わざわざと言われますがスレを立てました。

No.13 18/01/19 16:42
名無し 

>> 8 おばさんになっても男にチヤホヤされてるのが羨ましいの? よくこういった不倫ネタが多いけど、どうでもよかったら、わざわざこんなスレを立てない… あなたは熟女側の立場の人ですかね?
私はまだ20代で彼氏もいるので、羨ましいとかではありません。
自分の母親くらいの年代の人が嬉しそうに女でいる姿を見るのが嫌な気持ちになるだけです。

No.14 18/01/19 16:45
名無し 

>> 9 主さんの言ってる事もわかるけど、おばさんになっても性欲はあるのだからしかたない。体もたるみたくてたるむんじゃないw みんないつかおばさん。… 母親世代の人に異常に嫌悪感を抱いてしまうのは、私の育ってきた環境が影響しているかもしれません。

自分の母親からは全く男性の気配などなく、むしろそのような事を嫌う母親ですので世の中いろんな人がいることに衝撃をうけます。
私の考えが子供すぎるのですね。

No.15 18/01/19 16:49
社会人15 

主さんが30~40代だから、自分もそうなったらどうしよう、という恐怖ですか。
人は人。
60代のお母さんに習わなかったですか?
くだらないものは読まなきゃいいし、ヒマだとそういうのまで気になるので、リア充させるようにしましょう。

  • << 21 私は20代ですし母親は50代です。 言ってる内容がよく理解できなくてごめんなさい。 ヒマだとそういう思考になるは皮肉にしか聞こえませんね笑 リア充も全く無関係ですよ?

No.16 18/01/19 16:50
名無し 

>> 10 寂しいおばさんの戯言だと思って。 主さんは独身かな? 反面教師してね。 私も胸にしまっておくことだと思ってるよ。 不倫に関しては… 大人のご意見ありがとうございます。
あなたの言葉が私の中にすっと入ってきました。
ありがとうございます。

大人ならこうあるべきだ!という思考が人より強いのかもしれません。
自分は気をつけつつ、いろんな人がいる事を知る必要もありますね。

No.17 18/01/19 17:42
愛妻家17 ( 40代 ♂ )

結婚すれば、みんな色々あるさぁ。

結婚してみて初めて気づくこともたくさん。

もっとこういう感じの異性が合うんだとか、思ってもみない人間性を垣間見たり、初婚ならしかたないんじゃないですか。

自慢げに話すのはどうかとは思いますが、中には酷い旦那さんだからとか理由は腐るほどあるでしょうね。

実際のところ、事実かも判然としませんしね。

ふ~ん、
で聞き流す感じでいいのでは?

  • << 23 そうですね、結婚してみないとわからない事はたくさんあると思うので、私には理解できない大人の事情もあるのかもしれません。 ただ、だからと言ってそれを理解するっていうのは違うと思います。 思考を柔軟にもっていた方が良いとは思いました。

No.18 18/01/19 18:25
ヒマ人18 ( ♀ )

若い頃はスレ文みたいに思ってたんですけど…
って、何十年後か不倫スレ立ててたら面白いね♪

No.19 18/01/19 18:26
匿名19 

昔勤め人だった時に、大学生の男の子に弁当を必死に毎日もってくる
おばさんがいて、皆でクスクス笑ってたし、旦那さんミジメ~と言われてたよ。
そういう人が不倫が実った時に嬉しくて言いたがるんじゃないの?
まさに不倫タリアン!スゴッ!
舞い上がってるんだと思う。あと関係無いけど人の事はほっとけば!といいながら
人の書き込みを放っておけない自分に気が付かないのか?この世の不思議。
皆呆れて残念すぎるね。恥を知れ!って感じ~。

  • << 25 19さんレスありがとうございます。 やはり実際世間の目は冷ややかなのですね。 50代60代になってみなくてはわからないところもありますが、ある程度の年齢になれば恋愛優先という感情はなくなっていくものだという思い込みがあるだけに、嫌悪感があるのだと思います。 あと確かに、私も自分のこのスレに反論よりも共感もらえる方が嬉しいので気持ちわかります。 立場が違えば意見も違うので、全ての方から共感とは思っていませんが、『大人の意見』を聞きたくてスレを立てました。 ですが、意外に私の考えの方が否定される事に驚きましたが、掲示板なのでそれも仕方ないですね。

No.20 18/01/19 19:23
匿名19 

あっ、主さんに付け加えだけど。
女性は相談と言いながら共感を求めているので
真面目に正しい答えを答えるとイヤがられるだけだったり、アチャー><な結果に
なる場合が多いでしょ?主が女性なら解るよね?
そこを考えれば言いたい人の気持ちも理解できる?^^
でも私も自分の母のような年の人が!気持ち悪いというのが本音だよ^^

No.21 18/01/19 20:06
名無し 

>> 15 主さんが30~40代だから、自分もそうなったらどうしよう、という恐怖ですか。 人は人。 60代のお母さんに習わなかったですか? くだら… 私は20代ですし母親は50代です。
言ってる内容がよく理解できなくてごめんなさい。

ヒマだとそういう思考になるは皮肉にしか聞こえませんね笑
リア充も全く無関係ですよ?

No.22 18/01/19 20:25
匿名22 

アホだからそういう常識とか倫理観を奴らに求めてもだめだと思いますよ。

友達に見せられた『妻で母ですが、婚外恋愛はじめました』
とかってブログのばばあどものコメントも酷くて笑えます。

  • << 27 私が求めているのは、倫理観とかそういった部分なんだな。。とあなたのレスを読んでわかりました。 そんなブログを書いてる方がいるのですね。 掲示板以外のものを覗いた事はありませんが、世の中不倫している人が多いのでしょうか。

No.23 18/01/19 20:29
名無し 

>> 17 結婚すれば、みんな色々あるさぁ。 結婚してみて初めて気づくこともたくさん。 もっとこういう感じの異性が合うんだとか、思ってもみな… そうですね、結婚してみないとわからない事はたくさんあると思うので、私には理解できない大人の事情もあるのかもしれません。

ただ、だからと言ってそれを理解するっていうのは違うと思います。

思考を柔軟にもっていた方が良いとは思いました。

No.24 18/01/20 00:09
匿名さん ( ToZp1b )

まぁ確かに呆れるな。でも女性はいつまでも綺麗でいたいと言う願望があるなら仕方ないやろ。自分では老いには勝てない事くらいわかってるはず…絶対…多分…ね…いや…微妙かも…考えるだけ無駄!ムシムシ。

  • << 28 自分が若い男性に綺麗と言われ愛されていることをアピールしているのは、本来なら衰えている性的魅力が自分にはまだみなぎっている…という主張なのでしょうか。 掲示板だからこそ証明できないのに、虚しくならないのかな。

No.25 18/01/20 09:11
名無し 

>> 19 昔勤め人だった時に、大学生の男の子に弁当を必死に毎日もってくる おばさんがいて、皆でクスクス笑ってたし、旦那さんミジメ~と言われてたよ。 … 19さんレスありがとうございます。
やはり実際世間の目は冷ややかなのですね。
50代60代になってみなくてはわからないところもありますが、ある程度の年齢になれば恋愛優先という感情はなくなっていくものだという思い込みがあるだけに、嫌悪感があるのだと思います。

あと確かに、私も自分のこのスレに反論よりも共感もらえる方が嬉しいので気持ちわかります。
立場が違えば意見も違うので、全ての方から共感とは思っていませんが、『大人の意見』を聞きたくてスレを立てました。

ですが、意外に私の考えの方が否定される事に驚きましたが、掲示板なのでそれも仕方ないですね。

No.26 18/01/20 15:53
自由人26 

誰にも言えない秘密だからこそこういう匿名性の高いところで言いたいのでは?
年齢を重ねたら恋愛感情は表現しないというのは偏った見方だと感じます。
今のあなたにとって高齢者は親という面しかないかもしれませんが、
大人は親という役割以外に女性や男性の面も持つ多面体です。
私は既婚アラフィフ女性ですが、幾つになっても綺麗と言われれば嬉しいものです。
あなたもそれくらいの年齢になればわかりますよ。

  • << 29 もちろん年齢を重ねたからといって、恋愛感情が芽生えないとは思っていません。 表現しない…というのは、表現して欲しくない!という単に私の理想論です。 そういう事があると理解しつつも、それを素晴らしいこと、幸せなことであるかのように語っている姿が嫌なんですよね。 綺麗と言われれば私も嬉しいし、年齢を増すごとにその言葉が更に嬉しくなるのもわかります。 ただ、それを不倫しながら年下男性から需要があると嬉しそうに主張するのは違うと思います。 このような場所で、否定しても無意味なのかもしれませんが… 自分以外の人はどう感じているか、知りたかったのです。

No.27 18/01/20 16:34
名無し 

>> 22 アホだからそういう常識とか倫理観を奴らに求めてもだめだと思いますよ。 友達に見せられた『妻で母ですが、婚外恋愛はじめました』 とかっ… 私が求めているのは、倫理観とかそういった部分なんだな。。とあなたのレスを読んでわかりました。

そんなブログを書いてる方がいるのですね。
掲示板以外のものを覗いた事はありませんが、世の中不倫している人が多いのでしょうか。

No.28 18/01/20 16:38
名無し 

>> 24 まぁ確かに呆れるな。でも女性はいつまでも綺麗でいたいと言う願望があるなら仕方ないやろ。自分では老いには勝てない事くらいわかってるはず…絶対…… 自分が若い男性に綺麗と言われ愛されていることをアピールしているのは、本来なら衰えている性的魅力が自分にはまだみなぎっている…という主張なのでしょうか。

掲示板だからこそ証明できないのに、虚しくならないのかな。

No.29 18/01/20 16:46
名無し 

>> 26 誰にも言えない秘密だからこそこういう匿名性の高いところで言いたいのでは? 年齢を重ねたら恋愛感情は表現しないというのは偏った見方だと感じま… もちろん年齢を重ねたからといって、恋愛感情が芽生えないとは思っていません。
表現しない…というのは、表現して欲しくない!という単に私の理想論です。

そういう事があると理解しつつも、それを素晴らしいこと、幸せなことであるかのように語っている姿が嫌なんですよね。
綺麗と言われれば私も嬉しいし、年齢を増すごとにその言葉が更に嬉しくなるのもわかります。

ただ、それを不倫しながら年下男性から需要があると嬉しそうに主張するのは違うと思います。

このような場所で、否定しても無意味なのかもしれませんが…
自分以外の人はどう感じているか、知りたかったのです。

No.30 18/01/20 16:54
社会人30 ( ♂ )

貴女のいだく感想も感覚も、至極当たり前だと思います。
まさに同じように思う人は多いでしょう。

ところが、それをこうしてスレ立てて問うと、まっすぐ共感のレスが来ることは少ない。

それはなぜか?
それは人間は負の感情の方が強いからです。

感情が強いと言うことは多少の労力を厭わない、だから反発する負の感情を持った人は、わざわざレスする手間を厭わない。

共感の人は小さな感情、ふうん、まあそうだよね、程度。だからわざわざレスはしない。


そういうことです。

掲示板にありがちなこと。


だから、掲示板は負の内容に満ちるようになりがちなんだね。



No.31 18/01/20 17:35
名無し 

>> 30 すごく的確なご意見ありがとうございます。

とてもわかりやすかったです。
共感は有り難かったし、そして批判レスがつく理由も納得できました。
ありがとうございます!

No.32 18/01/21 23:51
匿名32 

主さんの親の年代です。
23の娘も居ます

主さんに共感です。
同年代の 不倫を悪びれず反省でもないスレレスを見ると やれやれと思います。
悪いことして粋がってる中学生の様で、未々イケてると女である事や現役で居る事に躍起になってる様に そこまでして恋愛したいのかと気の毒なくらいです。

私は過去逆境の時期機会はありましたがしませんでした。する人の貞操観念を残念に思います。又そんな事を掲示板等に話したいのも残念に思います。

そういう人を見てしなかった自分を誇りに思います。

  • << 38 共感いただけて嬉しいです。 母親世代の方からこういった意見を聞くことができ、安心しています。 やはり子供はいつになっても母親には母親であってほしいので、あなたのようなお母さんなら娘さんも幸せですね。 レスありがとうございました。

No.33 18/01/22 03:01
匿名33 

>> 2 確かに私も女性なので、その心理はわからなくはないですが… ただ自分の母親くらいの年齢(50代60代とか)の人が、自分と同じかそれより若… そんな事言ってたらきりないの(笑)このスレが不快だから、立てるなと言ってるのと同じこと。
不快になるのを分かっててワザワザ不倫スレを見てる自分に腹を立てたら?

  • << 39 私はどう感じますか?と質問をしているわけで、そういった人を見かけた時にどうしたらいいですか?と聞いているわけではありません。 どう思うかを聞いているだけです。

No.34 18/01/22 08:47
匿名34 

社内不倫の二人が気持ち悪過ぎです。会社に行きたくないです。

女は30代パートの2児の母。
男は学生(未成年)アルバイト。

女が誘い始まった不倫です。
昨年の夏に女が「離婚する」と聞いていた直後に不倫に気付きました。女は未だに離婚してません。

男は今春、学校卒業後に同社に正社員として内定してます。

女は自分の事を「私、ビッチなんだよね~」と周囲に言ってしまう輩なので、言葉を交わすのは不毛。仕事の会話以外は女とは一切話しません。

男は未成年ですし、ビッチの罠に掛かった可哀想な奴だと思い、直接忠告しましたが、「大丈夫っすよ~」の軽い返事。

仕方なく、上司に報告しましたが、
後日「女の方に厳重注意したから」と上司に言われ唖然。

解雇されないんだ!?二人とも今迄と何も変わらず仕事してるし??
この会社おかしいだろ!!!と私の心の叫びは圧し殺し、理不尽極まりないけど退職を考えてます。

見て見ぬふり 事なかれ主義 自己中そんな社会だから、不倫が増殖するんだろうな。

















  • << 36 目に付いちゃったもんで、横レスごめんなさい。 そうそうクビにはできないもんですよ。 2人が就業時間内もイチャイチャしていて、業務に支障があるなら注意した上で改善が見られなければ解雇もあり得ますが。 風紀を乱す、って理由は筋が通ってそうで、実はそうじゃないんですよね。 不倫とはいえ、恋愛はプライベートなことなわけです。 その2人の不倫は事実なんでしょうが、それを第三者が公にすると、下手すると名誉毀損になりますよ。 会社に言うとか、本人に忠告するとか、良いことないです。 勝手にやらせておけばその内女の方が振られますよ。
  • << 46 おばさんが恋するのも綺麗だと言われて嬉しいのも別に他人の事だからどうでもいいけど、会社で公言してるようなのはイカれてますね。 勤務中に隠れて行為とかしたのでなければ首にするのは難しいとかなんですかね.. 34さんの不快な気持ち御察しします。

No.35 18/01/22 09:45
ちょい悪オヤジ35 

そもそも人間が人間であるが故の悩みなんですよ!
動物の世界では雄と雌の営みは、子孫繁栄の為の必要不可欠な行為!
雌はより良い子孫を残すために強くて優秀な雄を選び子孫を残して行く
ただ人間の性欲は、子孫繁栄の為の結びつきではなく、快楽を求める結びつきで
愛情表現だとかコミュニケーションだとかスキンシップだとかが優先してしまい
ただ快楽の先には、当人達にしか分からない悲しみや苦しみもあると思いますよ!
だから、色々な悩みを忘れる為に自分達はこんなに幸せなんだと言う事で納得している
人たちなんでしょう!幸せと不幸せは裏表ですからね!

No.36 18/01/22 10:01
名無し36 ( ♀ )

>> 34 社内不倫の二人が気持ち悪過ぎです。会社に行きたくないです。 女は30代パートの2児の母。 男は学生(未成年)アルバイト。 女が… 目に付いちゃったもんで、横レスごめんなさい。

そうそうクビにはできないもんですよ。
2人が就業時間内もイチャイチャしていて、業務に支障があるなら注意した上で改善が見られなければ解雇もあり得ますが。
風紀を乱す、って理由は筋が通ってそうで、実はそうじゃないんですよね。
不倫とはいえ、恋愛はプライベートなことなわけです。

その2人の不倫は事実なんでしょうが、それを第三者が公にすると、下手すると名誉毀損になりますよ。
会社に言うとか、本人に忠告するとか、良いことないです。
勝手にやらせておけばその内女の方が振られますよ。

No.37 18/01/22 11:20
遊び人37 

女はね幾つになっても綺麗と言われると嬉しいものなんですよ

No.38 18/01/22 14:31
名無し 

>> 32 主さんの親の年代です。 23の娘も居ます 主さんに共感です。 同年代の 不倫を悪びれず反省でもないスレレスを見ると やれやれと思い… 共感いただけて嬉しいです。
母親世代の方からこういった意見を聞くことができ、安心しています。

やはり子供はいつになっても母親には母親であってほしいので、あなたのようなお母さんなら娘さんも幸せですね。

レスありがとうございました。

  • << 41 不倫しないなんて当たり前ですよ。 周りに幾つか不倫例がありますが 恋は盲目です。 私は冷静になれちゃうというか元々惚れ難いタイプなのか一線を越える事に ものすごく慎重なので、そう簡単に不倫に至らないだけです。 本気で好きになったら突き進むと思いますが 離婚するまでは一線は越えません。セックスが目的の人は我慢出来ないのかも

No.39 18/01/22 14:35
名無し 

>> 33 そんな事言ってたらきりないの(笑)このスレが不快だから、立てるなと言ってるのと同じこと。 不快になるのを分かっててワザワザ不倫スレを見… 私はどう感じますか?と質問をしているわけで、そういった人を見かけた時にどうしたらいいですか?と聞いているわけではありません。

どう思うかを聞いているだけです。


No.40 18/01/22 17:02
匿名40 

普段話しにくい、胸にしまっておくようなことをスレ立ててください。というのが掲示板の概念だから利用してるんじゃない?

ママに熟女のスレみせて、こんなお母さんじゃなくてうれしいと喜んであげましょう。スッキリしますよ。

嫌悪するのに何故読むの?
私はあまり読まないな。

No.41 18/01/23 09:30
匿名32 

>> 38 共感いただけて嬉しいです。 母親世代の方からこういった意見を聞くことができ、安心しています。 やはり子供はいつになっても母親には母親… 不倫しないなんて当たり前ですよ。

周りに幾つか不倫例がありますが 恋は盲目です。

私は冷静になれちゃうというか元々惚れ難いタイプなのか一線を越える事に ものすごく慎重なので、そう簡単に不倫に至らないだけです。

本気で好きになったら突き進むと思いますが 離婚するまでは一線は越えません。セックスが目的の人は我慢出来ないのかも

No.42 18/01/24 13:17
匿名19 

,,,じゃん!(笑)の人って焼き肉がすきなんだ~
だからいつも・・・じゃん で登場するんだね。  モランボン 高級焼き肉のたれ、ジャン
これ美味しいですよ。これは不倫とは関係ないおはなしでした。

自分の相手した同級生、旦那と保育園に電話して、
ベットに飛び乗って、さぁするよ~~!     私(苦笑)こんな女、嫁さんでなくて
本当によかった。
現実はエグイし常識脳0グラムの人が多いから主さんも近ずかないほうがいい。

  • << 47 男ですか? その女しか相手できないあなたも、エグい。

No.43 18/01/24 14:05
匿名43 

そんな自慢話をいちいち
目くじら立てて真に受ける方がアホだと思うけど(笑)

No.44 18/01/24 15:20
匿名44 

おばさんじゃなくても不倫している女のスレはどれもイタいよ。
わざわざそれ人に聞かなきゃ分からないかってやつから、
相談と言いながらただ言いたいだけの聞く耳持たないやつとか。
厳しいレスが付くと放置してお礼もしないですぐに別のスレ立てたり、
自分勝手で常識がないから不倫なんて出来るんだろうなってつくづく思うよ。

No.45 18/01/24 15:32
ヒマ人18 ( ♀ )

不倫してる「おじさん」には何も思わないの?

No.46 18/01/27 11:26
なほ ( ♀ RPIr1b )

>> 34 社内不倫の二人が気持ち悪過ぎです。会社に行きたくないです。 女は30代パートの2児の母。 男は学生(未成年)アルバイト。 女が… おばさんが恋するのも綺麗だと言われて嬉しいのも別に他人の事だからどうでもいいけど、会社で公言してるようなのはイカれてますね。


勤務中に隠れて行為とかしたのでなければ首にするのは難しいとかなんですかね..


34さんの不快な気持ち御察しします。

No.47 18/01/27 15:52
名無し47 ( ♀ )

>> 42 ,,,じゃん!(笑)の人って焼き肉がすきなんだ~ だからいつも・・・じゃん で登場するんだね。  モランボン 高級焼き肉のたれ、ジャン … 男ですか?
その女しか相手できないあなたも、エグい。

No.48 18/02/16 19:56
アラサー48 

不倫は悪

No.50 18/02/17 10:10
匿名49 

ふりんする人にそんな女、あんな女、あんな男、そんな男は関係ないと思います。

不倫してる人はどんな女性でも男性でも大した変わりは無いと思います。
多少の性格の違いはあれど、不倫浮気する人の共通点は満たしているはずです。

同類以外はあまり近ずかない方が良いと考えます。

不倫をネットで自慢げに公表したがる事についてはネットで調べてみてください。
そういうことをあまり書きたくないので。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧