注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

霊視や透視ができる方

レス17 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 09:57(更新日時)

旦那との事を見てください!!
霊視や透視ができる方はいますか?
旦那には借金があります
その借金は、私が妊娠して働けなくなり、お金が入らなくなったことが原因です。
旦那にも貯金がなく、色々揃えたり、毎月の家賃や生活費が足りなくなり作ってしまった借金です。
今は子供は亡くなり…いませんが。
旦那の義母が私の親にも半分出してほしいと旦那に言ってます。
俺のお袋が半分出すから私の親にも半分出してほしいと…
二人で作った借金だからと…
私は、その事で悩みすぎて毎日が笑えないし生きてる心地がしません
離婚した方がいいのかな?
でも、旦那と一緒に過ごした時間が長すぎるので辛いです…
本当にどうしていいのか分かりません
死んだ方が楽かな

No.2590489 18/01/19 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/19 10:36
匿名さん1 ( ♀ )

霊視も透視も出来ないですが、
旦那さんの考え方がおかしいです。
2人で作った借金なら、親が出すのではなく自分達で返すのが筋であり、常識的なことですよね。
死ぬのなら、まず旦那と別居して下さい。
死ぬよりは簡単だと思います。
あと、旦那さんは現在無職ですか?主さんも無職?
お子さんが居ないなら、夫婦2人なんてどうやってでも食べていけますよ。
もし、その状態で再び主さんが、妊娠したらそれこそ大変です。
一度旦那さんと離れてみるべきです。

No.2 18/01/19 10:39
匿名さん0 

>> 1 旦那は、去年の3月から怪我して休んでます。
休業補償で生活しています

No.3 18/01/19 10:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 主さんは働いてますか?
主さんは、旦那さんとなんでも話し合ってますか?また、旦那さんの仕事は復帰出来そうですか?

No.4 18/01/19 11:25
匿名さん 

>> 3 何でもは話し合ってないかな?
私は、義母の事が大嫌いです
義母が私の親が半分出してくれないなら旦那に借金払うの大変だし別れた方がいいね。と言ったみたいなんです。
義母は義父を去年の夏に亡くしてます。
簡単に別れられたらどんなに楽か…

No.5 18/01/19 11:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 旦那さん次第じゃないですかね。
離婚は簡単に行かないと思いますし、現実的に、主さんの親と義母に借金返すと言う手立てしかないんでしょうか?
再三、聞いて申し訳ないし主さんは言いたくないかも知れないですが、これを聞かないと話が前に進まないので。。

まず、旦那さん職場に復帰のメドは立ってますか?
去年の3月なら、もうじき休んで1年経ちます。1年近く経ってまだ怪我が治っていないのでしょうか。
主さんは働いてますか?

私は2人で力を合わせれば、借金は返済出来ると思いますが、その辺はどうなんでしょうか。
それが出来るなら、義母に挟む口は無いと思いますが、、、

No.6 18/01/19 11:59
匿名さん 

>> 5 義父が亡くなってから義母がは旦那にしつこいです。
旦那も頻繁に義母の住んでるアパートに行くし。
二人でコソコソしてます…

違います
借金返すのに俺のお袋が半分出すから私の親にも半分出してほしいと言ったみたいです。

旦那は、もう仕事はできますよ

  • << 8 借金は借金、収入とは別と言う事でしょうか。 もしかして、一括返済をしようとしてるからの提案なんでしょうか。 それにしても、義母が口を挟むのはおかしいし、旦那さんがビシッと言ってくれたら良いのに、義母と2人、コソコソですか… もう、旦那さん、義母に離婚を焚き付けられているのでは? 義父が死んで、寂しさのあまり旦那さんを自分のとこに戻そうとしてるんですかね? もっと2人で沢山話し合わないとダメだと思いますよ? このままでは、主さんの進退を2人で勝手に決めるように思います。

No.7 18/01/19 12:05
通行人7 ( ♀ )

うちの父も借金苦で母に散々迷惑かけた人でした。結局父方の祖母が一軒家を売り返済。同居することになった母ブチ切れ。大人達が険悪で子供は最悪でした。

熟年離婚に至りましたが、母は父と別れてから人生が開け楽しくなったそうです。
主さん、離婚して、破産宣告でもさせりゃいいですよ。充分な離婚理由にもなる。

私は別れた方がいいと思います。
ちなみに、霊視できる訳では無いけど霊感強くて、色んなこと当てて来ています。

  • << 9 霊感強いのですか!? じゃあ、私の事も分かりますか…? 私、旦那の事で相当我慢しています。 お金の話になると悲しくないのに涙が出たり、くるしくなります。 旦那とこれからどうなるのか… 一緒に過ごした時間が長すぎるので辛いですね 簡単に別れられたらどんなに楽かな

No.8 18/01/19 12:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 義父が亡くなってから義母がは旦那にしつこいです。 旦那も頻繁に義母の住んでるアパートに行くし。 二人でコソコソしてます… 違います… 借金は借金、収入とは別と言う事でしょうか。
もしかして、一括返済をしようとしてるからの提案なんでしょうか。

それにしても、義母が口を挟むのはおかしいし、旦那さんがビシッと言ってくれたら良いのに、義母と2人、コソコソですか…

もう、旦那さん、義母に離婚を焚き付けられているのでは?
義父が死んで、寂しさのあまり旦那さんを自分のとこに戻そうとしてるんですかね?

もっと2人で沢山話し合わないとダメだと思いますよ?
このままでは、主さんの進退を2人で勝手に決めるように思います。

  • << 10 義母の趣味はパチンコです。 暇さえあればパチンコ 仕事が終わってからもパチンコ 義母は旦那が借金返すの大変だし私達に幸せになってもらいたいと半分出すからと言ったみたいなんです。私は、義母の事が大嫌いです 義母も私が義母の事が嫌いなのバレてるかな?

No.9 18/01/19 12:14
匿名さん 

>> 7 うちの父も借金苦で母に散々迷惑かけた人でした。結局父方の祖母が一軒家を売り返済。同居することになった母ブチ切れ。大人達が険悪で子供は最悪でし… 霊感強いのですか!?
じゃあ、私の事も分かりますか…?
私、旦那の事で相当我慢しています。
お金の話になると悲しくないのに涙が出たり、くるしくなります。

旦那とこれからどうなるのか…
一緒に過ごした時間が長すぎるので辛いですね
簡単に別れられたらどんなに楽かな

  • << 11 直感でしか言えないですけど、無理にでも別れた方がいいと感じます。借金が無くなれば自堕落になり、いつしか他の女に走ります。

No.10 18/01/19 12:22
匿名さん 

>> 8 借金は借金、収入とは別と言う事でしょうか。 もしかして、一括返済をしようとしてるからの提案なんでしょうか。 それにしても、義母が口を… 義母の趣味はパチンコです。
暇さえあればパチンコ
仕事が終わってからもパチンコ

義母は旦那が借金返すの大変だし私達に幸せになってもらいたいと半分出すからと言ったみたいなんです。私は、義母の事が大嫌いです
義母も私が義母の事が嫌いなのバレてるかな?

  • << 13 以心伝心と言いますからね… なんにせよ、夫婦一丸となれないので有れば、先はないように思えます。 お金は一因に過ぎません。 2人の見ている方向が違うから、うまく行かないのでは、と思います。 主さんが両親に、借金をお願いしたくないなら、義母、旦那にきっぱり言うべきです。 それで離婚となるようで有れば、旦那さんとは未来が無いと思います。 主さんも、行動しなければ。 頑張って下さい。 長々と失礼しました。

No.11 18/01/19 12:26
通行人7 ( ♀ )

>> 9 霊感強いのですか!? じゃあ、私の事も分かりますか…? 私、旦那の事で相当我慢しています。 お金の話になると悲しくないのに涙が出たり、… 直感でしか言えないですけど、無理にでも別れた方がいいと感じます。借金が無くなれば自堕落になり、いつしか他の女に走ります。

No.12 18/01/19 12:31
匿名さん 

>> 11 やっぱり別れた方がいいですか…?
他の女に?
旦那は、私の事は好きですか?

No.13 18/01/19 12:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 義母の趣味はパチンコです。 暇さえあればパチンコ 仕事が終わってからもパチンコ 義母は旦那が借金返すの大変だし私達に幸せになっても… 以心伝心と言いますからね…

なんにせよ、夫婦一丸となれないので有れば、先はないように思えます。

お金は一因に過ぎません。
2人の見ている方向が違うから、うまく行かないのでは、と思います。

主さんが両親に、借金をお願いしたくないなら、義母、旦那にきっぱり言うべきです。
それで離婚となるようで有れば、旦那さんとは未来が無いと思います。

主さんも、行動しなければ。

頑張って下さい。

長々と失礼しました。

No.14 18/01/19 12:36
匿名さん 

>> 13 今は、義母の事が憎くて仕方ありません!!
憎しみだけです

旦那は、女好きなのかな…?

No.15 18/01/25 09:54
匿名さん15 

他の方も言っていますが、主さんは働かないのでしょうか?
お子さんは残念でしたが、お二人の未来のために作った借金ですよね?
妊娠のためって、いくらの借金が返せないという話ですか?

No.16 18/01/25 16:34
匿名さん16 

私も義理母大っ嫌い
別れた方が幸せになれますよ。
一生ついてきますからね。義理母
一緒に居た時間が長いから辛い
情はあるが、愛はない?
なら別れた方がいい
借金は自己破産して
1からやり直す年齢を重ねると
やり直せずズルズル一生苦しみますよ
3月から労災かしら?
働く気ないんじゃ
苦労しますよ
働けるのに働かない
楽して保険もらい
そんな男ダメ🙅‍♂️

No.17 18/01/26 09:57
匿名さん 

>> 16 義母は義父が亡くなってから頻繁に旦那に連絡。
旦那も何かあるとお袋お袋って言います
職安にも行かない
理由つけてお袋に手伝い頼まれたからって言います
前は布団をくっつけて仲良く寝てましたが。
最近は、離れて寝てます
エッチは気持ちいいからしたいだけ

悲しくないのに涙が出る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧