注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

汚い髪の毛

レス2 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 16:25(更新日時)

髪の毛について。
私の髪の毛はすごく傷んでいて、ありえないくらい跳ねたり、うねったりしています。それが嫌なので、毎日ヘアアイロンをかけて、トリートメントをしています。ドライヤーは時間の都合上あまりできません。
毎日ヘアアイロンをかけるともっと傷むのはわかっているのですが、他に髪のうねりをマシにする手段がなく、結局アイロンをかけてしまいます。
アイロンをかけた直後はとてもサラサラで美しい髪となるのですが、外に出たりした瞬間にさっきまではあったはずの艶も消えて、ゴワゴワとした汚い髪に戻ってしまいます。それでも、アイロンをかけなかった時よりかはずっと良いですが。
なんとかして、一日中綺麗な髪を保てる方法はないでしょうか?ネットとかに載っている方法は一通り試しましたが、全てダメでした。また、親が厳しいので、縮毛強制やストレートパーマをかけたりするのは出来ません。
どなたか回答お願いします。

No.2590277 18/01/18 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 22:02
通行人1 

自分で、美容院で、でもストレートパーマ掛ければ問題解決で無いでしょうか?
確かにストレートパーマは髪痛みますが、毎日のヘアアイロンよりはマシな気がします!
一度試してみる価値はあると思います。

No.2 18/01/25 16:25
キラキラ女子2 

一番いいのは縮毛矯正だと思います。親が厳しいということは未成年ですか?
そこまで悩んでいるなら一度親御さんに相談してみては?
値段も1万ほどしますが半年はもちますし。

それかどうしても許してくれないなら成人してから縮毛矯正をしてそれまではポニーテールなどで結っておくとかですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧