注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ご夫婦のノロケエピソード聞かせてください

レス5 HIT数 931 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/01/22 15:50(更新日時)

出会って8年目、結婚して7年目。
子供がいます。

周りのママ友は旦那さんの愚痴が多く、口が避けても私は夫のことが超絶大好きで、私の夫は最高の夫で、今もラブラブで、こんなことがあってあんなことがあって〜(*´ェ`*)なんてノロケることが出来ません。

なので、ここでノロケたい!!
そして、みなさんのノロケを聞いてニヤニヤしたいです。

今夫は出張中で4日会えてません。あと1週間くらい帰ってきません(;o;)
今までで最長記録の出張です。寂しいです。

なんか、ぼーっとテレビ見てたりご飯作ってる間に「○○(夫)くんに会いたいなー」と独り言を呟いてしまう自分が居ます(笑)

皆さん夫婦の結婚年数とノロケエピソード聞かせてください。

No.2589903 18/01/18 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 00:43
専業主婦0 ( ♀ )

我が家は朝の通勤は必ず私が駅まで車で送迎してあげるので(始発でも夜中でも)車の中で必ず、行ってらっしゃいのチューと、おかえりのチューをします。
たまに夫がチューを忘れて後ろに乗ってる子供とばかり話し出したりすると、子供の方が「パパ!ママにちゅーしてあげて!」と言ってくれます(*´ェ`*)
車から家に入るときも、手を繋いで家に入ります。

月一くらいで平日昼間に夫の会社の近くまで私が出向いてランチ〜おやつの時間くらいまでデートします。
めいいっぱいお洒落していきます。可愛いね、とか、明日はどんな服で来てとか言ってくれます。

夜も時間があるときは子供が寝たあとで二人で一緒にお風呂に入って沢山お話します。
夫がよく私の髪を洗ってくれたり身体を洗ってくれます。
ドライヤーで髪を乾かしてくれます!

よく夫がお皿を洗ってくれるのですが、私は椅子をキッチンに持ち込んで夫の隣に座って話します。

ラインで、よく愛してるよ〜と言い合うので予測変換で最初に愛してるよ〜が出てきます(笑)

No.2 18/01/18 13:14
既婚者2 

ラブラブなのはいいことだけど、平日におやつの時間まで旦那とデートって、とても自由な会社なんですね。そっちのほうが気になっちゃった。
一生ラブラブでいられるといいですね。
ジジババが手をつないで散歩してるのなんて素敵だね。

No.3 18/01/18 13:22
専業主婦 ( ♀ )

>> 2 そうです!
月一くらいですけど、時間を作ってくれるので二人きりで遊べてます☆
その代わり普通の人よりも激務ですけどね〜(;>_<;)

おじいさん、おばあさんになっても手を繋いで歩けるようになりたいです♪

No.4 18/01/19 13:38
専業主婦4 

こういうスレいいですねっ(^-^)v♪
主さん夫婦の仲良しさとほのぼのさに和みました♪
出張から帰ってくるの楽しみですね(*´-`)

私は出会って13年結婚10年ですが、今でも旦那大好きでラブラブです(^-^)v
おはようおかえり行ってらっしゃいのチューとハグは毎日してます(*´∀`)♪
仕事の休みが平日になった時は、子供を学校に送り届け、朝から子供が下校時間になるまでデートしてます(*^_^*)
フレンチ行ったり映画行ったりショッピング行ってます♪
それから子供が希望する夜ご飯を旦那と作ったり、たまに趣味で釣りしに島に行ったりと2人の時間を楽しんでいます(^-^)v

No.5 18/01/22 15:50
ベテラン主婦5 ( ♀ )

結婚して今年で23年目を迎えます。

交際中からデートや旅行って殆ど行くことがなく、高価な物も買って貰ったことは無いけど、今でもずっと仲良く一緒に居ますよ。

友達のような夫婦ですかね♪
子供達には《中学生風バカップル》と呼ばれております。
お互いがパパ.ママではなく、いまだに一人の男と女としてみていますね。

笑うツボも価値観も一緒だから、側に居るだけで嬉しいし楽しいです(*^^*)
顔を合わせれば互いにちょっかいかけてふざけあってますし、毎日何だかんだとお喋りしててバカ話とかで爆笑する事も多く、子供達に『笑い声がうるせー💢❗』って注意受けることも...(*´罒`*)

こんな素朴な日常がおくれることが最高の幸せですね。
そんな幸せを与えて続けてくれる夫は、私の一番大切な人であり宝物です❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧