注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誰と行くか

レス4 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 19:57(更新日時)

先日、同僚の女性に、旅行に行くという話をしたら、彼女と?と聞かれました。
友達と行く旅行で、私は彼女はいませんし、彼女がいるとかの話もその人とはしたことがありませんので、なぜ彼女と?とか聞いてきたのかが気になります。

もしかして私に彼女がいるのかどうか、探りを入れる意味もあったのか、と思ってしまいましたが、考え過ぎでしょうか?
どうでもいいただの同僚に対してでも、旅行に誰と行くか、気になりますか?

それともただなんとなく聞いただけでしょうか?

No.2589669 18/01/17 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/17 16:25
匿名さん1 

人の旅行が誰と行くとか興味ないけど、話の流れで特に意味なくからかい半分で彼女と?聞く場合もあるかも。

単に噂好きな人が話のネタに聞く場合もあると思うし、主さんを気になってる人が彼女の有無を聞く場合もあるんじゃない?

興味ない人でも旅行の話しされたら何となくどこに?何泊?みたいな流れになるもんだし。
そんな深読みするもんでもないかと。

No.2 18/01/17 16:35
匿名さん2 

1さんと同じになりますが、会話の流れで彼女と?と聞いちゃう時あります。
普段から会話をよくしている関係なら特に。

深読みしなくていいです。

彼女いるかどうか気になる人には、話の流れは関係なく、ストレートに聞いちゃいます。

No.3 18/01/17 22:59
匿名さん3 

探りを入れたのかどうかまではわかりませんが、いい年した男が旅行って言ったら彼女かなって思うからただ聞いただけじゃない?

No.4 18/01/23 19:57
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

探りを入れている可能性もありますが、その会話で何気なく聞いたという可能性も大きいのでどちらかとは決定ずけるのは難しいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧