注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

愛内里菜さん不倫報道

レス16 HIT数 2841 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/01/19 20:30(更新日時)

愛内里菜さんの不倫報道、どう思いますか?

今バイキングでやってるけど、ヨネスケさんやたら「子供を祖父母に預けるのは可哀想。祖父母よりも母親の方がいいに決まってる」と言ってるけど、そこよりまず不倫っていうのがダメでしょ。
子供を預けて遊びに行くのがどうとかで言い合ってるバイキングはおかしい。

No.2589600 18/01/17 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 12:37
通りすがり1 

ヨネスケがいうなよ
散々してきて熟年離婚したのだから


あとこんなのはフジテレビの社員三人の竹林騒動に比べれば小さい話題
バイキングでそれやったら見直すよ

  • << 4 ヨネスケさん、そうなんですね。 知りませんでした。

No.2 18/01/17 12:49
通りすがり2 ( ♂ )

雁首揃えて議論するような事じゃないよ

  • << 5 ごめんなさい、何て読むのでしょうか? 無知ですみません。

No.3 18/01/17 12:59
匿名3 

私だったら子供を置いて自分だけ遊びにはいけないわ。一緒に連れてきてたら喜んだだろうな~とか今どうしてるかな?とか結局子供の事が心配になって楽しめないだろうから。
愛内里菜やあびる優みたいに子供がまだ小さいのに子供を残して外泊なんて考えられない。

  • << 6 やはり芸能人は一般人とは感覚が違うんでしょうね。 一般の主婦は家計を助ける為に働いてる人が多いけれど、芸能人はお金の為じゃなく自分が仕事が好きだから子供を預けて働いてる人が多い印象。 それって、子育てを放棄して遊びに行ってる事と同じようにしか私は見えない。 そんな人が今回の愛内さんを責められる資格はない気がする。

No.4 18/01/17 13:10
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ヨネスケがいうなよ 散々してきて熟年離婚したのだから あとこんなのはフジテレビの社員三人の竹林騒動に比べれば小さい話題 バイキングでそれ… ヨネスケさん、そうなんですね。
知りませんでした。

No.5 18/01/17 13:11
匿名 ( ♀ )

>> 2 雁首揃えて議論するような事じゃないよ ごめんなさい、何て読むのでしょうか?
無知ですみません。

No.6 18/01/17 13:13
匿名 ( ♀ )

>> 3 私だったら子供を置いて自分だけ遊びにはいけないわ。一緒に連れてきてたら喜んだだろうな~とか今どうしてるかな?とか結局子供の事が心配になって楽… やはり芸能人は一般人とは感覚が違うんでしょうね。
一般の主婦は家計を助ける為に働いてる人が多いけれど、芸能人はお金の為じゃなく自分が仕事が好きだから子供を預けて働いてる人が多い印象。
それって、子育てを放棄して遊びに行ってる事と同じようにしか私は見えない。
そんな人が今回の愛内さんを責められる資格はない気がする。

No.7 18/01/17 13:40
おせっかい7 

バイキングって昨日は今井絵里子のインスタのハッシュタグについて云々してた。
ネタないんだね。
平和だね。
出演してる芸人達は何を思いながら「徹底討論」とやらをしてるんだろうね。
サンドイッチマンとか可哀想。

  • << 11 バイキングって始まったばかりの頃はヒルナンデスの真似みたいなことやってて視聴率悪くて打ち切りかって言われていたけど、今の切り口になってから何とか持ちこたえたみたいですね。 それだけ視聴率はゴシップが好きってことなのかもしれないですね。

No.8 18/01/17 14:06
匿名8 

>> 5 ごめんなさい、何て読むのでしょうか? 無知ですみません。 がんくび

  • << 12 どうもありがとうございます!

No.9 18/01/17 15:42
匿名9 

芸能人だから色々と騒いでいるけど、
一般の人もやってる人がいると思うよ!
みんなが分からないだけで、

でも子供産んでも女でいたいとか、
そういう人もいるからねぇー。

人それぞれの家庭だから
テレビで取り上げるって事は不倫だけ、
視聴率狙いだね。

  • << 13 子供いても女でいたいのは分かります。 だけど子供のこと考えると不倫は許せないですよね。 前にテレビで、綺麗なのにずっと独身を貫いている芸能人(名前わかりません💦年配の女性)の特集やってましたが、ずっと女でいたいし一生恋愛を楽しみたいから結婚はしないって言ってました。 結婚しない代わりに子供も持てない。守ってくれる夫もいない。だけど、結婚して不倫をすることには抵抗があるって。 素敵だなーと思いました。 なにかを得るには何かを諦めないといけないんですよねー。

No.10 18/01/18 08:16
匿名10 

たまには子供と離れてひとりになりたくなる時はあるし、旦那がいないとなると実家しか預けるとこないんでしょうね。シンママだとストレスや寂しさってかなりあるのかなって。
もし私もその立場だったら、絶対に子供優先で頑張る自信ないです。
だから彼女を責めることもできないな。

  • << 14 いや、子供と離れてリフレッシュしたい気持ちは分かりますよ。 ですが、愛内さんは不倫です。 これがお相手が独身だったのなら世間もあまり厳しくは言わなかったと思います。 まぁ、育児放棄とか過激なメディアやネットは騒ぎ立てそうですが、、

No.11 18/01/18 09:49
匿名 ( ♀ )

>> 7 バイキングって昨日は今井絵里子のインスタのハッシュタグについて云々してた。 ネタないんだね。 平和だね。 出演してる芸人達は何を思いな… バイキングって始まったばかりの頃はヒルナンデスの真似みたいなことやってて視聴率悪くて打ち切りかって言われていたけど、今の切り口になってから何とか持ちこたえたみたいですね。
それだけ視聴率はゴシップが好きってことなのかもしれないですね。

No.12 18/01/18 09:51
匿名 ( ♀ )

>> 8 がんくび どうもありがとうございます!

No.13 18/01/18 09:55
匿名 ( ♀ )

>> 9 芸能人だから色々と騒いでいるけど、 一般の人もやってる人がいると思うよ! みんなが分からないだけで、 でも子供産んでも女でいたいと… 子供いても女でいたいのは分かります。
だけど子供のこと考えると不倫は許せないですよね。
前にテレビで、綺麗なのにずっと独身を貫いている芸能人(名前わかりません💦年配の女性)の特集やってましたが、ずっと女でいたいし一生恋愛を楽しみたいから結婚はしないって言ってました。
結婚しない代わりに子供も持てない。守ってくれる夫もいない。だけど、結婚して不倫をすることには抵抗があるって。
素敵だなーと思いました。
なにかを得るには何かを諦めないといけないんですよねー。

No.14 18/01/18 09:57
匿名 ( ♀ )

>> 10 たまには子供と離れてひとりになりたくなる時はあるし、旦那がいないとなると実家しか預けるとこないんでしょうね。シンママだとストレスや寂しさって… いや、子供と離れてリフレッシュしたい気持ちは分かりますよ。
ですが、愛内さんは不倫です。
これがお相手が独身だったのなら世間もあまり厳しくは言わなかったと思います。
まぁ、育児放棄とか過激なメディアやネットは騒ぎ立てそうですが、、

No.15 18/01/19 13:26
匿名15 

小室に比べて小物過ぎて草

No.16 18/01/19 20:30
匿名16 

というか、この女の劣化具合に驚いた。。
いくらなんでも老け過ぎだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧