注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

エピソード大募集

レス7 HIT数 460 あ+ あ-

フリーさん
18/02/28 22:57(更新日時)

結婚を決めた出来事(瞬間)など
結婚して幸せーなど

結婚したいと思えるエピソードが聞きたいな❤

No.2589436 18/01/16 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/17 00:12
匿名さん1 ( ♀ )

今の旦那とカラオケでお酒を飲んでるとき、その前に初めて飲んだ美白サプリと相性が悪かったのか…
気持ち悪くなり、悪酔いしました。
吐くに吐けないでいると、旦那が吐いたら楽になるからと、男子トイレに担いでいき指を私の口に入れ吐かせてくれました…
指が私のゲロまみれなのに嫌な顔一つしない(;>_<;)

この人ならお祖母さんになって、もし私が認知症になっても添い遂げられる!と思いましたし、私も、ゲロの恩返しに下痢でも受け止められる!と思いました。受け止めたことないけど←

No.2 18/01/17 12:25
フリーさん0 

>> 1 素晴らしい旦那様ですね💗

最後の下りで吹きました笑

No.3 18/01/17 15:13
匿名 ( Zd8oc )

俺はこの女と結婚したらあの土地付いてくるよなぁって思って結婚しましたよ。多分軽く億超える土地ですからね。

結局結婚して20年越えたけど、今じゃ土地はどうでもいいです。でも妻じゃなくちゃダメですね。一生を添い遂げるのは。妻には土地以上のお金に変えられない価値を確信してますから。

No.4 18/01/18 20:09
フリーさん 

>> 3 当初の理由は、どうあれ 今現在、奥様が羨ましいです✨
素敵です(о´∀`о)

No.6 18/02/28 22:54
匿名さん6 ( ♀ )

5年付き合ってた彼氏
結婚をほのめかしながら、親にも会わせてくれなかった。それでもいつかって思いながら付き合ってました。
近所の小さい花火大会に行きたいって言ったら、前日にお腹が痛いから明日はムリとLINE。お腹が痛いって小学生か!とちょっと冷めてしまいました…

ちょうどその頃、同僚と行った飲み会で仲良くなった人から
そんなやつ、別れてこい!俺が結婚する!と言われました。

でも5年という長い年月付き合って、情もありましたが悩んだ末に乗り換えました。

その人と知り合って半年で付き合い始め、付き合って2か月で婚約、4か月で妊娠発覚、半年で結婚。もうすぐ初めての結婚記念日。

恋愛、年月よりも内容ですね!

No.7 18/02/28 22:57
匿名さん6 ( ♀ )

追記
その元カレ、今日誕生日!

誰と過ごしてるか…彼女とだったら、いいなー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧