注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

変わり者は恋愛対象になりえるか?

レス16 HIT数 1647 あ+ あ-

ラブラブさん
18/05/13 08:52(更新日時)

・音楽はなんでも聴く。クラシックやオペラから、ジャズ、賛美歌、般若心経、吹奏楽、雅楽、
懐メロ、最新のものまで。

・図書館に週一で行く。

・ツタヤ、ブックオフはワンダーランドだと思っている。

・カメラが趣味で、出勤時間より早い時間に街をぶらついたり、退勤後1時間時間を取って電車を撮ったりスナップ写真を撮っている。

・資格取得のため、寝る前1時間は勉強している。

・好奇心旺盛。一度興味を持つとそれしか考えられない。取り憑かれたかのように、熱中してしまう。

・行動力があり、行こうと思ったらどこにでも行く。

・いつの間にか何かやらかす。(当たらなそうな懸賞が当たる、毎回スクラッチくじて三百円当たる、女の子を襲おうとしたやつに頭突きや、ドロップキックをかます)

そういう感じなんですが、結婚できますか?
ちなみに理想の恋愛観も少し変わっていて、

「お互い自立していて、お互いの世界に干渉せず干渉させず適度な距離を保っているけど、束縛はさせないし、しない。でも、手を繋げる距離感は欲しい。で、男が疲れていたり凹んでいて元気なかったら甘えるだけ甘えさせるし何よりできる限りのことをして癒したい」
みたいな。

そういう女はめんどくさいですよね。





No.2589400 18/01/16 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 22:29
チョモランマ ( oawPv )

めんどくさくないと思います。🙂
全然いけると思いますよ。
自信持ってください。

  • << 7 レスありがとうございます。 はい。 嬉しいです。 頑張ります。

No.2 18/01/17 00:26
かに男 ( nhRKv )

全然面倒臭いと思わない。
いいと思うよ。

暴漢と戦うのは危険だから、助けを呼ぶとかしたほうが良かったんじゃないかと思う。

  • << 8 レスありがとうございます。 確かにあれは危険でした。 逆上されて、殺されてもおかしくなかったです。 次は気をつけます。

No.3 18/01/17 01:02
匿名さん3 

努力家だし、男性からも尊敬されるんじゃないでしょうか。いいと思います。

  • << 9 レスありがとうございます。 テレます。 そうですかね(//∇//)

No.4 18/01/17 01:09
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

えーんちゃうかー?

優しさと包容力を感じるで!

オナゴには大切なことなんちゃうか?

ワシは好きなタイプや!

  • << 10 レスありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです。 精進します。

No.5 18/01/17 01:10
匿名さん5 

めんどくさいと言うより、変わり者でもなく、母ちゃんタイプ?ゆーか昭和の母親みたいな?
恋愛したら母親になるタイプだろうなと感じた。

  • << 11 レスありがとうございます 母親!? 恋愛したことないんでわからないんですが、そうなるとヤバいですね。

No.6 18/01/17 02:58
匿名さん6 

正直めんどくさい。

>「お互い自立していて、お互いの世界に干渉せず干渉させず適度な距離を保っているけど、>束縛はさせないし、しない。でも、手を繋げる距離感は欲しい。で、男が疲れていたり凹ん>でいて元気なかったら甘えるだけ甘えさせるし何よりできる限りのことをして癒したい」

自分本位の考え方だよね。
付き合うというのを猫を飼うのと同意で思ってるのかな?

  • << 12 レスありがとうございます そうですよね。 まずは相手さんがいて、相手さんが何を望んでいるかを知り、それを最優先すべきでした。 そこを考えていない限り、恋愛できませんね。 不愉快にさせてしまって申し訳ございません。

No.7 18/01/17 06:15
ラブラブさん0 

>> 1 めんどくさくないと思います。🙂 全然いけると思いますよ。 自信持ってください。 レスありがとうございます。
はい。
嬉しいです。
頑張ります。

No.8 18/01/17 06:17
ラブラブさん 

>> 2 全然面倒臭いと思わない。 いいと思うよ。 暴漢と戦うのは危険だから、助けを呼ぶとかしたほうが良かったんじゃないかと思う。 レスありがとうございます。
確かにあれは危険でした。
逆上されて、殺されてもおかしくなかったです。
次は気をつけます。

No.9 18/01/17 06:19
ラブラブさん 

>> 3 努力家だし、男性からも尊敬されるんじゃないでしょうか。いいと思います。 レスありがとうございます。
テレます。
そうですかね(//∇//)

No.10 18/01/17 06:20
ラブラブさん 

>> 4 えーんちゃうかー? 優しさと包容力を感じるで! オナゴには大切なことなんちゃうか? ワシは好きなタイプや! レスありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
精進します。

No.11 18/01/17 06:22
ラブラブさん 

>> 5 めんどくさいと言うより、変わり者でもなく、母ちゃんタイプ?ゆーか昭和の母親みたいな? 恋愛したら母親になるタイプだろうなと感じた。 レスありがとうございます
母親!?
恋愛したことないんでわからないんですが、そうなるとヤバいですね。

No.12 18/01/17 06:26
ラブラブさん 

>> 6 正直めんどくさい。 >「お互い自立していて、お互いの世界に干渉せず干渉させず適度な距離を保っているけど、>束縛はさせないし… レスありがとうございます
そうですよね。
まずは相手さんがいて、相手さんが何を望んでいるかを知り、それを最優先すべきでした。
そこを考えていない限り、恋愛できませんね。
不愉快にさせてしまって申し訳ございません。

No.13 18/01/17 09:39
匿名さん13 

考え方としては全然問題ないと思う。

でも実際には付き合ってみてどうかだからね。相手がいる事だから全て自分の考えでは進まない事もあるし新たな感情が出てくる事もある。

最初からこうこうこうしますとか全て決めて付き合うわけではなく付き合ってみてどう行動できるかだからね。

No.14 18/01/17 21:23
匿名さん14 

めんどくさくない!!大丈夫!!むしろすごくタイプ!

No.15 18/01/17 21:34
恋愛初心者15 

何か主さんだけの個性がすごく立っているところが印象的というか、真面目そうな感じででいいですね~!
自分だったらそういう女性がいたら迷わず選ぶと思います。

中にはよく思わない人もいるかも知れませんが、これから自信を持って頑張って下さい!

No.16 18/05/13 08:52
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

めんどうではなく
むしろ魅力的ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧