注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

わたしの性格が悪いんでしょうか

レス3 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 16:15(更新日時)

職場恋愛中です。
わたしの同僚の女性が、仕事中息抜きにちょくちょくわたしと彼の様子を見に来るのがイヤです。

わたしと彼のいる所は密室…とまではいかないんですが、二人きりになることも多々。

彼が営業でいないときはわたし一人なんで、その子が堂々と休憩にくるんですけど、彼がいると遠慮があるみたいで、でもちょこっと顔を出したりして構ってオーラ全開です。

わたしの中で彼が元々彼女のことを性的対象として見ていたことが引っかかっていて、今でもそういうことを言うし、そのことを彼女も知っているためますますイヤなのかもしれません。

彼女は「彼は性格悪いから止めといたほうがいい、わたしは嫌い」と彼のことを否定する割には、彼を目の前にするとなぜか顔を真っ赤にして話したり、胸を強調したりする格好をします。
そんなつもりないのかもしれないけど、そんな風にとってしまうのです。

わたしの性格が悪いんでしょうか…

なんかもやもやしてしまうんですが、どうしたらいいんでしょうか…

タグ

No.2589158 18/01/16 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 12:57
匿名さん1 


同僚の女が変。

余計なお世話だからほっとけって思う。

主さんの感情は普通の感情で性格が悪いのは同僚の女の方。

No.2 18/01/16 13:45
通行人2 

主さんがそんな風に思ってしまうのも仕方がないんじゃなですか?
仕事中だし、ちょこちょこ来ないでほしいというわけにはいかないんでしょうか。

No.3 18/01/17 16:15
匿名さん3 

自分は嫌いって言っておきながら、好きなパターンですよね。私でもモヤッとしますよ、そんな状況。構わなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧