注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きになってしまったけどどうすれば...

レス3 HIT数 584 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/01/17 15:56(更新日時)

好きな人とは昔から知り合いで
最近一緒に働く事になり、週に1.2回程度顔を合わせます。
久しぶりに会ったけど全然そんな感じもなく今まで通りじゃれたりしてて周りにも仲良いねと言われてました。
ある日一緒に帰る機会があり、私は少し気になってたので嬉しかったんですが、いきなりキスをされてびっくりしました。でもそのあとも仲良くいつも通り喋ってて結局数回キスしました。
そーゆー事が後日またあり、私は気になってた人にキスされて余計に気になってたんですが緊張して告白は出来ませんでした...
なんでこんなことするのか?と聞いた時には笑って好きだからと言われましたが本気の感じではないし、こんなことされたら期待しちゃうと言ったらかわいいなぁと頭をぽんぽんして話を反らされました。そのあとしばらく会えなかったので、またその日一緒に帰ろうと言われてましたが、久々に会ったときに少し距離ができていて、そこから一度も二人きりになれていません。
今は避けられてる感じはないんですが、前ほどちょっかいを出されたりが減りました。
好きな人がいるのか?と別の人に聞かれた時にその人もいたので咄嗟にいないですと答えてしまった事があり、少し好意は出していたので濁せばよかったかなと思ったり...
仲良くしたいし出来れば気持ちを伝えたいですがなかなか二人になれずタイミングが合いません。
どーすれば相手に意識してもらえるのかもわかりません。
片想いが久しぶりで吐き出す所がなく、書かせて頂きました。
文章能力がなくすみません。

No.2589121 18/01/16 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/01/16 10:57
社会人さん1 

いいなぁ😊
‘恋愛’ 懐かしい…
あの頃に帰りたい

No.2 18/01/16 12:04
匿名さん2 

これは私の感想です。
普通に頭をぽんぽん、ってする男性って気持ち悪い。頭は触って欲しくないです。
その人はブレているし挙動不審だし主さんに興味があるんじゃなくて、もっと先のこと。
性に興味があるんです。
若い男性にありがち。先走り的な行動をする。
ご自分を大切に。

No.3 18/01/17 15:56
匿名さん3 

相手は主さんからの好意は薄々気づいてると思うし、それでも相手も踏み込んでこないんだからきっとそういう対象ではないのだと思う。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧