注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

これから発展する可能性はありますか?

レス8 HIT数 963 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
18/01/19 19:03(更新日時)

少し長くなります。
職場で短期アルバイトの子です。仕事で私の担務のところを手伝ってくれて話すうちに仲良くなりました。

私は男です。私は友達が全然いません。その女の子も全然いません。話の中でLINEしてますー?よかったらLINEしません?と相手から言ってくれてLINEID書いた紙をもらいました。
そんなわけでLINE始めてよく一言コメントに彼が欲しいとか書いています。

この間クリスマスのイルミネーションに誘われたので2人で行きました。
ある時LINE電話もこの間初めて相手からしてきました。おそらく暇だったから暇電だと思います。1時間くらい話して、ゴールデンウィーク空いてる?どっか行かない?とお誘いされたので、私もすることないので即OKしました!
私は服とかもあんまり持ってないんよね〜と話したら、あれやったら私選んであげるよ!今度服買いたい時連絡して!と言われました。

この女の子とは共通点が多く、価値観、話も合うし住んでる場所も10分くらいの所で、中学校も同じでした。私の親が働いているお店にその子が行っててすでに親と顔見知りで、その子のお姉さんと私が中学校が同じで同級生であること…これだけ偶然というか共通があると縁があるのかな?と勝手に思い込んでます。

相手が欲しいとかよく言ってるので、気があるのかと思い付き合ってみる?と軽く聞いてみましたが、まだ出逢ったばかりやから。気持ちは嬉しいけど。みたいな感じで断られました。たしかにまだ出会って1ヶ月くらいです。
LINE教えたのは友達としてみたいです。

気がないのにイルミネーション誘ったりするんですか?今まで1人しか付き合ったことがなく女の子とLINE交換したのも2年ぶりなので1人で舞い上がってしまって…
その女の子は恋愛について、まあお互い頑張ろう!的な感じで言ってました。なのでおそらく友達としか思われてないです。

LINEの返信は遅めです。

嫌われてはないと思いますが…これから発展する可能性はありますか?諦めるべきですか?私は29、相手は28です。
遊び半分で付き合ってみる?と言ったわけではありません。もういい歳なのでなかなかない縁を大切にしたいんです。
アドバイスよろしくお願いします。

長くなりすみません。読んでいただきありがとうございました。

No.2589057 18/01/16 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 03:23
匿名さん1 

小さな火が起きたところ。
大きな薪を入れてキャンプファイヤーするには早すぎる。
焦らずゆっくり育てていきゃいい。
相手に友達が少ないのはライバルもいないってことだし。

No.2 18/01/16 03:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
早すぎますよね。すみません。
焦りすぎですね。
そうですね。ライバルが少ないので嫌われてはないので、ご飯行ったり買い物行ったりして頑張ります。

No.3 18/01/16 03:28
匿名さん3 

まあそんなに焦らなくてもいいんじゃない?

人によっては相手の事をじっくりと知りたいって思う人もいるから

彼女さんももしかしたらそのタイプでゴールデンウィークの予定まで考えてるのかも知れないし

まあ関係は悪くなさそうだしじっくりいこうぜ!

No.4 18/01/16 05:18
匿名さん4 

もう良い歳だからこそ、すぐ恋人同士で付き合うんじゃなくて、『友達』として付き合うんじゃない?

彼女は中身重視なんだと思うよ。
色んな価値観の擦り合わせをして、お互いの信頼関係を築ける人を探してるんだと思うよ。

私はその彼女は主さんに好意があるから誘ってくれたんだと思うよ。

クリスマスのイルミネーションなんて好きな人としか行きたくないし笑っ

まだ、1月に入ったばかりなのにもうゴールデンウィークの約束までしてるんだから長期スパンで仲良くしていきたいって考えてるよ。友達としてね?

発展する時はその彼女の心をつかんだ時だと思うよ。

まだまだ表面的な部分しか主さん見れてないだろうから、これからじっくり沢山質問なりデート重ねて彼女と自分が合うかどうか、共感することがあるかどうか?見ていきなよ~

No.5 18/01/16 08:18
どんちち ( uCsOv )

焦りすぎも良くないし焦らんのも良くないよ。
付き合いたいと言いきった方が女性は喜ぶと思うよ。

No.6 18/01/16 22:38
匿名さん6 

相手はいまいち盛り上がってないんでしょうね。押しすぎないように注意。

No.7 18/01/16 22:58
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 6 やっぱり、そうですかね?
微妙でしょうかね?

No.8 18/01/19 19:03
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

一応LINE交換して最初よりはLINE減りましたが、毎日続いております。
何通かですが…
既読なってから返信が遅いです。大した内容も送ってないのですぐ返せると思うんですが…
だいたいそうなんですが、寝る前あたりに返信来る感じです。昨日はわざと返事しませんでした。
すると、今日お疲れ様!休みやろ?と来ました。3時間くらいして既読になりましたが、やっぱり返信来ません。ステータスメッセージは更新されてます。
後回しなのでやっぱり友達程度でしょうね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧