注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

女性の気持ちが知りたいです

レス2 HIT数 549 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/01/16 21:29(更新日時)

ある気になる女性にアプローチも何度かして、脈ありだと思う点もあったので告白したのですが、少し迷った感じもありながら、「今は、恋愛とか全く考えてないので…ごめんなさい」と断られました。


僕はもしかしたら脈ありだと思っていたことが勘違いだったのかなと思い、笑顔で「色々戸惑わせたりしてごめんなさい。気持ちを話してくれてありがとうございました」と言って別れました。


ただモヤモヤしてるのが実は、その女性の友達に、たまたま話す機会があって、告白した女性は前から僕のことを素敵な人だとか言ってたり、僕のことを時々褒めたりしてくれていたそうなんです。
だからその友人もその女性が告白を断ったことを驚いていました。

女性は良いと思った人でも告白を断ることがありますか?

再告白したらokをもらえる確率は高いでしょうか?
再告白するにしても彼女の気持ちや事情をちゃんと考慮した上で、行いたいので、あまり負担にならないようにしたいのですが…






No.2588935 18/01/15 21:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/16 18:40
八方美人ちゃん1 ( 30代 ♀ )

恋愛対象として見てたわけじゃないって事じゃないですか?人間性は好きなのかもしれません。

No.2 18/01/16 21:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

相手の女性がokする気がなければ、どう告白しても負担に感じるでしょう。
主さんが振られる可能性があっても告白したいと思えばすればいいし、振られることが付き合える可能性よりも怖ければ告白しなければいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧