注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫してる方、されてた方、教えてください

レス17 HIT数 2722 あ+ あ-

匿名さん
18/02/01 13:24(更新日時)

W不倫の関係を続けて1年になります。

彼には子どもはおらず、休みの日は良く奥さんとイベント等に出かけているのは知っており、仲が良いのもわかります。
彼は「嫁とは性格も食べ物の好みも色々と合わない、所詮嫁に結婚させられたから」と言いますが、それでも夫婦として一緒にいるのはちゃんとわけがあるのだと頭ではわかっています。

ですが、先日たまたまSNSを見てると、とあるイベントに彼夫婦が写りこんでいて、二人の格好が防寒着ではありましたが、ダウンもブーツも同じブランドのペアルックのような感じで…すごくザワつきました。

そんなお揃いのような格好たまたま…ではないですよね。

こんなことで嫉妬するなんて…とは思うんですが。

同じ状況にある方はこんなときどう考えますか?

気持ちの持ちようを教えてください!

タグ

No.2588872 18/01/15 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/15 20:45
寂しがり屋さん1 

私は不倫してる側です。
彼に奥さんと子供がいます。
私はバツイチです。

気持ちわかりますよ?
奥さんの話されるだけで嫉妬しますし。
奥さんと同じペア着てたら絶対に仲良しだと思います。

普通本当に仲が悪かったら絶対に写真写ったりペアなんて絶対に着ません。

仲良しの夫婦を見てるのが辛いなら
やめた方がいいと思う。

見てたら余計に辛いし。
男はみんな仲良くないって同じこと言いますよ?
最終的には自分で決めた方がいいと思います。

No.2 18/01/15 21:31
匿名さん2 ( ♂ )

不倫してる側です。ダブル不倫ですが自分は男なので少し感覚が違うかもしれません。旦那にいくらか嫉妬はしますが、それよりも他人の女を避妊せずやりまくってる優越感の方が上回ります。都合良くセックスできてれば、多少な我慢できます。

No.3 18/01/15 23:18
寂しがり屋さん3 

私は基本的に奥さんとうまく行っている人としか関係を持たないので
何とも思いません。
奥さんの方が合うところもあるし、
自分とぴったりきているところもある、これが普通でしょ。
ま、見た目だけ揃えてもね、、、。仮面夫婦じゃん。
私なら写真見えたって男性に言って
奥さんとこんなことするのかプレイの時に訊いちゃうけどね。
燃えるよね、、、。

No.4 18/01/16 03:16
匿名さん4 

気持ちの持ちよう?
まあ、自分も妻にはない点で好かれてるから
会ってくれてると思うしかないかな。
だってペアルックで写真ってもはや
ラブラブじゃん。
気にしても妻の座には付けないんだから割り切るしかないでしょ。

No.5 18/01/16 10:31
匿名さん5 

主さん御夫婦はぺアルックしないの?

No.6 18/01/16 10:59
匿名さん6 

ペアルックぐらいでざわざわしないの。
夫婦なんだからセックスだってしてるよ。そんなの当たり前じゃない。
奥さんの話もしないように彼に頼んだら?聞いていいことないから。

No.7 18/01/18 12:43
匿名さん7 

不倫は所詮嘘と肉欲の塊の関係なんだから、

相手夫婦が仲良しだろうが、何だろうが関係ないのでは?

彼氏でも恋人でもなく、セフレですよね。

その場を盛り上げるために妻や旦那の不満を盛って話したり、

作り話しているだけで、彼がああいった、こういったなんて信じる方がアホなのでは?

>それでも夫婦として一緒にいるのはちゃんとわけがあるのだ
そりゃ愛しているからでしょ(笑)
子どももいないのに休みの日によく一緒にイベント行ったりするってのは、
かなり仲がいいって事ですよ。「嫁に結婚させられた」って嘘に決まってるじゃない(笑)

女好きだからたまに外で妻以外の女性を抱きたい、それが人妻ならなお興奮するって
だけで、貴女を愛しているとでも思ってるんですか?

ないない!

>こんなことで嫉妬するなんて…とは思うんですが。

いやいや、だからあなたは彼の浮気相手にすぎず、彼女でも恋人でもないんだから、
恋人面するのは止めたら?
嫌なんだったら自分は離婚して本気見せたらどう?

結局自分だって実際はスリルを味わいたいだけの遊びなのに、
ドラマの見過ぎでヒロイン気取りの主婦が増加して世の中どうかしている。

それとも不倫主婦定番の、「子供の為に離婚できない」とでも言い訳しますか?(笑)
いやいやそれも嘘だから。
子どもの事を本気で思ってる人が不倫するか!
(離婚への行動をとっている人は別)
結局自分が可愛いもんだから、生活苦になるのが嫌なだけ。

生活基盤を確保して、飲み会と嘘をつき、
子供旦那や親に押し付けてホテルへGOするぐうたら主婦でしかないのよ。

W不倫して楽しみたいんだったら、相手の行動、家庭に干渉しない事。
貴女には全く関係ないんだから。

No.8 18/01/18 14:38
匿名さん8 

私は不倫してた側だけど
結婚後に旦那の本性が見えて
気持ちが冷めましたね。


だから他の人に気持ちがいったし、旦那とは互いに冷めてました。ただの同居人。

私は二人を愛する事はできないので旦那とは離婚しました。


しかし、
旦那や妻と仲が良いのに
不倫する人の気持ちは理解できません。仲が良いに何故、不倫する必要があるの?て不思議です。。


No.9 18/01/18 14:58
恋愛の達人9 ( ♂ )

ミクルにはやたら不倫関係の悩みが多いが、そんなに悩むより3P関係に成っちまえば円満解決なのに、全く保守的だなあ、と毎回思うよ♪

No.10 18/01/18 15:17
匿名さん10 

私もWの遠距離 不倫です

それは見たくないですね
見たくないけど見てしまうみたいな感じですよね
もちろん ざわつきますよ
夫婦関係が上手くいってるんだと落ち込みますよ
私は必要なのかなと考えますね

No.11 18/01/21 06:34
匿名さん11 

W不倫してます。私と同じだと思いコメントしました。
奥さんがいての承知の関係なのに、奥さんと出掛けるという当たり前の日常すら、
嫉妬うえに
と嫌味をいってしまい彼を
怒らせてしまい
ました。
まずいと思いすぐに謝りましたが、直ぐには許してくれませんでした。
それからは
許してもらえましたが、

嫉妬ゆえの言動。。とはいえお互いに家庭あるゆえに日常生活もあるわけで

それ知った上で割り切る付き合いをしなくてはいつか終わりをむかえると強く感じました。

といっても割り切るのは辛いよね。
好きな人だから。。。
割り切れないなら、別れるしか選択肢しかない。

別れたくないなら視点を変えてくしかないと思いました。
恋人だけど、友だち友達と脳にすりこませて。そしたら嫉妬しなくなるような気がしてきます。

No.12 18/01/21 08:32
匿名さん12 

掲示板、初心者です。
不倫経験者です。

私旦那あり
相手恋人あり

頭ではわかっていますが
私ってこんなに嫉妬したかなー
と思うほどザワザワして
一人で割りきらないと…
でも抱き合ってるときに
耳元で気持ちを囁くと
いつも以上に可愛がってくれちゃいましたー💦🍌🍒

私も驚きましたが
不倫がこんなにたくさんあるとは…
世の中、私も含め、心に潤いを求めているのですねー

綺麗ごと?🙇‍♀️

No.13 18/01/22 21:56
恋愛中さん13 

私は既婚者、相手は独身男性年下で、彼女なしです☆
よくあるラインで交換して仲良くなって飲みに行って2回目に会った時に関係持った感じです。
私は単純に10近く年下で、仕事も出来てそこそこイケメンで…っていうところに惹かれて不倫に至った感じ。彼は彼女いないけど、欲しいとは言っていて、彼女が出来たら多少は嫉妬するけどそういうもんなのかなとおもってる。
彼の好きなタイプは?と聞くと私みたいな人、と答えてくれていて、今は彼が色々と私と会っているときは尽くしたいといってくれていることにすごく満足している私がいる。
匿名さんは私の場合でいうと彼の立場になると思うけど、自分の幸せを掴むなら、彼よりよい男を探す方が良いんだと思う。
私は彼のことは魅力的に感じてはいるけれど、離婚して彼と一緒になりたいとは思っていないし、彼も望んでいない。彼は彼で自分で伴侶を見つけて幸せになりたいと思ってる。
だから割りきって付き合うことが出来てるんだと思う。

No.15 18/01/25 23:08
匿名さん15 

>> 14 そういう貴方も結婚相手に選ばれないw

No.16 18/01/25 23:39
匿名さん12 

嫁となると…
やっぱりねー
結婚してもまた繰り返すんじゃないかって思うんじゃないかなー

股が緩い確かにそうみえるよね
皆さん色々あってだと思うますけどー

わかっているけど、やっぱり
アタマ軽いから
あったかさ求めてゴメンナサイ(>人<;)

No.17 18/02/01 13:24
匿名さん17 

私はまだ、付き合って一ヶ月なので、嫉妬は起きませんが、一年も経てば、嫉妬心が芽生えてくるのかな?
私は私で旦那がいながら、別の男と仲良ししてるのだから、逆に彼が奥さんと仲良くしていても、何も言える立場じゃありません。
不倫って、別世界の出来事なんですよ。現実だけど、現実ではない、良い所どりの幻想に過ぎないと思うんです。そのくらいお互いドライじゃないと、関係は続けられないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧