注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

甲状腺病気 復縁

レス11 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 10:29(更新日時)

初相談させて頂きます。

私には別れて1ヶ月近くになる元カレがいます。

彼はバセドウ病でした。

私にこれ以上しんどい思いや辛い思いをさせたくない、
今は誰に対しても付き合う気持ちが切れてしまってる。
色々頑張ろうとしてくれてたのに裏切るようでごめんね。
もう離れようと思う。

と言われて終わりました。

最初は彼に合わせてた生活から解放された感じもしましたし、思っている以上に吹っ切れていたのですが、私はやっぱり彼の事が好きです。

彼は友達も少なく、家でもほとんど1人で寂しがり屋さんです。
共通の人や、SNSの様子を見ると少なからず確実に私に未練を持ってくれている事が分かります。

そんな中、今月末に彼の誕生日があります。
もちろん、連絡をすべきではない事を分かっていますが、やはり誕生日おめでとうと伝えたいです。

クリスマス、お正月も送ってしまいましたが、既読が付いたまま返信はありません。
もちろん、ただの自己満足になってしまっているのは分かっています。

誕生日は送ろうか悩みましたが、自分の誕生日が何よりも大好きな彼におめでとうと送っても良いでしょうか?

できれば、やっぱりあなたが良いとも伝えたいです。

どうすれば少しでも復縁できますでしょうか。

辛いですし、馬鹿げている事も分かっているので、厳しいコメントは有難いですが、批判はやめて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

No.2588608 18/01/15 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/15 01:49
アドバイザー1 

男性で甲状腺の病は珍しい。
病と内容との結び付きがわからない
バセドウ病が復縁希望となんの関係がありますか?

彼と復縁したいんでしょう?
あまりしつこくしない方が良いと。
今は様子伺いの時期かも?

  • << 3 コメントありがとうございます。 友人には、気持ちはあっても病気の事が後ろめたくなっていたりしたら戻らないのでは?と言われました。 もう連絡は送らない方がいいですか?

No.2 18/01/15 02:03
匿名さん2 

やっぱり振られたんだね。
もう送るのはやめときなさい。
ストーカーと思われて逆効果だよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 やっぱりとは、振られると思われていたのですか? 行事だけに連絡を送る事だけでもストーカーになるのですか?

No.3 18/01/15 12:40
匿名さん0 

>> 1 男性で甲状腺の病は珍しい。 病と内容との結び付きがわからない バセドウ病が復縁希望となんの関係がありますか? 彼と復縁したいんでし… コメントありがとうございます。

友人には、気持ちはあっても病気の事が後ろめたくなっていたりしたら戻らないのでは?と言われました。

もう連絡は送らない方がいいですか?

No.4 18/01/15 12:41
匿名さん 

>> 2 やっぱり振られたんだね。 もう送るのはやめときなさい。 ストーカーと思われて逆効果だよ。 コメントありがとうございます。

やっぱりとは、振られると思われていたのですか?
行事だけに連絡を送る事だけでもストーカーになるのですか?

No.5 18/01/15 13:51
匿名さん5 ( ♀ )

しばらくそっとしてあげた方がよいですよ。

未練があるのは当然です。
今まで支えてもらって感謝もあるし、別れた寂しさもあるし。
好きだけど主さんを思って手放したのですよ。

今は連絡しないことです。
心を乱してしまいます。

  • << 7 追記。 彼から返事が無いことが答えです。 未練があっても今は復縁は考えられなのですよ。余裕もない。 主さんは何もしないこと。 何もせず見守ること。 連絡するのは彼のためというより復縁したいという主さんの気持ちが透けて見える自己満足ですよ。 占い板で占ってもらってはどうですか? 当たるか当たらないか分かりませんが彼の今の気持ちも知ることができるかもしれません。 近未来なども視てもらえますよ。
  • << 8 コメントありがとうございます。 追記も拝見させて頂きました。 彼は去る者追わずタイプなので、未練があるうちに行かないともう完全に無くなってしまうのでは、、と思っています。 こういうタイプの場合でも大人しく待ってた方が良いのでしょうか?

No.6 18/01/15 14:00
匿名さん6 

誕生日におめでとうメールくらい良いと思うよー

  • << 9 コメントありがとうございます。 来年には連絡先があるかも分からないですし、最初で最後になってしまう可能性もあるので、誕生日だけは連絡してみます。

No.7 18/01/15 14:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 しばらくそっとしてあげた方がよいですよ。 未練があるのは当然です。 今まで支えてもらって感謝もあるし、別れた寂しさもあるし。 好き… 追記。

彼から返事が無いことが答えです。
未練があっても今は復縁は考えられなのですよ。余裕もない。

主さんは何もしないこと。
何もせず見守ること。
連絡するのは彼のためというより復縁したいという主さんの気持ちが透けて見える自己満足ですよ。

占い板で占ってもらってはどうですか?
当たるか当たらないか分かりませんが彼の今の気持ちも知ることができるかもしれません。
近未来なども視てもらえますよ。

No.8 18/01/15 23:20
匿名さん 

>> 5 しばらくそっとしてあげた方がよいですよ。 未練があるのは当然です。 今まで支えてもらって感謝もあるし、別れた寂しさもあるし。 好き… コメントありがとうございます。

追記も拝見させて頂きました。

彼は去る者追わずタイプなので、未練があるうちに行かないともう完全に無くなってしまうのでは、、と思っています。

こういうタイプの場合でも大人しく待ってた方が良いのでしょうか?

  • << 11 彼がどのよう性格であっても、今連絡したら追い詰めるだけです。 去る者追わずと言いますが、病気であることや好きだけど諦めたことを考えるとそれは関係ないのでは? とにかく今は何もしないのが一番です。 彼のためと言いながらの自己満足はやめましょう。 縁があれば彼が落ち着いたら復縁もあるかもしれませんよ。

No.9 18/01/15 23:21
匿名さん 

>> 6 誕生日におめでとうメールくらい良いと思うよー コメントありがとうございます。

来年には連絡先があるかも分からないですし、最初で最後になってしまう可能性もあるので、誕生日だけは連絡してみます。

No.10 18/01/16 10:17
匿名さん2 

しつこいわ。
返事がないのが答え。
しつこい
しつこい
しつこい

やり直したくなったら男のほうから連絡くるから。

No.11 18/01/16 10:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 コメントありがとうございます。 追記も拝見させて頂きました。 彼は去る者追わずタイプなので、未練があるうちに行かないともう完全に… 彼がどのよう性格であっても、今連絡したら追い詰めるだけです。

去る者追わずと言いますが、病気であることや好きだけど諦めたことを考えるとそれは関係ないのでは?

とにかく今は何もしないのが一番です。
彼のためと言いながらの自己満足はやめましょう。

縁があれば彼が落ち着いたら復縁もあるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧