注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

痩せない…

レス12 HIT数 1498 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
18/01/16 17:09(更新日時)

痩せない…

大晦日に85キロからダイエットしてるのになんかどんどん太っていってる気がする…

体重計は計る場所によって1キロ差が出て…もう何が本当かわかんないし…

ダイエットアプリで食事管理してダイエット前より摂取カロリー落として必要カロリーより少し少ないくらいにしてるのに…
どうしても間食したくなったら昆布と高カカオチョコレート


運動だって2日に一度はスクワット100回、毎日有酸素運動をしてるのに…

ダイエット始めてから1キロ落ちたのと毎日便秘してないぐらい


悲しい…早く痩せたい…

No.2587802 18/01/13 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 08:36
通行人1 

何だかんだで食べているのでしょう。
ウンコも詰まっていると思います。
踏ん張って下さい。
痩せることは甘くはありません。

  • << 9 ありがとうございます。 そうですね。アプリに甘くつけてるかもしれないのでちょっと多目に入力してカロリーに気をつけたいと思います。 毎日出てはいるんですが、量が少ないことが気になっていたので詰まっているのかもしれないです。

No.2 18/01/13 08:48
通行人2 

いやいや( ̄▽ ̄)
大晦日からスタートって事はまだ2週間も経ってないでしょう?

地道にするダイエットとしては、まだ起動にも乗ってない時期ですよ。

ダイエットが持続しない人って、結果を急いで『どうせダメなんだ』と早々に諦めてしまうパターンが大抵だと思います。

絶対に焦ってはダメ。

地道にゆっくり長い時間を掛けて、先ずは『痩せる』ではなく『痩せやすい身体作り』をして行きましょ。

ダイエットには必ず停滞期もありますが、そこで決してネガティブにならず
規則正しい生活習慣を徹底して持続して下さい。
長い目で地味に地道にするダイエットこそリバウンドを遠ざけます。

焦らない、急がない
ゆっくりゆっくりでね。

  • << 10 ありがとうございます。 2週間しか経ってはいませんが9日目までは順調に落ちて1.7キロまで痩せたんです。 しかし、体重計の場所をかえたことや体調を崩したこともあり、ここ5日くらいリバウンドして思ってたより減らないので落ち込んでしまいした… 頑張ります

No.3 18/01/13 09:25
匿名さん3 

年末に手術して10日間入院したのですが、退院前と退院後で2㎏減でした。
少しキツかったパンツもスルッと入っちゃいました。
手術日に一日食べなかっただけで、翌日から普通食でお粥でなくてごはんだったし、術後にしっかり歩くように言われたけど、運動どころか病院内ではあまり動けません。
間食なしなこと、栄養管理された食事って大事なんでしょうね。
年末からお正月も入院だけど病院食だしと期待していなかったけど、年越しそばと御節料理、お雑煮もいただきましたよ。


  • << 11 ありがとうございます。 それは大変でしたね。 お疲れ様でした。 食生活が大事ってことですね

No.4 18/01/13 10:15
匿名さん4 

死にたいぐらい痩せたいんなら策はあるよ!…1日1食❗★朝昼は食べない(つらい場合は小さめの🍌1本かあめ玉1個)🌃🍴はその代わり沢山食べる…野菜や肉をバランスよく…御飯も軽めに1杯…その上でスクワットや有酸素すれば一月で4㎏位透かんと痩けるよ。

No.5 18/01/13 10:21
匿名さん5 ( ♀ )

私、ここ数ヶ月で5キロ増えました😱
もともと痩せ気味でまわりからは、それでいいんよ、と言われますが、腹回りがブクッてなって、今までのズボンがキツイ😱
原因は今休職中であまり動かない、ハーゲンダッツバニラを夕食後毎日のように食べてる、かぼちゃにバターをつけて一日置きに食べてる、これらです。
仕事は春には復帰予定。食べるのをやめたらたぶん減ります。私は基本的に一日1.5食くらいです。

主さん、運動はしてるようですが、普段からこまごま動くようにして完食はしない、これだけでも違うと思います。食べる量を減らすのも健康的にやったらいいですね。
私はアイスがやめられない、まだ😱

No.6 18/01/13 11:05
匿名さん6 

ちゃんと正しいスクワットできているなら、筋肉がついてきたら、消費が大きくなって痩せやすくなってきます。

今はまだ下地段階です。ここからの頑張りが大切。

No.7 18/01/13 11:16
匿名さん7 

私もダイエットしています。なかなか痩せないのってメンタル的にきますよね、、。
友人の話ですが、ダイエットしていて運動で毎日ランニングをしてました。最初は筋肉がついて体重は増えましたが続けた結果、目標体重まで落ちて今でも綺麗にスタイルキープしていておまけに太りにくいみたいで多少過食しても大丈夫らしいです。
諦めずに頑張って下さい。応援してます。私も頑張ります。

No.8 18/01/13 11:50
匿名さん8 

高度肥満の人は運動なんかしなくても、普通の当たり前の食事量を食べてるだけで、標準体重までにならなります

今まで異常な食事をしていた結果が巨大化した体なんですよ

ダイエットって諦めるタイミングも大事です、病むぐらいなら引き続き爆食いすればいい

今の体重をキープするだけでも相当なカロリー摂取が可能ですしね

No.9 18/01/13 15:30
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 何だかんだで食べているのでしょう。 ウンコも詰まっていると思います。 踏ん張って下さい。 痩せることは甘くはありません。 ありがとうございます。

そうですね。アプリに甘くつけてるかもしれないのでちょっと多目に入力してカロリーに気をつけたいと思います。


毎日出てはいるんですが、量が少ないことが気になっていたので詰まっているのかもしれないです。

No.10 18/01/13 15:34
痩せたい! ( ♀ )

>> 2 いやいや( ̄▽ ̄) 大晦日からスタートって事はまだ2週間も経ってないでしょう? 地道にするダイエットとしては、まだ起動にも乗ってない… ありがとうございます。

2週間しか経ってはいませんが9日目までは順調に落ちて1.7キロまで痩せたんです。

しかし、体重計の場所をかえたことや体調を崩したこともあり、ここ5日くらいリバウンドして思ってたより減らないので落ち込んでしまいした…


頑張ります

No.11 18/01/14 17:02
痩せたい! ( ♀ )

>> 3 年末に手術して10日間入院したのですが、退院前と退院後で2㎏減でした。 少しキツかったパンツもスルッと入っちゃいました。 手術日に一日食… ありがとうございます。

それは大変でしたね。
お疲れ様でした。

食生活が大事ってことですね

No.12 18/01/16 17:09
メタボ予備軍12 

肥満は物欲と一緒でさ
食欲、厳しいながらも戦わば太るさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧