注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

元カレとホテルに行って……

レス5 HIT数 2303 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/01/09 22:42(更新日時)

2週間ほど前に「前より好きじゃなくなった」と電話で言われ、彼氏にフラれました。
最後に1回会おうという話になり、お金は全部向こう持ちということで、3日前に会いました。

連れていかれたのは格安の居酒屋で、それでも一緒に話してるだけで楽しかったです。そして居酒屋を出たあと、ホテルの休憩に誘われ、ついていきました。ただ、結構休憩の金額が高かったので、彼に少し出そうかと聞き、案の定「お願い」と言われたため、結局お金をだしました。

部屋についてからは普通にセックスをし、薄いゴムでしたため破け、中に出ました。
でも、その場でパニックになるわけにもいかず冷静を装って接し、解散しました。

ただ、その日は帰宅してから不安で眠れなかったため、彼に深夜に連絡しましたが翌朝「疲れて寝てた」と返信が来ました。

結局、一人で婦人科に行き、診察を受け、その後生理も来ました。
ただ、一人で惨めでした。元彼に中に出され、誰にも相談できず、一人で泣いていました。

一応生理の来た日に彼に妊娠はしていなかったと告げ、これまでの感謝も電話で言いました。
これらを言うために電話をしようと言っても「今さら話すことあったっけ?」と言われ、悲しくなりました。

完全にお別れした今でも彼のことが好きです。
でも、やめたほうがいいですよね?
別れたら男性ってこんなものですか?

No.2586096 18/01/09 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 00:46
匿名さん1 

私なんかが言える事ではないのですが、本当にやめた方がいいと思います、、
でも好きな気持ちって中々消えてくれないから厄介ですよね(´;ω;`)

中にはこういう男性もいるでしょうが、もっといい男性が絶対にいると思います!!

出会えると断言できるわけではないですが、もしそういう人と出会えた時に幸せになる為にも、その男性はやめといた方がいいと思います:( ;´꒳`;):

頑張ってほしいです!!!!

No.2 18/01/09 00:54
匿名さん2 ( ♀ )

愛情は微塵もない、性欲だけの処理機としてまた連絡があるかもしれない
ダメだよ、会ったりしたらまた悲しくなるがけだから

No.3 18/01/09 01:08
恋愛初心者3 

主さんだけが一方的に好きでいてもどうしようもないですし、その男性の事はキッパリと諦めるべきですね。
主さんの事は特に何とも思っていなくて、ただの遊び相手のセフレとしか思っていないでしょうからね。

男性はそうやって女性を簡単に好きではなくなり振る事が出来ますが、女性って一度その男性を好きになるとなかなか依存して抜け出せなくなるのでホント厄介ですよね…。

No.4 18/01/09 02:51
通行人4 ( ♂ )

何やってんだよ!!

目覚ませよ?

飯食ってホテル行ってさよならしてんだからいい加減気付いて終了にしようぜ

これ以上会ってもどうせやるだけだし向こうも興味ないよ

やらせてくれるなら話は別だけどな。

No.5 18/01/09 22:42
匿名さん5 

なにその男、、、
厳しいこと言うけど
もっといい男いるよ!

私も避妊失敗して病院一人で行って
ピルもらったことある、、
すごく不安だし、、
すごく辛いよね、、
そんな思いもうしたくないよね?
女の子は1回のセックスで妊娠するかもしれないリスクおってる
男はそんなの関係ない
別れてるのにホテル行ってとか
どう考えてもHがしたかっただけ
あなたが好きなんじゃない
ただしたかっただけなの、、、
世の中そんな男山ほどいるけど
あなたを幸せにしてくれるのは
その男じゃないよね?

本当にあなたのこと大切に思ってたら
別れてないだろうし
あなたの気持ちや体を大切にしてくれると思う!
その人は絶対ダメ!!

いい人見つけて幸せになってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧