注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

気付いたら

レス6 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 12:32(更新日時)

2年くらい交際している彼氏がいるのですが、
彼氏がいない飲み会で、ほぼ泥酔してしまい、気がついたら男友達とホテルにいました。
気付いた時にはお互い裸でした。
どうやってここまで来たのか覚えておらず、何をしたのかもわかりません。
その友達いわく、入れようとしたが何もしていない。
と言われました。

わたしが覚えていることは二次会で、その友達とラインやツイッターを交換し、また機会があれば飲み会でもしよう。という口約束を泥酔し切る前にした覚えがあります。

そのあと、ほかの友達と飲んでいたのは覚えていますが、なにを飲んでいたか、なにを話していたか、そこからわかりません。

完全に記憶を飛ばしてしまいました…


わたしは罪悪感と嫌悪感、本当は何があったのかわからない不安でパニックになりました。

すぐに服を着て、一人でタクシーで帰りました。

大好きな彼氏を裏切ってしまいました。
ほんとうに心が苦しいです。

No.2585723 18/01/08 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/08 11:37
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

悪い事だけではありませんよ
その代償に自分を知る事が出来たじゃないですか
高い(?)授業料だと思って
今後の自分の行動に生かして下さい
同じ過ちを繰り返さない為に

No.2 18/01/08 11:39
社会人さん2 

貴女は、お酒の飲み方をキチンと理解するまでは飲み会でお酒を飲むのは控えた方が良いですね。


それと、自分の飲める量も把握しておくべきだと思います。

もう過去は正す事が出来ませんから、今後を正しましょう。

同じ失敗を繰り返さない様にね。


セックスはしてないとは言っても真実は分からないのだし、一応婦人科へ受診し相談した方が良いかもです。

No.3 18/01/08 17:25
通行人3 

未遂だったんでしょうか?

彼には一生黙っておくのがいいんじゃないですか?

反省して、記憶をなくすほど飲まないように気を付けて。

No.4 18/01/09 13:59
匿名さん4 

これに懲りて、お酒は控えましょう。お互いに覚えてないのならなかったことにしましょう。罪悪感があるからとカミングアウトすれば彼も傷つきます。

No.5 18/01/10 12:08
匿名さん5 

女の子が泥酔するまで飲むとこういう危険もあるんですよ。
友達と一緒だからって気を抜いたら絶対にダメです。
今回よくわかったと思うけど、友達だと思っているのは女の子の方だけで、男は異性として見てるんですよ。
今後は飲みすぎない、彼氏には言わない、男友達とは縁を切ることですよ。

No.6 18/01/10 12:32
恋愛初心者6 

外で泥酔するまで飲むからそうなるんですよ。

自分の家の中でしたらともかく、男友達女友達を問わず友達の前であろうが一人であろうが、外でそんなに飲んではいけないのはもはや常識です。

これからは外ではほどほどに飲む事を心がけて下さい。
その男は少なくとも「入れようと思った」と発言している以上、これからも付き合うのは危険でしょうから今後は会わないようにして下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧