注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

何をしても怒られる

レス3 HIT数 456 あ+ あ-

名無し
18/01/03 21:44(更新日時)

こないだ、待ち合わせに遅れてきた友達の分のチケットを自分が買う時に一緒に買っていたら、遅れてきた友達がチケットを持っていた事から無駄になった事があります。
友達は私が買っていたことを知りません。
そして先日、会う前日に私が先に着いたらチケット一緒に買った方がいい?とメールしましたが、返事がなく、当日先についてメールしたけど返事がなかったので自分の分だけ購入しました。
そしたら友達が遅れてきて、自分の分だけ買うなんて気が利かないと怒られました。一応メールしたけどと言ったら、当日バタバタしてる時に見ないと言われて、昨日したけどと言ったら気付いてなかったみたいです。
私が遅刻したらまずは謝ります。
でも友人はバカとか気が利かないとか、怒っています。

他の友達に相談したら、もっと自分を大切にした方がいいと言われました。
具体的にどうしたらいいと思いますか

タグ

No.2583311 18/01/03 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/03 09:49
匿名1 

いい加減な友達とは付き合いを止めます。
連絡しない、一緒に遊ばない、メールしない、等など。

No.2 18/01/03 11:16
名無し2 ( ♂ )

まず、あなたは友達と思われていないと思います、そしてそう簡単に人は変われない、ここは重要なポイントです。

あなたがお人好しだからナメられてるだけの話です、そういう人って自分が機嫌いい時だけは優しいフリしたりするんですよ。

それでも付き合いたいなら付き合えばいいし、嫌なら縁を切ればいいだけです。

No.3 18/01/03 21:44
匿名3 

そんな友達とは付き合わない方が良いですよ。

そんな事は誰に対しても怒る事じゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧