注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

クソみたいな愚痴を聞いてください

レス4 HIT数 714 あ+ あ-

中学生
18/01/02 18:19(更新日時)

※過激な発言がございますので小学生以下の方は閲覧をオススメしません。
おいおいおいおいふざけんなよマジで、WiiU買うって言ったらダメって言われたんだよおぉぉおいっ!理由はなぁ時代遅れ&今までの態度だってよおぉっ!なんだよそのWアタックはっ!しかもそれ言われたの祖父母だぞおぉぉぉぉおい!無関係だろおい!だからな、親に言ったんだよそしたらなあぁぁぁぁぁあ!何て言ったか分かるか?知りませんだぞおぉぉぉぉおい!お母さんお願い!と言ったらお父さんに言ってと言われて、お父さんに、言ったんだよ!そうしたらなぁ即答でお母さんに言ってと言われたんだよおぉぉぉぉぉぉぉお!もうどっちに言えばいいんだよぉ!たしかに時代遅れでゲームし過ぎだと思うけどよぉ!自分のお金だから好きなように使わせろって思うんだよ‼︎そしてこう言われたよ。高校生になったら買ってあげるよ。って遅いよ!その方がもっと時代遅れだよ‼︎高校生になったらゲームをする時間も減るだろうし色々忙しいから余計にダメだろうが!っていうかみなさん最後までこんなクソガキが言うような愚痴を見てくださってありがとうございます。心から感謝します。

No.2583073 18/01/02 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 18:04
名無し1 

自分の金って言うから社会人かと思ったら中学生だった。
本当にクソみたいな愚痴だった。
小学生どころか鍵かけて自分だけ見ててほしいレベルだった。

No.2 18/01/02 18:08
中学生0 

>> 1 なんかすみません

No.3 18/01/02 18:19
匿名3 

買えばええんやがなー!

No.4 18/01/02 18:19
社会人4 

高校へ行けるなら良かったね。
とりあえず、内緒で買って
遊ぶ時間を作る。勉強する。
だね。

てか親バカな答えだな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧