注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

冷却期間?音信不通?です

レス8 HIT数 1217 あ+ あ-

社会人さん
18/01/05 21:04(更新日時)

突然すみません。

冷却期間?音信不通?について相談です。
また、彼が怒っている理由もわからないのでわかったら教えていただきたいです。

4日前に、何やら彼を怒らせてしまい
それから連絡をとっていません。

私の実家の両親からお菓子をもらったので
彼の家にお裾分けに行こうと思いました。

彼が「家が汚いから掃除したら来て」と言っていたのを思い出し、
まずは掃除したか聞いたら、してないとのことだったので
じゃあいいや〜お菓子持っていこうと思ったんだだけど〜と話すと、

いつもなら「玄関先でいいなら」「持ってきてもらうの悪いよ」「むしろ俺が取りに行くよ」となっていたので
今回もそうなると思っていたのですが、

「お裾分けしに家に来るのがありえない」
「こんなこと言われたら普通にイラッとする」
と怒り出してしまいました。

私の言い方が悪かったのかなと思い、
気分を害したことを謝り、地元のお菓子のお裾分けの旨を説明すると

「言い訳長すぎ、言ってる意味がわからない」
と聞く耳持たずになってしまいました。

これは私が何を言っても怒らせてしまうだろうと思い、
私の言動で気を悪くしてるだろうからこちらからの連絡は控えますと言いました。
それから連絡がありません。

一体何に怒っているかわかりません。
その5日前に会った時も普通でした。
日頃から温厚な人だと思っていたのでショックを受けています。

(そもそも私のクリスマスの約束を忘れて友達と競馬に行った彼なので、
むしろ怒っていたのは私側だと思っていたため余計びっくりです、
なお私は彼本人に怒りをぶつけず、心の中でモヤモヤしていたため
お菓子を渡すのに一度会えば気持ちの整理?もできるかなと思い
お裾分けしようと思いました)

このまま連絡がなくて自然消滅なのでしょうか?
その場合、これって自然消滅?とか聞くものなのでしょうか。

私は24歳、彼は32歳です。

No.2582721 18/01/01 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 20:18
匿名さん1 

情けない32才だね。年下のあなたをリードする位じゃないと…。

  • << 4 そうですね(笑) 子どもっぽいのは彼だと思います……

No.2 18/01/02 05:07
匿名さん2 

X'masの競馬で大負けして非常にイライラして自己嫌悪で、貴女に八つ当たりした

  • << 5 それは思いました。 でも八つ当たりなら次の日にでも 昨日はごめんとか言ってくると思ってたので……それもないのでよっぽど怒ってるんだろうですが……

No.3 18/01/02 14:36
匿名さん3 

自然消滅ってことはないかもしれないけど、もやもやしますね。そんな彼、捨てちゃえば?

  • << 6 そうですね、もう嫌な気持ちのほうが強いですが、 ただ自然消滅だけは嫌なので別れるなら別れるで一言ほしいです。

No.4 18/01/02 17:34
社会人さん0 

>> 1 情けない32才だね。年下のあなたをリードする位じゃないと…。 そうですね(笑)
子どもっぽいのは彼だと思います……

No.5 18/01/02 17:35
社会人さん 

>> 2 X'masの競馬で大負けして非常にイライラして自己嫌悪で、貴女に八つ当たりした それは思いました。
でも八つ当たりなら次の日にでも
昨日はごめんとか言ってくると思ってたので……それもないのでよっぽど怒ってるんだろうですが……

No.6 18/01/02 17:36
社会人さん 

>> 3 自然消滅ってことはないかもしれないけど、もやもやしますね。そんな彼、捨てちゃえば? そうですね、もう嫌な気持ちのほうが強いですが、
ただ自然消滅だけは嫌なので別れるなら別れるで一言ほしいです。

No.7 18/01/05 14:22
恋愛中さん7 

彼はご実家ですか?お裾分けって言葉に敏感に反応しちゃったのかもしれませんね。主さんだけが謝る必要はないと思います。

No.8 18/01/05 21:04
社会人さん 

>> 7 お互い一人暮らしで、徒歩5分の距離に住んでます!
ので、両親がどうのこうのは特に大丈夫かと……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧