注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

高校時代の元カレとえっちをしたいです

レス0 HIT数 1857 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 13:11(更新日時)

ネット相談を利用するのは初めてです。突拍子もないタイトルでごめんなさい。

高校の頃付き合っていた人とえっちをしたいです。

彼と私は高校からの同級生で、精神的に未熟だったり恋は盲目ということもあったのかもしれませんが、本当にラブラブでした。
しかし、2年くらいして彼が私に飽きてしまって振られました。

大学に入ってしばらくは未練タラタラで、何とか復縁しようと復縁サイトを見たりもしていましたが、途中から「これはもはや好きというより執着では?」と思い至り、彼を想うことをやめることにしました。
告白されて違う人と付き合ったりもしました。

しかし彼を想うことをやめてから1年くらい経って、
勉強や進路の相談をするようになって一緒に勉強したり、たまに飲みに行くようにもなって、
彼の変わらない穏やかさや居心地の良さに惹かれ、また彼を好きになってしまいました。

彼にとって恐らく私はもうただの友達で、付き合えるなんて思っていないし、
2人とも就活がもう間近に迫っていてそれどころではないし、
就職が決まれば今度は違う道に進むのだから、付き合うのは無理だということもわかっています。

でも、付き合うことは諦めているのに、初体験は彼がいいと思ってしまいます。

付き合っていた頃裸でイチャイチャしたりはしていたのですが、私が怖がって最後までは拒否していました。
今それをすごく後悔すると同時に、「初体験はこの人がいい」という気持ちが溢れて止まらないです。

初めては気持ちの繋がっている人とするべきだということはわかっています。
後で後悔するかもしれないとも思います。
それでも、どうしても初めては彼に捧げたいです。

そこで相談です。
・男の人的には昔大好きだった、でも嫌になって自分から振った女性にそんなことを言われたらどう思いますか?

・お互いの就職が決まってから言おうと思うのですが、少しでも断られるリスクを下げるため、言うタイミングや状況、誘い方?など何かアドバイスがあれば教えていただきたいです

正直お叱りの言葉しかくる気がしないし、本当クズだなと自分でも思っています。
それでも自分なりに考えて、やっぱりこの今の気持ちを無視したら後悔すると思いました。
ご意見どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2581426 17/12/29 13:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧