注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

割り切り 終わらせるには

レス7 HIT数 1858 あ+ あ-

通行人
17/12/25 19:17(更新日時)

割り切った関係の人と、そろそろやめようかと思うのですが、どう伝えたら1番平和におわりますか?
ずーっと2年くらいグループで仲よかった男友達でアピールはあちらから1ヶ月位ずーっとでした、お互いの為周りの友達にも迷惑かけたくないと2回ほど関係をやめたのにまた戻ってしまいました。
みんなで集まった飲み会の時に帰りに追いかけてきて、ぎゅーされ戻ってしまいました。その日は何もせず帰りなって帰らしてくれたのですが‥
多分あっちも分かってるんですよね。
やめた方がいいって‥
男の人は、やめる時そーゆー関係の人になんて言われたら傷つかないですか?
私は彼の事が本当はだいすきです。彼は家の事情で彼女を、作れない作らないみたいで‥迷惑かけたくないと‥けどまわりのみんなにバレたらグループ崩壊しちゃうし、私は友達たちのためにもやめたいなと‥
傷つかずあとぐされなく終わらせるにはどうしたらいいのでしょうか?
自然消滅が1番いいのでしょうか?

タグ

No.2579673 17/12/25 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 10:26
匿名さん1 

主さんが彼氏でもつくって、彼氏できたって言ったりする方法はどうでしょう?

  • << 4 彼氏がすぐにでもできればいいのですが、好きな人ってなかなかできないから難しいです‥

No.2 17/12/25 10:33
匿名さん2 

彼女になれない事が虚しくて関係をやめたいんだろうから、その気持ちを正直に話したら良いのでは?
結婚に繋がらない関係の男にsexを与えるのは辛いと…
一番説得力があるし、女からこれを言われたら男はぐうの音も出ないよ

  • << 5 あれこれ考えず 正直に気持ちを伝えるのがいいですかね、重いともおもわれたら嫌だなとも思うけどきっとすっきりしない気もして‥気が向いた時だけ連絡かえしてくれるので伝えても絶対に返事がこない気がします‥これ以上虚しくなりたくないです。割り切りを許してしまったわたしがいけないんですがね‥

No.3 17/12/25 10:34
匿名さん3 

割り切りなら別に傷つきません、この関係はやめますでいいです。

  • << 6 傷つかないはずなのに、私が関係やめたら、俺はひとりでいきていくんだって みんなの前で言いだしたり不安定になってて、それみたから大丈夫なのかな?と心配にもなります。

No.4 17/12/25 18:47
通行人0 

>> 1 主さんが彼氏でもつくって、彼氏できたって言ったりする方法はどうでしょう? 彼氏がすぐにでもできればいいのですが、好きな人ってなかなかできないから難しいです‥

No.5 17/12/25 18:54
通行人 

>> 2 彼女になれない事が虚しくて関係をやめたいんだろうから、その気持ちを正直に話したら良いのでは? 結婚に繋がらない関係の男にsexを与えるのは… あれこれ考えず 正直に気持ちを伝えるのがいいですかね、重いともおもわれたら嫌だなとも思うけどきっとすっきりしない気もして‥気が向いた時だけ連絡かえしてくれるので伝えても絶対に返事がこない気がします‥これ以上虚しくなりたくないです。割り切りを許してしまったわたしがいけないんですがね‥

No.6 17/12/25 18:57
通行人 

>> 3 割り切りなら別に傷つきません、この関係はやめますでいいです。 傷つかないはずなのに、私が関係やめたら、俺はひとりでいきていくんだって みんなの前で言いだしたり不安定になってて、それみたから大丈夫なのかな?と心配にもなります。

No.7 17/12/25 19:17
恋愛初心者7 

自分も正直に言えばそれでいいと思います。
だって相手の方もこれはもう叶わない恋でだめだってわかっているわけですから、主さんが「もうお互いの為にキッパリやめよう」って言ったら、彼も「そうだよな、しょうがないよな」みたいにきっと返してくれて傷付く事は別にないと思いますよ。

逆にそういう関係じゃなかったら傷付いちゃうかも知れませんが…。

主さんは主さんでご自分の好きな人を見つけていけばそれでいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧