注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

キスの後

レス4 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 19:54(更新日時)

初デートで付き合っていない人からキスされました。
相手は同じフロアの3つ年下の男性24歳です。

初日はキスはダメと言って断ったのですが、昨日彼の家で映画を観ている時にまたキスされたので、「私達付き合ってるの?」と尋ねると、「付き合おう」と言われ、キスに応じてしまいました。セックスはしていません。触られる程度でした。
その後、様子が変なのでどうしたの?と尋ねると、「同じ会社の人とは付き合わないと決めてたから、やっぱり付き合わない。でもギュッとしてると居心地が良い〜!」と言われました。(彼は以前、同じ会社の女性と付き合って捨てられた過去があります。)

私はそこまで彼を好きではありません。一緒にいると楽しいので、恋愛ゲーム感覚で、彼に恋する女を演じて、喜ばせたりしました。

ただ、結局振られたっぽくってイライラするんです…笑
彼をぎゃふんと言わせる方法ありますか?

18/01/16 19:54 追記
先日LINEがブロックされているのに気が付きました。同じ会社の同じフロアなので、私は今まで通り普通に接していたので、何故?って感じです。それでいて、やたらと会社で話し掛けてくる様になりました。本当にろくでもない男でした。

No.2579360 17/12/24 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 15:21
通行人1 

いい加減な彼ですね。
だったら初めからそんなことしなきゃいいのに。
ぎゃふんと言わせる方法はわからないけど、モヤモヤが残るのは嫌ですね(^^;

No.2 17/12/24 15:32
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。本当にそうなんですよ!他に何か私に気に入らない事があったのかもですが、会社の人だからダメって言うのは初めから分かっていた事ですよね。

No.3 17/12/24 18:21
匿名さん3 

ぎゃふんと言わせる方法はないと思うけど、そんな男に時間を使わないで大事にしてくれる人見つけましょ

No.4 17/12/24 22:32
匿名さん 

>> 3 おっしゃる通りですね、次の恋をしようと思います!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧