注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恋愛から結婚ワープ

レス2 HIT数 807 あ+ あ-

匿名
18/01/19 22:13(更新日時)

◆あたしには運命のひといないのかな?

…運命の人ってなんでしょうか?



◆プレゼントをくれない彼氏にイラついてます

…物乞いか?



◆全く女性に好かれないんですが、どうしたら良いでしょうか?

…顔に魅力がない男は経済力をつける。女は金が大好きだ。



◆彼氏のことが好きなのか分からなくなってきました

…どんなに性格が良くても顔がタイプじゃない男との付き合いは結局こうなる。



◆相談も出来ない彼氏がつまらない

…女が言う相談は相談じゃない。同情してよ、共感してよ、宥めてよ、の3点セット。



◆惚れた弱みを彼と共有したい!

…意味が分かりません。



◆あたしは都合のいい女にされてるんでしょうか!?

…別に男に強制されて関係を持ってるわけじゃないだろ。自分が男のことが好きで、自分の意思でくっついてるんだから、都合のいい女にされてるなんて筋違い。



◆旦那がアスペかもしれません!

…それで?
アスペか?アスペじゃないか?なんてどうでもいい。金がないと生活はできんから、きちんと稼いできてくれてるかどうかが一番重要。




タグ

No.2578561 17/12/22 16:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 17:38
匿名0 

浮気ねぇ…
よくある話やん

この世に男と女がいる限り無くならんよ

他人の浮気なんて興味もないし、どうでもいい

勝手にやってくれって感じ

No.2 18/01/19 22:13
匿名 

大学卒業後、正社員にはならず、フリーターを数年して結婚→専業主婦に…

って事なら大学に行く必要はなくて、高卒で良い
大学費用払う為に働いた親父さんがあまりにも気の毒

正直、女に高等教育って必要ない場合が多い
差別でも何でもなくて、高等教育ってのはより効率よく稼ぐ為の投資だから、生計者にならないヤツに高等教育は要らない

自分で働いた金で行くなら好きにすりゃいいが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧