注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

職場の男性

レス6 HIT数 764 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/12/16 12:33(更新日時)

こんにちは。

職場の男性についてです。
お互いに仕事の相談等をする仲で、プライベートでは特に関わりはありません。
その男性は、自分が興味ない人には話しかけないと言っていて、本当に話す人が限られています。
私と彼は、今は拠点は同じですが部署が違い、仕事上で話す必要は全くありません。
以前は違う拠点でしたが、たまに彼が来る事があり、その時に知り合いました。
シフトがかぶった時は、隙があれば私に話かけにきます。他愛ない話や仕事の話が中心で、髪型が違う時など必ず褒めてくれます。
私が忙しそうにしている時等、こちらをじっと見ていて目が合うと彼が笑顔になります。
話す時の距離が近いからか、周りから付き合ってるのではないかと疑われている様で、上に話がいくとどちらが異動になってしまいます。
関係を進展させたいのですが、元々かなり受け身で長い間自分からアプローチした事がなく正直どうしたらいいのかわからない状態で、臆病にもなっています。
周りからの目もありますし、彼にどう思われてるのか探ってから動きたいなって気持ちが強いです。
絶対に嫌われてはないと思いますが、気持ちを探る様な効率的な方法はないでしょうか?
ご意見よろしくお願い致します。

タグ

No.2575920 17/12/16 08:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 08:30
どんちち ( uCsOv )

男は好きな人には接触する頻度を増やそうとするから、主のことを気にしてるでしょうね。

お互いの年齢とかわからないけど、アプローチが苦手でも女性は適度に隙をつくってくれれば大丈夫だと思いますよ。

No.2 17/12/16 09:09
恋愛恐怖症0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。

気にしてもらえてるとすれば嬉しいです。

年齢は恥ずかしながらアラサーです(^^;

仕事人間だからのか、友人等から隙がないと良く言われます。
隙つくるって難しいですよね…

No.3 17/12/16 09:28
どんちち ( uCsOv )

>> 2 仕事人間がふと自分にだけ見せてくれる笑顔とかあったら嬉しいよ。ギャップ萌えの隙です。

相手は年上でしょうか?年下でしょうか?

休みの日にご飯でもいこ~!暇なとき声かけて~ぐらい投げかけといてもいいのでわ。関係を進めたかったら声かけてくれると思います。これも隙♪

  • << 5 再レスありがとうございます(*^^*) 相手の方は年上です。 ○○さんいないと寂しいですよーみたいな事は言ったりしてます こんなのでも良いのでしょうか?

No.4 17/12/16 10:34
匿名さん4 

彼の顔はタイプなの?

  • << 6 レスありがとうございます。 顔は正直タイプではないです。 仕事に対する前向きさや向上心が尊敬してるところです。

No.5 17/12/16 12:31
恋愛恐怖症 

>> 3 仕事人間がふと自分にだけ見せてくれる笑顔とかあったら嬉しいよ。ギャップ萌えの隙です。 相手は年上でしょうか?年下でしょうか? 休… 再レスありがとうございます(*^^*)

相手の方は年上です。
○○さんいないと寂しいですよーみたいな事は言ったりしてます
こんなのでも良いのでしょうか?

No.6 17/12/16 12:33
恋愛恐怖症 

>> 4 彼の顔はタイプなの? レスありがとうございます。

顔は正直タイプではないです。
仕事に対する前向きさや向上心が尊敬してるところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧