注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

男っぽい彼女の心(長文失礼します)

レス8 HIT数 3457 あ+ あ-

。。。( 20代 ♂ rVWPv )
17/12/15 01:50(更新日時)

付き合って5ヶ月くらいです
お互い二十歳です

あっちサバサバ男っぽく、こっちは乙女とよく言われる男です笑

LINEはよく連絡のみと言うのを聞きますがどのくらいの期間からそんな感じになりますかね?
人それぞれというのは分かっていますが自分はこんくらいからなったよと教えて下さると嬉しいです(特に自分たちの性格同士の彼氏彼女のような感じの人だと尚更助かります。逆のパターンでも助かります)

会う頻度も最初は1~2週間に1回でしたが今は2~3週間に1度です(あっちが忙しいらしいです。どちらかと言うと3週間寄りです)

一応クリスマス3週間ぶりに会う予定です。避けられているのか落ち着いてきてそんな会わなくても良くなったのかいまいちわかりません

よく優しいや気が利くや純粋やオシャレと彼女に褒められますが自分は顔に自信ないですし、顔も髪型も彼女のタイプでは無いですし、正直いい所ないのでいつ愛想尽かされるのかと思うと不安です。

初めての彼女なので上手く付き合っていきたいので御教授お願い致します

17/12/14 00:15 追記
友達とかからは普通好きなら忙しくても彼氏のために少しでも時間作ったりしない?とか言われます
そんなの人それぞれだから気にはしないでいたいと思っても少し頭の中にそれを思ってしまいます……

17/12/14 00:20 追記
チキンでまだ手しか繋いでいなくそれ以上はしていません……(公共の場でしか遊んでなく二人きりにもなれないのもあります。あとは人前で手を繋ぐのも恥ずかしいと言っていたのでというのもあります。言い訳見たく見苦しくすみません)なので愛想尽かされているのかと不安です……

タグ

No.2575018 17/12/14 00:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/14 05:46
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

私も男性脳で、考え方はサバサバしてます。
連絡は用がない限りしないタイプです。
付き合った当初はそれなりに連絡取り合ってました。1日2~3回。1日1回。2、3日に1回がバラバラでしたが。
最初は自分の元のペースを無視して、必要以上に連絡取り合うものだと思いますよ。
それから落ち着いて行くって感じですね。
同棲してからは必要最低限の連絡事項以外、まず連絡しなくなりました。
仕事に行ったら仕事に専念して欲しいと思うから。向こうから帰るねの連絡無いなら、基本帰って来るまで連絡しませんね。
この頃はお互い仕事時間が真逆に近かったので、お夕食は作って置いておくのが基本でした。お互い次の休みの丸1週間後まで、寝顔しか見てない事もあったな(笑)
専業主婦になった今の方が連絡してるかも知れませんね。それでも、急用か、何時にご飯用意すればいいかの帰りの確認だけなんですが(笑)

それでも、ラインなどのそれなりに頻発な連絡や、いついつ会える?っていう相手からの誘いは嫌だとは思いません。
ただ、返事は返せる時にしか返しませんし、会える時にしか会えませんけどね。(相手から会いに来てくれてたので結構会っては居ましたけどね)
ウザイと思うのは、相手から「何で連絡くれないの!?」とか、「何でもっと会ってくれないの!?」とか「早く返事して!」とか、「既読無視?」とか言われたりしつこくされたり押し付けて来るからですから。
なんせ私は、メールやラインは、
「電話だと出られなかったり迷惑になる様な時や時間帯などをさほど気にせず送っておく事が出来、相手の負担にならない時にいち早く内容は確認して貰えて、相手の負担にならない時に返事が貰える便利なもの」
っていう認識ですから。
急用なら電話。

結婚した今でもラブラブですし、いちゃいちゃしますよ(笑)主人もスキンシップ大好きですし。人前ではしないけど。手は繋ぎますね。
知り合いや友達と一緒なら、お互い友達感覚で接します。

参考になったかは解りませんが、私はそんなところです。
主さんも仰っていた様に、男性脳の女性でも、部分によりけり様々ですね。

No.2 17/12/14 11:31
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 1 ご回答ありがとうございます

追撃ラインは緊急以外しないよう心がけます!

スキンシップはやはり人それぞれでわからないですよね……
初めての彼女だから言い方悪いですがサンプルのようなのが無くわからないので慎重に行きます……

1さんがこれからも旦那さんと幸せな日々を過ごせるように願っています┏○ペコ

No.3 17/12/14 11:36
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さん自分に自信なさすぎ!女性は恥ずかしがるけど、それで何もしなかったら何も進まないから!

No.4 17/12/14 15:17
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 3 ご回答ありがとうございます
小学生からその言葉をいろんな人に言われてきました笑

頑張ります!

No.5 17/12/14 19:40
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

彼女さんが、手を繋ぎたがらないのは、恥ずかしいのもあると思いますし、もしかしたら手汗が気になるっていうのもあるのかも知れませんよ。
体の関係が出来てからなら今よりは緊張も緩んで来て繋いでくれる様になるかも知れませんよ。
私は自律神経異常に反応するほうなので、緊張すると手汗が凄い時あります(笑)

相手に手汗が凄いからなんてほんとにそうだとしても中々言えないですもん(笑)
彼女さんは恥ずかしいだけかも知れませんが。

付き合いが深くなって来たら、あはは、手汗かいててごめんね(笑)って言える様になりましたよ~

No.6 17/12/14 19:59
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 5 自分も手汗すごいので手を繋ぎたくてもその気持ちわかります笑


No.7 17/12/14 23:03
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

また悩んでるんですね笑
付き合っていくうちに、彼氏の嫌な部分も見えてきて、イライラしたり、不満が出てきたりします。慣れてきた証拠だと思っています。LINEはわたしまめな方ですが、彼氏と毎日LINEしてたら面倒になりましたよ。おはよう、仕事頑張ってのやり取りでさえ…
何もしてこないのは嫌ですね。彼女も待ってるのかも。だって女の子からは恥ずかしくてできないですから、わたしは恥ずかしがりながらも、実はされたいです。
主が頑張らないと何も始まりませんよ。 頑張ってください!

No.8 17/12/15 01:50
。。。 ( 20代 ♂ rVWPv )

>> 7 ご回答ありがとうございます
すいません思い込み激しくて悩みまくりです笑

なるほど……
確かに今バイト頑張れ、おはようとかのか言わなくなったしめんどくさくなったのかもしれません

スキンシップは皆さんに言われた通りほんとに頑張ります……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧