注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元彼にあっさり捨てられました

レス8 HIT数 1386 あ+ あ-

うっうー( JreQv )
17/12/13 20:52(更新日時)

私は高2、彼は一つ上で違う学校でした。ちょうど一年前から交際を始め、半年くらいで大喧嘩して私が一時的にほかの男性に流れたり、それでもまた付き合ってほしいと言われて付き合ってみたらデリカシーのない言動を取られたりと、くっついては離れるというようなことを5,6回繰り返していました。それでとうとう二ヶ月前くらいに完全に別れようということになりました。
でもその一ヶ月後にメンヘラ化した私が心配だからといってまた彼が連絡をよこしてきました。久しぶりに会う事になって、まだ好きだと言われたりキスしたりして、さんざん喧嘩して別れたあともずっと好きでいてくれる彼と離れたままだと思うと急に寂しくなって、復縁を持ちかけました。「もう君のことは信用できない、素直に好きになれなくて苦しい、だがまた信用できると思えたらその時は考える、こんなに好きになれる人いない愛してる」とここまで言われて、受験終わったらまた付き合えるのかなあと思っていました。
二週間前、「君とは定期的に会いたい、抱きしめたりキスしたり、二人でゆっくりしたいからカラオケにいこう」と言われ、お互いテスト前だったから再来週の土曜日に会おうということになり、楽しみにしてました。でも一週間経ってみたらLINE返ってこなくなったり素っ気なくなったり私の部活の先輩(女)としょっちゅう仲良く話したりしてて、なんだか嫌な予感がしました。金曜になって、急用ができたから日曜にしようとリスケされ、土曜の夜には勉強に対する危機感が出てきたとドタキャンされました。それだけでも、はぁ?って感じだったのですが、月曜日、急に「もし俺にいい人ができたら応援してくれる?」とLINEがきて、話を聞いてみると私の部活の先輩と付き合ってました。しかも約束を蹴った日曜から付き合い始めたそうで、まともに話すようになったのもつい一週間前なんだとか。
今でも展開が急すぎてとても信じられない気持ちです。私も受験が始まるのに勉強に集中できないでいます。部活の先輩とも気まずいままだし、あんな男やめておけと忠告したい気分ですがどうにも惨めです。ただの愚痴みたいになりましたがうまい忘れ方を知りたいです。

No.2574632 17/12/13 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/13 08:59
匿名さん1 

きっと元彼さんはあなたに対して疲れてしまったのではないのかな、と。
あなたは少し上から目線な感じですので年上の彼からすると納得いかない言動もあったのではないかと思ってしまいました。
あなたもよく周りを見て元彼さんよりも合うかたを探してみてはどうでしょうか。

No.2 17/12/13 09:40
うっうー ( JreQv )

>> 1 んー確かに、半年目のことがあってから彼のこと尊重できなくなっちゃいましたね。それまで悪いとこも肯定できたけど、馬鹿だなあとか何やっても好きでいてくれるだろうとか、軽く見てる節はあると思います。
でもなんか、悔しいというか…自分から言い出した約束ドタキャンして、特別扱いしてた私より知り合って1週間の女の子を好きになるってところでもやもやしちゃいます。それに彼女作る気ないとか真面目に考えてるとか言ってたのに、あれも嘘かと思うと尚更つらいです。早く次見つけたいけど、うち共学じゃないしなあ…

No.3 17/12/13 11:40
アドバイザー3 

くっついたり別れたりを繰り返してる時点で、主さんの立ち位置ってめちゃくちゃ低いですよね。都合のいい女になってしまってる。きっぱり切り捨てていたほうがまた結果は違ったかもね。

  • << 5 もうぜんぶおそいんですけどね。今カノや友人たちに好き勝手私の悪口言ってるかと思うと非常に胸糞悪いです。

No.4 17/12/13 12:22
通行人4 

どっちもどっち(笑)
子供の恋愛!

  • << 6 わかります。多分お互い単に恋人ごっこしたかっただけなんですよ…新しく彼女すぐ作っちゃうあたり、誰かとくっついてないと気が済まない他人に依存しっぱなしのかわいそうな男だなと思いますwww

No.5 17/12/13 16:21
うっうー ( JreQv )

>> 3 くっついたり別れたりを繰り返してる時点で、主さんの立ち位置ってめちゃくちゃ低いですよね。都合のいい女になってしまってる。きっぱり切り捨ててい… もうぜんぶおそいんですけどね。今カノや友人たちに好き勝手私の悪口言ってるかと思うと非常に胸糞悪いです。

No.6 17/12/13 16:23
うっうー ( JreQv )

>> 4 どっちもどっち(笑) 子供の恋愛! わかります。多分お互い単に恋人ごっこしたかっただけなんですよ…新しく彼女すぐ作っちゃうあたり、誰かとくっついてないと気が済まない他人に依存しっぱなしのかわいそうな男だなと思いますwww

No.7 17/12/13 16:38
匿名さん7 

主さんとごたごたしてしまって疲れて癒しを求めて行ったんでしょうね。

No.8 17/12/13 20:52
うっうー ( JreQv )

>> 7 なるほどー。そう考えるとなんか楽です。結局私に振り回されちゃってるってことですかねw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧