注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

上司に壁ドンされました。

レス4 HIT数 2943 あ+ あ-

困り人( ♀ bgmNv )
17/12/14 12:39(更新日時)

先日、職場で忘年会がありました。
社員さん男性が5人とパートの女性陣15名ほどで、とても仲のいい職場です!
社員さんは平均年齢30歳ほどでかなりフレッシュな職場です!パートさんはだいたい40〜50歳平均で私だけが20代後半で一番新人です。

楽しく飲み、プライベートな話もしたり、本当に飲みの席って感じで楽しかったです。
一軒目を出ようとしたところ、みんなはだらだら喋りながら個室で帰りの準備…
個室から出て、店長の会計に付き合い、エレベーター前でみんなを待っていました。
べろべろに酔っ払ったパートの女性と私と店長だけだったのですが、パートさんに『仕事頑張れ〜』と抱きつかれ、それに便乗したのかわかりませんが、店長が『君なら(営業)大丈夫。』と言いながら、両手で壁ドンしてきて、顔を近づけてきました。だいたいこぶし二つ分の距離くらいまで近づきました。
34歳くらいで若いですし、そこそこイケメンでみんなに優しくおちゃめな人で、どんな心理でしてきたかわかりませんが、顔が近く、あまりにも恥ずかしくて、言葉にならず、マフラーで目以外を隠し、脇をこしょばして回避しました。
みんなに見られたら大変…とか一瞬で色々考えてドキドキして目も合わせられませんでした。
久しぶりに男性と近い距離になったので変に意識してしまいました。

ちなみに私は身長150くらいで、店長も背は結構低い方で166くらいです。
私程背の低い人はおらず、他のパートさんは背が高いので壁ドンするって感じではないです。

そこで質問ですが、好意を抱いていない部下にも普通にするものですか?ただ背が低くてちょうど良かったからしたのでしょうか?みんなが個室からいつでて来るかもわかりませんし、たぶん他のパートさんにバレたら『店長、セクハラですよ〜若い子にしたらダメですよ〜』とかかなりからかわれる感じだと思うので、バレるリスクを犯してまでしないですよね?
男性的にいかがなものか教えて下さい。

No.2574486 17/12/12 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 21:53
アドバイザー1 

酒で理性が薄れてやりたくなったんだんべ。
男なんざ、女体のことしか考えてねえよ。
理性で押さえているだけさ。

No.2 17/12/12 22:08
困り人 ( ♀ bgmNv )

>> 1 店長として、みんなをしっかりまとめており、平等に扱ってくれます。
そんな人には思えないのです。
お酒も飲んでいましたが、かなりしっかりしていて、二次会のカラオケでは横に座り、カラオケがうるさいので、耳元で話をしましたが、その距離もかなり近く。私はすこし離れて手を添えて話したのですが、店長が話した時は手を添えて私の耳に唇が当たるくらい近くてまたドキドキしてしまいました。
意外と酔っていただけなのかも知れませんね。

  • << 4 >店長として、みんなをしっかりまとめており、平等に扱ってくれます。そんな人には思えないのです。 結論ありきなら男に尋ねる意味ないしょ 「店長は素晴らしい人よ、そんな人じゃないわ!」って思いたい自分がいるなら どうしてもね、男にはこう在って欲しい…という理想があるから、反する現実は見たくないんでしょう それで女は男を見誤る

No.3 17/12/12 22:11
アドバイザー1 

>> 2 それは理性で押さえているだけなのです。
本能は女体のことだけと思っていて損はないと思います。

No.4 17/12/14 12:39
匿名さん4 

>> 2 店長として、みんなをしっかりまとめており、平等に扱ってくれます。 そんな人には思えないのです。 お酒も飲んでいましたが、かなりしっかりし… >店長として、みんなをしっかりまとめており、平等に扱ってくれます。そんな人には思えないのです。

結論ありきなら男に尋ねる意味ないしょ

「店長は素晴らしい人よ、そんな人じゃないわ!」って思いたい自分がいるなら

どうしてもね、男にはこう在って欲しい…という理想があるから、反する現実は見たくないんでしょう

それで女は男を見誤る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧