注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫

レス15 HIT数 1802 あ+ あ-

匿名( ♀ djeQv )
17/12/13 05:47(更新日時)

周りに同じ立場の人がおらず、話せないためここに書かせていただきます。

知人の紹介で知り合った4つ上の人と仲良くなり、LINEや電話をするようになって仲良くなりました。
しばらく経ってから告白をされ、私もいいな。と思っていたので付き合いました。
休みが被ったらデートにいったりうちに泊まったり、朝、夜は必ず電話をしてきてくれてただただ普通に付き合っていました。
お互いの家が少し遠かった為いつも来てもらっていた為わたしが今日は行くよ!と言うと、彼はごめん。本当は結婚してて奥さんがいる。と言われました。
わたしは信じられずに、3ヶ月も気づかなかった自分が馬鹿らしく思えました。
言われた時にはほんとに彼を好きになってしまっていて別れる、よりもどうしよう。としか考えることしかできませんでした。彼も奥さんとは別れるから待ってて欲しいって

彼はいつも私のことだけ愛してる。そばに居てほしいし俺がずっと隣にいるから結婚してほしいまで言われていてその気になっていたし今まで出会った男の人の中で一番私が言わなくともわかってくれて動いてくれて、信じてくれた人で、本当に愛していました。

しかし、奥さんが勘づいてバレてしまい、奥さんから連絡が来て慰謝料を請求すると言われました。
奥さんと彼がそのあと話してわたしと連絡を取らない、関わらないなら請求しないからということでそのまま連絡がとれなくなり、終わりました。

キッパリとなのかはわからないけど終われたことにほんとは前向きにいなきゃいけないのは分かっているのですが未だに忘れられません。

私が浮気相手だったこと、あっちがほんとに本気だったのかも遊びだったのかもわかりませんが最後に会った時にわたしが疲れて眠ったふりをしてたらほんとに寝たと思って強く抱きしめて愛してるよ。ほんとに辛い思いばっかりさせてごめんね。って言ってくれた彼の言葉が忘れられないし今すぐにでも会いたいと思ってしまいます。

でもやっぱり会ってしまったら奥さんも傷つくし、またぐちゃぐちゃにしてしまうし私もこの状況から抜け出せないと思います。

会いに行ってもいいのでしょうか。
すみません悩みが曖昧で。

タグ

No.2574342 17/12/12 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/12 15:28
匿名さん1 

知人の紹介で知り合ったとのことだけど、この知人は主さんとどういう関係でこの人は彼が既婚者だということを知ってたのかな?

でもその男はゲスだよ
嘘ついて女性をもてあそんでたんだよ?
奥さんも主も欺いてさ
そういうことができる男なんだよ。良心が欠如したサイコパスなんだろうね
詐欺師の特徴って知ってる?ごくごく普通の優しい人で「人を騙すようなタイプじゃない」っていうような人が詐欺師に向いてるんだよ。

本気だった?んなわけない、愛してる?んなわけない。コイツにとって一番大事なのは自分自身。病的なナルシストで他のダレも愛してなんかいないよ。主のことはもちろん、奥さんのことも愛しちゃいない
こいつのいう「愛してる」なんて言葉は中身のないはりぼての言葉だよ。
いまはとてもつらいけど、こんなくだらない男と縁を切れて良かったと思う日はきっと来るから。

No.2 17/12/12 15:30
通行人2 

もうちゃんと終わりにするべきだと思うので会いになんていかないほうがいいと思います。
彼は主さんより家庭を取ったわけですし、既婚ってこと黙ってたような人なんですから忘れたほうがいいです。

No.3 17/12/12 16:03
匿名さん3 

貴女は彼を本気で愛しておられるとのことですので、
彼が家族を選ぶならそれを応援し、
彼が貴女を選ぶならそれを受け入れ、
彼が貴女と家庭の両方を選ぶなら受け入れ、
ることができるはずです。愛とは相手を尊重することだからです。


でも、既婚であることを隠して貴女と家族に嘘をついて貴女と付き合い、
バレて貴女との連絡を一方的に絶った彼を本気で愛するというのは、
なかなかできないことなので、貴女の愛はきっと本物なのですね!

嘘をつかれていても愛せるってスゴいです尊敬します。。
私には出来ない。。

No.4 17/12/12 16:06
匿名さん4 


あなたが次の出会いに向けて動けない、本気で彼を忘れられないのなら会いに行って確かめるといいと思います。自分の目で見て、感じることで次の一歩が決まるのではと思います。
結果が良くても悪くてもあなたは前に踏み出せます。

その人のことを本当に愛しているのなら、慰謝料など怖くないと思います。自分の人生を犠牲にできる覚悟があるのなら、会いに行ってほしいです。

彼の言葉ではなく、行動をしっかり見て判断してください。人生は一度きりです。

No.6 17/12/12 16:16
匿名さん6 ( ♀ )

私もやはり距離があり、およそ3ヶ月、独身だと騙され、暴露された時には別れを告げました。が、やはり私も既に本気になってしまっていて、、
彼も同じように別れたくない、本気だから、一緒になりたいから、離婚するからと言ってきました。
距離があるので暴露されてから会うことは拒否していましたが、私にも想いはあるので来る連絡が拒みきれず、
会わないまま連絡が来ると声が聞きたく出てしまう状況が続く中、奥さんにバレ、同じように請求すると言われ、
とは言え、法的に私の立場で支払う義務はなかったのですが、知らなかったとは言え見抜けずな自分が許せず、支払いに応じるつもりでした。
が、結果的に彼は奥さんと話しをつけ、

彼の場合は主の彼とは違い、暴露から半年後に本当に離婚をしました。慰謝料請求は彼も私もされませんでした。

騙した彼のことが信じられず、元奥さんとの結婚期間よりも長い時間(およそ5年)、彼と付き合うことと彼からのプロポーズを拒否続けました。
その彼は今私の旦那さんです。

主さん、目を覚まして下さい。
主さんの彼は所詮口先だけ、その場しのぎの感情しかなかった男だと思いませんか?
本気で一緒になる気がある彼なら、というか二人なら、慰謝料という形でしか償えないなら、二人で一緒に支払う道はあるにも関わらず、彼は主さんではなく嫁を選んだからこそ、面子を立てたくて主さんにはまるで払わせたくないかに思ってもらえるような結末になる道を選んだんだんですよ。彼は自身の為に、奥さんの為にね。
主さんの為に彼は何もしていません。
口先だけだったからこそ、奥さん要求丸呑みで主さんはさよなら放置されたんじゃないですか?

彼のその最後の言葉も、その場感情に感じます。
もう会うべきじゃないと思いませんか?

No.7 17/12/12 16:38
匿名さん7 

会いに行きましょう、それで彼がどう行動するか見極めたらいいです。

No.8 17/12/12 16:40
匿名さん8 

>会いに行ってもいいのでしょうか

ダメに決まってるでしょ笑
これ以上の修羅場になりたいの?

No.9 17/12/12 16:47
イケメンさん9 

万が一、離婚して俺と結婚して欲しいって主さんの所にきたとしても、もうきっぱり縁きった方がいいよ。


だって、お嫁さんの心を壊したんだよ?それに、主さんに嘘ついてあっていた奴だよ?何年経っても事実は消えないよ??それに一回騙されたってことは、また嘘つくかもよ?


結婚して幸せな日々を過ごしていて、ふと、そういえばあんなこともあったなぁ~くらいになったとき、また旦那がほかの女とってなったらどうする?


一度した奴なんて信じられないよ。
なんだかんだいって、その場をしのげればいいんだから。

死ぬ以外はかすり傷って感じ。あぁーばれちった、てへぺろーってね。



No.10 17/12/12 16:49
匿名さん10 

既婚者だと知らない間はあなたは被害者ですが、その後は加害者です。
わかって会いに行くなら慰謝料たんまり持って会いに行って下さい

No.11 17/12/12 17:25
匿名さん11 

会いに行ってもいいから、慰謝料用の貯金は用意しときましょう。
根こそぎ取られるよ。あと、運悪かったら会社も辞める羽目になるから。
頑張って。

  • << 14 同じ意見〜。 主さん、奥さんに対していくら慰謝料渡せるの?

No.12 17/12/12 19:32
匿名さん12 

??結局 その男は遊びで しかも離婚する気はなく、棄てられたってオチなのに どーしたら 「会いに行ってもいいのでしょうか?」という 発想になるのでしょうか?
まさか、最後にその男が 吐いた言葉を鵜呑みにしているわけじゃないよね?

No.13 17/12/12 19:43
匿名さん13 

セフレとして続けるか貞操権の侵害を建前として内容証明送るかは自由ですよ~

No.14 17/12/12 19:58
匿名さん14 

>> 11 会いに行ってもいいから、慰謝料用の貯金は用意しときましょう。 根こそぎ取られるよ。あと、運悪かったら会社も辞める羽目になるから。 頑張っ… 同じ意見〜。
主さん、奥さんに対していくら慰謝料渡せるの?

No.15 17/12/13 05:47
匿名さん15 

初めに既婚者と聞いていたら仲良く連絡し合いましたか?
既婚者とわかっていたらいいなと思いませんでしたか?
既婚者とわかっていたら告白されても付き合いませんでしたか?

その既婚男は不倫関係は悪いことと分かっていたから貴女に真実を言わずやる事はやっていたのですよ。

ずっと貴女の部屋で家庭家族から逃避して恋愛ごっこを続けられると思っていたのですよ。

貴女に恋愛感情(性の欲望)があったのはあったのでしょう、そりゃあそうですよ、生活している関係じゃないですからね。
本妻よりも後に知り合った女は「新しい」ですし、良い所しか見せあっていない親の事でも子供の事でももめる事は無い、楽なイイ存在なのですよ。

ましてやホテル代も女を抱く金もかかっていない、安上がりな都合のいい女であり場所であったのですから。

自分が仕掛けた事で妻と浮気の女に挟まれてモテモテ男の主人公気分になっているのでしょうけど、普通にそんな男が良いですか?

貴女に嘘をつき金も使わずやる事はやって、貴女を苦しめ悲しませ、貴女の事を想いやっていると思いますか?


自分の男はそうではない、と不倫する女は思っていますが、浮気する既婚者は、いかにお手軽で、簡単に、金も時間も使わず、面倒な事を言わないしない、口が固くて(自分の)都合のいい時にだけすぐやらせてくれて、文句も言わず帰って(帰らせて)くれる、そんな女が居ないか、そんなチャンスがないかといつも探し求めて物色していますよ?
出来れば自分の好みの年齢、顔、体型、住んでいる地域であったら最高だけど、そこら辺はやる事がメインなのでハードルはかなり下げているようですけどね。

もちろん100%とは言いませんがそれに近いですよ。

私だったら許せないなぁ…奥さんに既婚と聞いていなかったと話すか、勤務先に言うなぁ、自営だったらまた他の方法で行くかな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧