注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

諦めるべきでしょうか?

レス4 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 15:27(更新日時)

恋愛でもう諦めた方が良いのか悩んでいるので相談させてください。長文になりますが回答いただけると嬉しいです。
わたしは22歳女性です。そして相手の男性は23歳の男性です。この男性とは共通の友人を通して知り合いました。何回かデートをして次デートしたら付き合う流れになると思ってたデートの日お互い仕事終わりにご飯に行って彼の車でドライブに行きました。そして解散するときが22:00過ぎだったのですがお互いに帰りたくない。まだ一緒にいたいとなってしまい彼が帰るのが24:00を過ぎてしまいました。そしてわたしを家まで送ってくれた5分後くらいに事故したと電話がありわたしのすぐ家の近くで電柱にぶつけて自損事故をしていました。半分居眠り運転みたいな形での事故です。警察の事故処理も終わり車をレッカー移動しないといけなくなりました。彼が帰る手段がタクシーかわたしが車で送るのどちらかしかなかったので最初は断られましたがわたしもこのままタクシーでバイバイは無責任すぎるし嫌だったので押し切る形で送って行くことになりました。
そして家に鍵を取りに帰ったときお母さんが起きていてこんな時間からどこに行くのか?と言われ説明したらお互い動揺してる中で今度わたしが事故を起こしたらどうするのか、車を出すことは許しません。と言われてしまいました。でもわたしは絶対送りたかったのでお母さんの言うことを無視して車を出して彼を拾って送ろうとしたら後ろからお母さんが車に乗ってつけてきてクラクションならして止めなさいとなり車を止めることになり結果彼をお母さんの車でわたしと彼が乗って送って行くことになりました。

それ以降彼と連絡が前みたいに取れなくなってしまいでもわたしは彼の事好きなので会いたいというと恋愛はしたくないといわれてしまいました…
でもその共通の知人から話を聞くと彼もわたしのこと好きで無理に嫌いになろうとしてるということを聞きとても今辛いです。でも彼と電話しても1人が楽だからもう恋愛する気はない。としか言ってくれません。わたしはもうどうしたらいいかわかりません、もう彼には連絡しない方がいいでしょうか?

タグ

No.2574299 17/12/12 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/12 13:33
匿名さん1 ( ♀ )

彼としては出鼻をくじかれたようなものですね。まだはっきりと交際をしてない中での事故、あなたの母に迷惑をかけ印象を悪くしてしまった、なんとなくあなたと会うのがバツが悪いんじゃないのでしょうか。男性はプライドあるからね。

連絡しても今は無理かも。時間を少しおいて連絡してみたら?
変にあなたが謝ったりしない方がいいです。余計彼のプライドズタボロになるよ。
でも縁がなかったのかなとも思います。

No.2 17/12/12 14:05
匿名さん2 ( ♀ )

帰りに事故してしまうだけでもプライド傷付いただろうに
そこで主さんと主さんの母親にまで迷惑かけてしまった事で主さんに会いづらいんでしょうか💦

“それぐらいで?”ってわたしなら思ってしまうけど
男性のプライドって女性には理解出来ない部分もありますからね😣

あとはもしかしたら、娘を心配するあまりに追いかけてきた母親を見て何かと面倒くさいと感じでしまった可能性もありますね💧
主さんも彼を好きで、彼も主さんが好き…
でも彼は諦める方向で考えてるなら、最後に主さんの気持ちを伝えてそれでも彼の気持ちが揺るがないなら諦めるしかないかもしれませんね⤵

No.3 17/12/12 14:21
通行人3 

互いに思っているのに辛いですね。
主さんのことは好きだけど、今回お母さんも含めて色々迷惑もかけたしバツが悪くなったのかな。
そっとしておくのがいいと思います。

No.4 17/12/12 15:27
匿名さん4 

自損事故っていう、かっこわるいところを見られてしまって、お母さんにまでお世話になってプライドがずたずたなんでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧